最近はまってること♪

March 05 [Tue], 2013, 8:57
やほー




nanaです 


さゆ、やっと更新したかー笑


nana,さゆを泣かせたの5回目くらいですwwww

さゆ、かーわーーいーいーーー



さてさてー、、、


nanaが今はまっていることはですねー





ギターですッ

みんなにはよく、似合わないとか言われるんですけどー、、、



それが狙いなのさっ




弾き語りとかしてます



彼氏もギターやってるから、こんどduetしたいな



そーそー、、この前彼氏に会った時、、、、、、、、、




















エロいことしちゃった



あ、そんなエロくないけどね笑((どっちだよw



そのことについては、また後で書きます




ばいばーーい

お久しぶりーー♪( ´▽`)

March 03 [Sun], 2013, 21:36




うわああぁぁーー


nanaが更新してるーっっww



ども、さゆデス


なんか、前記事のnanaの奴、見て泣いたぁぁーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとねッ!! さゆもnanaとくるみが大好きだああーーーっっ!
いつも連絡取りにくくてゴメンね。。




ケド、さゆは、脱受験生!!! しかも、、、



第一志望、合格しましたぁぁぁぁぁ!



応援して下さった皆様、ありがとぉーございます!!




なので! これからは、今まで貯めてたやりたかった事、やってくょーっっ!!!!www
それに、nanaとくるみともいっぱい話せるー





てか、さゆは非リア充(ばくわら)


くるみわぁぁーー、、どうなんだろーーww
あっちでイケメン彼氏作ってそー



いいもんねーーー、別に寂しくなぃし(*`へ´*)


……うそ、やっぱ寂しい…www





あ、nanaのねー、彼氏ほんとにイケメンなんだよーーーーっっっっ!!

そして、nanaとLOVELOVEwwwwww
せいしゅん、してるねぇー(遠い目)


翔(いつめんの1人)は、相変わらずけーわい(笑)

一時期ヤダったけど、今はなんか普通に仲良いの
相談みたいな愚痴みたいなしてるし、いい奴だ←上からwww





あとね、この前、さゆのbirthdayだったんだー!
nanaから誕生日message貰っちゃったっ(≧∇≦)





じゃあ、今日はこの辺でーーーっっ





塾から帰って来たー!!

February 28 [Thu], 2013, 14:30
こんばんゎー



あめりかでは今、9時半でございます


さっき、塾から帰って来たよー




この塾は、くるみとさゆと出合った場所でもあるんだ


あ、そうそう、、このブログの名前「くまさんの弟子。」も、この塾から来たんだよー!!




3人がいっしょのクラスで、その時の先生が熊〇〇〇先生だったから




今nanaとくるみとさゆは、離れ離れで、くるみは学校忙しいみたいで全然連絡とれないけど、




全然寂しい気持ちなんてないんだぁ。


もちろん、色々話したいこととかはいっぱいあるけどね




これって、ほんとに相手のことを信頼して、離れてても元気でやってるって思えるからだよね??




また、さゆとくるみとで、色々ふざけたり、エロいこと話したり←、歌ったりしたいなー



さゆってね、歌いだす前はすっごい大きい声で話したりするのに、



マイクを持ったらめっちゃ静かになるんだよ


カワイイよね



くるみってね、すっごい歌うまくてほんとに歌手になれるほどなんだよ



すごいよね




さゆとくるみ、ほんとに大好き
離れてても、ずっと心はつながってるよ
なんかくさい言葉だけどねw


みんなも親友を大切にしてね
P R
ぷろふぃ〜る。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ/くるみ/さゆ
読者になる
こめんと。
アイコン画像nana
» 塾から帰って来たー!! (2013年03月05日)
アイコン画像ゆうや
» 塾から帰って来たー!! (2013年03月01日)
アイコン画像misaki
» myだーりんの、きゅんきゅんした行動♡  (2013年02月26日)
アイコン画像moe
» さゆの絵♥ (2012年08月13日)
アイコン画像ナナ/くるみ/さゆ
» ピアスっ♪ (2012年02月24日)
アイコン画像ナナ/くるみ/さゆ
» 海♪ (2012年02月24日)
アイコン画像ナナ/くるみ/さゆ
» ピアスっ♪ (2012年02月24日)
アイコン画像ナナ/くるみ/さゆ
» ピアスっ♪ (2012年02月24日)
アイコン画像シェきコウシュケ
» ピアスっ♪ (2012年02月23日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31