ぽかぽかぁ★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆ 

April 03 [Sun], 2005, 13:19
 朝から元気いっぱい外も暖かくて気持ちいいし 洗濯・掃除水やり・布団干ししちゃいました                                         冬服と春服入れ代えて、ついでにダンボールに入れっぱなしの服とか美容道具などもかたしました ついついそのままにしててこれ邪魔とか言われ続けやっとで                                                   天気いいから掃除とかしたけど、やっぱり大好きなにいきたかったなぁ( ´・ω・) 車ないのが一番の痛手 昔からアメ車にあこがれてるんだぁ ハコ車がイイ!!イカチィーぢゃん                         でも、燃費悪いし修理代が馬鹿になんないんだよねぇー それ考えると・・・・・ その前にがないぢゃんかぁぁ  プーも5ヶ月やっててどーすんだか   鵠沼に戻りたいなぁ☆あのころゎ毎日意味なく海観にいってた   癒されるよね 湘南も千葉の海も大好き 海みたいな心広くなりたぞぃ        お昼も近くなって暇で書いてるんだけど あとネイルも好きだから暇つぶしにしてみたんだぁ 今日のネイル 手がしわくちゃで悲しいし 

春らしく(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆ 

April 03 [Sun], 2005, 1:31
   さくら開花宣言でたし春だし春色に髪を染めるぞぉ               春といったらピンクってことで 早速ピンクのカラー剤とOXをまぜまぜ    量りなんて家にないし勘に任せちゃったOKでしょ!!            なって考えて塗るのゎ妹に任せて『後ゎ頼んだから』と言いつつ、あーやってこうして口出して ヌリヌリ何とか終了( ´,_ゝ`) フゥー                              ハレンチな格好で放置プレイ |ω・`)ノ  流すぞーとお風呂にいこうと勢いよくたったら足の小指ブッけてバカだよぉ〜                                お風呂から上がって乾かしたらなってこと 無言になりましたよ・・・                                                  ピンク&レッド系のカラーのみだけ配合したから赤になっるならわかるけどって何さぁ 失敗でおわりました 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる