2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Cantabile
第1回 スキン改造大会!! (2006年02月28日)
アイコン画像あいちん
・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像ヤナル
・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像ヘビモカ
・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像Cantabile
・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像あいちん
1日だけ (2005年12月25日)
アイコン画像シン兄
1日だけ (2005年12月25日)
アイコン画像Ban
1日だけ (2005年12月24日)
アイコン画像ヘビモカ
1日だけ (2005年12月23日)
アイコン画像ぺぺこ
(2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beach-linne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
第1回 スキン改造大会!! ) 2006年02月28日(火)02:33
ついにやってまいりました
第1回スキン改造大会〜

参加選手は、、

Spring of Life
CHEEEEER!!
Beach-Line 改め PC Life

3人のブログのスキンがだ〜いぶ前から変わってますw
このスキンにそれぞれ点数をつけていただきたい
方法はコメントに10点満点で点数を書くだけでOKです
3つとも採点してくださいね

よろしくお願いしま〜す
 
   
この記事のURL / コメント(1)
・・・ ) 2006年01月26日(木)02:50
なんか切ない。
 
   
この記事のURL / コメント(4)
1日だけ ) 2005年12月23日(金)21:34
みなさん本当にありがとうございました。

この気持ちをみなさんに伝えたいために
書きました。
 
   
この記事のURL / コメント(4)
夏 ) 2005年07月17日(日)20:50
今日は先週のリベンジをしてきました

快晴の中ビーチバレーボール大会
やっぱり現役を退いて4年・・・。
クーラー中毒の私に太陽光は容赦なく
降り注ぎすぐに体力はカラ・・・
でも1回勝ったし、相手強かったし
参加することに意義があるんです。
楽しかった

そしてもうひとつの楽しみ
 
 続きを読む…  
日記この記事のURL / コメント(1)
おしゃべりバトン ) 2005年07月15日(金)00:22
油断してた〜!!

まさか回ってこようとは・・・。
しかもお題が20世紀だと!!

そうですよ!!私の青春は20世紀だよ!!
う〜ん。今が一番濃いので、特にこれといって・・・。

一番濃いかったのが
4年くらい付き合ってた人かな?

本当に悪いことをしたと思ってます。
俺って本当に悪い男です。
ごめんなさい。

そしてYよろしく!!!!
俺は今を生きる

ということで
次は
 
 続きを読む…  
日記この記事のURL / コメント(0)
ビーチバレーの結果 ) 2005年07月10日(日)20:47
本日、ビーチバレーをしに大島まで行き(正確には行ってないんですけど。)無事帰ってまいりました。

結局雨で中止・・・・・・

脱力感いっぱい。

かなり楽しみにしてたのに・・・。

でもいいんですもう次がんばります

まあちょっとした小旅行で楽しかったです。
まあ雨で何にもしてないんですけど。
久しぶりに高校の時の友達と会い
わいわい騒いで、温泉に入って。

来年から仕事だけどまた行きたいな
 
   
日記この記事のURL / コメント(0)
発見ww ) 2005年07月07日(木)01:49
みんな〜!!

メッセンジャーの絵文字を見て

cantaがいるよww
 
   
日記この記事のURL / コメント(0)
告白 ) 2005年07月06日(水)02:08
みんな、人がちょっと転寝してる間に
大胆告白しすぎ!!

そうか、みんな言ってるから
俺もそろそろ思い切って言おうかな。
 
 続きを読む…  
日記この記事のURL / コメント(0)
体重計 ) 2005年07月04日(月)21:54
ついに我が家に体重計がやってまいりました

今まで家には体重計が無かったので、まったく体重がわからなかったのです。
その体重計には今や普通の機能となってしまった体脂肪を計測する機能が・・・。

恐る恐る乗ってみると・・・・・・
 
 続きを読む…  
日記この記事のURL / コメント(0)
落胆 ) 2005年07月04日(月)01:36
何日か前からともちんさんのPCのリカバリをさせていただいておりました。
しかし無線の設定がうまくいってないようで・・・。
お家にお伺いするわけにもいかず・・・。(行っても解決できるかどうか。)

資格持ってってもだめなんだな。

実践的なことがやりたい。

ともちんさんごめんなさい。
最後まで責任もってサポートさせていただきます。
 
   
日記この記事のURL / コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.