HYPERSPHERE

February 19 [Sun], 2017, 11:57
新しいセルフケア用品!


ハイパーアイスのハイパースフィア!!



今まで使ってきたセルフケア用品の中でイチオシです!!



値段はちょっとしますが、今ならアマゾンで安く買えますよー(^.^)



ただ海外からの輸入品しかないので、説明書が全部英語。。。

サーティーワン

February 11 [Sat], 2017, 8:48
お久しぶりです。
ずいぶんブログから遠のいていました。




2月5日に誕生日を迎え、31歳になりました!!



たくさんのお祝いやメッセージありがとうございます。



時が経つのは早いもので、気付けばもうこんな歳になってました!笑



31歳はサーティーワンのアイスを食べまくろうと思います!!



31歳の間は証明書見せればずっと半額みたいなので!!




ウソです!!笑



でもそんなサービスあってもいいよなー!!って!!



取りあえず31歳の一年も全力で生きたいと思うので、皆さんよろしくお願いします(^-^)

タクシーでのお話

October 17 [Mon], 2016, 19:26
こないだ遠征帰りでタクシーに乗車したときの話。




ある駅から乗車した僕は軽快に喋る運転手さんとの会話を楽しんでいた。



運転手「どちらまで?」



僕「○○までお願いします。」


運転手「荷物多いですが、どこからの帰りですか?」


僕「神奈川です。」


運転手「神奈川いいですねー。」



僕「行ったことありますか?」



運転手「ないんですよー。」



僕「ないんかーい!!」心の声


その時社内で流れるラジオから富士山の話が聴こえてきて。



運転手「富士山はいいですよー。登ったことありますか?」



僕「ないんですよ。一度は登ってみたいと思ってるんですが、なかなか。どうでしたか?」


運転手「僕もないです。」



僕「ワッツ?ではさっきの富士山はいいですよー。はどこからきたんだ?」心の声



その時、僕は社内から聞こえる音に気付く。



いや、正確にはその時ではなく乗った当初から気付いていた。



この音は聞き覚えのある音。




そう。誰もが1度は耳にしたことがあるあの音。




シートベルトの警告音。



僕は後部座席。シートベルトはしていませんでした。



後部座席でも最近はシートベルトの音が鳴るのかな?と思いつつ。



僕「この音って何の音ですか?」



運転手「シートベルトの音ですよ。」



僕「ですよね。すいません。絞めますね。」




運転手「僕です。後は大丈夫ですよ。」



そして運転手はシートベルトを絞めました。



その時、タクシーはすでに10分くらい走ったあとです。



タクシーは乗車客を安全にある場所から目的地に届けるのが仕事。



でもその前に自分の安全を確保してほしいと思った瞬間でした。



おわり。

グランフロント大阪大会

September 29 [Thu], 2016, 17:30
久しぶりの更新です。



ジャパンツアーファイナル、グランフロント大阪大会への出場が決まりました。




男女各8チームで繰り広げられる熱戦を是非見に来てください(^-^)




僕らは残念ながら準決勝まで勝ち進まないとグランフロントで試合出来ないみたいです。



桜ノ宮会場でのプール戦を勝ってグランフロントで試合が出来るように頑張ります!!



応援よろしくお願いします!!!!


大会の詳しい情報はコチラから??
http://www.mbs.jp/jvagf/sp/

国民体育大会

August 19 [Fri], 2016, 19:50
国体出場のため、岩手県に来てます!!



今日は移動と前日練習と開会式、レセプション。



明日から試合です!!



優勝出来るように頑張ります(^-^)

若狭おばま大会結果

August 06 [Sat], 2016, 21:53
プール戦2敗で大会を終えてしまいました。



これが今の実力。



勝負出来てない。



じゃあどうすれば勝負出来るのか。



僕にしか出来ない事。



僕だから出来る事。




もう一度見つめ直して頑張ります!!



応援ありがとうございました。

第7戦若狭おばま大会

August 05 [Fri], 2016, 21:41
明日からジャパンツアー第7戦が始まります!!



今日は移動して会場練習後、レセプションパーティー。




そして今は部屋でストレッチしながらもののけ姫。




明日から頑張ります!!!!

行橋大会結果

July 18 [Mon], 2016, 11:29
グループ戦で2敗してしまい、終了しました。




今大会はダメな部分ばかり出てしまい、最低なゲームをしてしまいました。




1からやり直しだ!!




今回宿泊した旅館のお母さんに手紙とお土産をもらいました。




こうやって遠征で出会い、応援してくれる事は本当に幸せです!!




そういった人達に感謝の気持ちを伝える為にも勝つしかない!!




頑張ります!!

ジャパンツアー行橋大会

July 17 [Sun], 2016, 10:27
福岡県の行橋にきてます!




今日から試合開始!!




泊まってる宿の人がすごくいい人で、勝てるようにということでお茶と朝御飯持たせてくれました。




ありがたいです(^-^)



ただ、お茶のポットは取ってがなく、両手で抱えて持ったら服がお茶で濡れたのは内緒にしておこう!!



試合頑張ります!!

第2回TBVビーチバレー大会

July 12 [Tue], 2016, 17:13
7月10日にTBVビーチバレー大会を開催しました。



30チームものエントリーをいただき、とても嬉しい反面、上手く運営出来るか不安でしたが、何とか無事大会を終える事が出来ました。



参加していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。
慣れない運営でまだまだ未熟ですが、今後もっとより良い大会にしていけたらと思います。
何かご意見などある方は気軽にコメントください(^○^)



次の開催は10月を予定してます。また告知もしますので、ご参加お待ちしてます!!



また、今後はTBVとしてではなく、新しく作った東海のチーム。



MAGS(マグズ)として運営などしていきますので、今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIDEKI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2017年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像HIDEKI
返してください。 (2016年02月12日)
アイコン画像東北のおっさん
返してください。 (2016年02月12日)
アイコン画像HIDEKI
誕生日 (2016年02月09日)
アイコン画像あや
誕生日 (2016年02月09日)
アイコン画像HIDEKI
8月試合出場予定 (2015年08月16日)