ご無沙汰。 

2005年07月24日(日) 20時08分
ブログ書くのマジ久しぶりだ〜。4月から書いてないから約3ヶ月ぶりマジびっくりびっくりといえば昨日の地震。家の辺りは震度4だったんだけど結構揺れてあせった。ってか4以上に感じたよ。地震はいつ来るかわかんないから困るよ。いつかは関東大地震が起きるって言ってるから怖い。一人暮らしはほんと心細いよ
先週からは
テスト期間だったのでテスト勉強とレポートに追われる毎日だったよ。それにバイトもあったし。でもそんな生活とも明日でおさらばじゃ。明日スペ語のテストを受けて3つレポート提出したら2ヶ月の夏休みだ!!うれし〜はっぴー、はっぴー夏休みは友達と花火を見に行ったり、旅行したり、おばあちゃん家に行ったり、長野にサークルの合宿に行ったりするから楽しみ。2日前にデジカメ買ったから夏休みそれで撮った写真をこのブログに載せれるよう頑張ります。それじゃ、またにゃ〜!!

春だね〜 

2005年04月10日(日) 17時59分
最近ちょー暖かいよね〜。なんか春って言う感じだね。暖かくなったのはいいけど、私みたいに花粉症の人にとってはすごく辛い。と夜は薬は絶対欠かせない。あともうひとつ嫌なのが、明日からフル授業友達の話によると明日あるSeminar IIAって言う授業がやばいらしい。先生も怖そうだし、読まなきゃいけないの数が半端じゃないっぽいし。あと今週は学校以外にGalaxyの説明会と練習に行ったり、TAPSの飲みに行ったりで忙しいよ〜。でもバイトやめたからちょっとは楽かも。今は学校とサークル活動に専念しようっと。

授業2ヶ月ぶり 

2005年04月05日(火) 23時02分
春休みが終わって私は今日から授業でした。久々に英語で授業を聞いたのでなんか新鮮でした。麻衣と一緒に座って久々に会ったので授業中ぺちゃくちゃ喋ってました。ってか授業聞けっつうの。授業が終わった後、麻衣といろなんなサークルのビラをもらうためキャンパス内を歩きまくった。なんか怪しい感じのサークルにも声かけられて説明まで聞かされた。でも聞く耳がなかったので耳から耳へと出て行っちゃいました。でも結構旅行サークルの内容に惹かれているので、新歓コンパに行ってみようと思ってます。明日はりかと渋谷でランチ楽しみ。何食べるのかな?久々に会うから話すことがいっぱい。その後は戸山公園でサークルの花見暖かく、満開だといいけど。んじゃ、その話についてはまた今度

春休みの終わり 

2005年04月03日(日) 17時08分
もう春休みが終わってしまう。月曜日からまた授業が始まるよ〜。でも今週は私は火曜と金曜しか授業がないよん。ラッキー!4月といえば新学期、そしてサークル新歓の時期。私はまだサークルに入っていないのでいろんな新歓に参加しようと思ってるよん。水曜には旅行サークルのお花見に参加してきま〜す。そして土曜にはテニサーの新歓に参加するよん。楽しみ楽しみ!今週は結構忙しいな〜。水曜は友達とランチして、木曜にはバイト。いろいろあるけど楽しい学生生活がこれからも続きますように

合格! 

2005年03月27日(日) 17時08分
やったぁ〜!!スタバの面接合格したよん。報告が遅れてすいません。合格したのがわかったのは面接の3日後かな。7日に打ち合わせに行きます。そこで今後の研修の事について言われると思うんだけど…だから働けるのはもっと先だね。だって二日間は千駄ヶ谷、そして一日は池袋で研修。ちょっと面倒くさいけどしょうがないか。

もうすぐ春休みが終わってしまう。また学校生活が私を待っている。嫌だよ〜。この前ネット一次登録を済ませたよ。全部希望した授業が取れるといいけど…

面接 

2005年03月21日(月) 20時07分
今日はスタバで面接でした。さすがに緊張した。だってインターネットで他の人達の体験談とか読んでると、結構落ちてる人いるし。でも受かるといいな。5日以内に電話がありますように。そしたら、千駄ヶ谷と池袋で研修。ちゃんと働けるには時間がかかるってこと。まぁいいや。まえからずっとスタバで働きたかったし。それに今日面接に行ったら、かっこいい子が働いてたし。なんかやる気がわく〜。あと…

先週の金曜日に授業登録にも行ってきたよん。中級科目はFILM STUDIESにしたよん。取れるといいけど。あとは今週の木曜日に他の授業の登録に行きます。今学期は時間の無駄のないように考えて記入します。

バイト 

2005年03月17日(木) 22時46分
一週間ほど前にSTARBUCKSにアルバイト応募に出しました。ずっとバイト見つけて働かなきゃって思っててなかなか行動に移してませんでした。反省。そして、2,3日前に店長さんから電話がかかってきて月曜に面接だ〜。結構不安。だって体験談読んでると結構落とされてるし。どうしよ〜。オドオド。あと明日は大学の中級科目登録と成績発表だから、学校に行かなきゃ。久しぶりの学校。誰に会うかな〜。楽しみ!

 

2005年03月13日(日) 20時09分


どうしたい?
←↑↓→
キミの心に、ヤジルシがなきゃ
風を吹かすこと、
できないよ。
↑↓←→
誰かについていくだけなんて、
そんな弱い生き方、もうやめよう。
キミが、決めるんだ。
キミが、道になればいいじゃん↑↑↑




キミ

キミが選ぶイロ
キミが選ぶカタチ
キミの思うままのコトバ
キミの思うままのウゴキ
そうして初めて、
キミは キミに なった。

食中毒 

2005年03月08日(火) 17時57分
生卵にあたってしまった…日曜の夜に救急でお医者さんに見てもらいました。どうも原因は生卵のようです。これは本当にきつい30分に一回は吐いたりしてました。あとは腹痛頭痛がひどいですね。今でも薬を飲んでます。もうこれで生卵を食べるのはやめようと思います。もうさすがにこりました。2、3日毎朝点滴をしてもらってました。だって食べれなかったんだもん。でもこれで痩せてるといいなぁ〜。体重計にのって変わってなかったらショック…でも本当に食中毒は怖いです。もうこんな目にあうのは二度とごめんだ〜。もう勘弁してください。

虫歯ゼロ。 

2005年03月04日(金) 21時36分
最近全然書き込んでなくてすいません。さぼってました。ブログをもうひとつ持っていてそっちの方に結構最近ずっと書き込んでました。そっちは英語でこっちは日本語ってとこですかね。両方とも内容は似てるんだけど海外の友達にも読んでもらえるように英語版を作りました。アドはhttp://beachmermaid.blogspot.comです。暇があったら見てね!あと…

今日は歯医者に行ってきたよん。虫歯がないかのチェックをしてもらったんだけど、なんと良いことに虫歯なし。やった〜。結構心配してたんだよ。だって甘いもの好きだから、チョコとか結構食べてたし。でもめでたし、めでたし
Profile
Name: Haruka
Interest: Talking, Shopping(who doesn't), dancing, sleeping, eating, hanging out with my friends.
Birthday: January 1, 1986
Blood Type:A
Gender: Female
Occupation: Student
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beach_mermaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる