風邪(;:;;;゜Д゚;;;:;) 

2005年09月14日(水) 23時38分
風邪引いてました

37度になったり36度になったり39度になったり

上がったり下がったりややこしい風邪やった

結局学校4日くらい休んでバイト2日も休んじゃった・・・

全然稼げへんし

10月に友達とディズニーランド行くねん夜行バスで

めっちゃ楽しみーー

最近学校楽しい!面白い子いっぱいおるからw

7人くらいでかたまって騒いどる

書くことないからまた明日

写真は最近またUFOキャッチャーでとったエルモ♪
左はほんまにピアノの音なるでー

ごめんちょ。。 

2005年09月07日(水) 0時10分
ただいま・・・

恥ずかしながら帰ってきました(;:;;;゜Д゚;;;:;)

1ヶ月以上もほったらかしでごめんよ

サーバー?の調子が悪くてずっとMYぱそこんが使えませんでした

決して「ブログなんかやってられっかよ

って事でほったらかしてた訳じゃないので誤解なさらずに・・・

夏休みもとうとう終ってしまいましたね・・・

あたしは昨日から頑張ってに通っております。

夏休みは寝てるかバイトしてるかでした

レジも慣れたし商品のパックも早くできるようになったし

あとはとにかくスマイルでお客様に「また来たいな」

って思ってもらえるような接客ができるように自分を磨くだけ

がんばる

あたしの大好きな水谷先生http://www.sanctuarybooks.jp/mizutani/

が本でゆってました

ありがとうといってもらえる事があなたの生きる力になる

バイトの先輩からキツく言われてヘコんだ時

バイト行くのほんま嫌でした。

そして早めに駅に着いてバイトまでの時間暇で本屋さんに行きました。

頭の中は「バイトいややなぁ・・・」でいっぱい。

そして水谷先生の本をぺらぺらとめくっているとこの言葉が書いてあった。

すごい励ましになったなぁ。涙が出そうになってやばかった。

それから晴れ晴れとした気持ちでバイトに行きました

いっぱいの笑顔で接客して最後に心をこめて「ありがとうございました」

って言ったらお客様も笑顔で「ありがとう」って言ってくれた。

めちゃくちゃ嬉しくてケンタッキーでバイトしててよかったなぁって思えた

これからも頑張る

えるもん☆ 

2005年08月01日(月) 16時15分
まぁたさぼってもた(;:;;;゜Д゚;;;:;)ごめんよ;

バイトはうまくやっとるよとうとうレジに入りました
まだちょっと触っただけやけどね
あたしにできそうにないからめっちゃ不安
でも今月は嫌いな副店長とバイト一緒の日がめっちゃ少ないから
めっちゃらっきぃいい優しい主任に教えてもらえる

こないだ友達と一緒に買いに行った
おそろで茶色☆今の2週間のコンタクト終ってないから
まだつけてないけどね〜

その後気晴らしに神戸ちょろっと行って来た

クレープ食べて〜アイス食べて〜たこ焼き食べて〜
食べてばっかりやった〜

そのあとゲーセン行ったら・・・誘惑の数々・・・
エルモがいっぱいおる・・・
もう誘惑に負けてUFOキャッチャー得意の友達に
挑戦してもらった
500円使ってもとれんからさ〜隣で見てた店員さんが
「場所かえましょか?!」ってゆってくれて
めっちゃとりやすいとこに・・・
「このままひょいっと横に落としてみてください
ってめっちゃスマイルで言われたw
そしたら1000円でとれた〜〜〜
めっちゃ大声で飛び跳ねて喜んでましたw
もうほんま友達に感謝

楽しかった〜 

2005年07月24日(日) 0時27分
本気で疲れた〜〜!!!!
けど今日は楽しかった
大きな失敗もなく、新人さんと仲良くなれたし先輩おもろかったし
社員さんめっちゃ優しかったし

できる仕事もだんだん増えてきた
この調子で早くレジやりたいな〜!!

なんか一番最初に主任に「レジは5ヶ月くらいかかるからね」
って言われたけど普通にみんな1ヵ月半くらいでやっとるw
でもあたしにできるんやろか・・・レジなんて・・・
でも友達いわく楽しいらしいからほんま早くやりたい

新人さんいいコやったわ〜
タメで結構遠くからきとるコやった!
めっちゃ敬語使われてるし
タメ口でええよ〜ってゆっても敬語
早くタメ口にさせなほんま慣れへん;敬語なんか;

脱出ゲーム 

2005年07月22日(金) 0時58分
いまめっちゃハマってるゲームがあります

脱出ゲーム☆めっちゃたのしい!!!
@http://www.fasco-csc.com/index_j.html
こことか
Ahttp://709709.com/game/esk.htm
これとか
Bhttp://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/
これ!
A→@→Bの順でやったらいいと思う

部屋の中の引き出しとかを
クリックしていってアイテムを見つけて
いろんなところに使ったりして脱出するねんけど
単純なようでものごっつ難しい・・・
けどめちゃハマる!!!
ほんまに攻略サイトとか見な無理やと思うから
もうあかん!!って行き詰まったら
部屋の名前と攻略って書いてヤフーで検索してみて
そしたら親切な攻略サイトがいろいろ見つかるから
部屋の名前は@は「クリムゾンルーム」と「ビリジアンルーム」
Aは「よくある脱出ゲーム」
Bは「マイダイアモンドベイビー」

攻略サイト見ながらやるのもなかなか面白いからぜひやってみてくださいな

※脱出ゲームのアドレスをリンクしたつもりがうまくいってなかったみたいです
コピーして行ってみてください☆

今日のバイトは疲れたぁぁ
2日目やった新人さんが来なくて・・・
やから忙しかったわぁ;
なんか1日目にキツイ事やらされたんかなー???
でも1日目から難しい事とかキツイ事はやらんと思うし・・・
多分プレッシャーとか不安とかに押しつぶされたんやろなぁ
めっちゃ気持ち分かるもん!あたしも1日目とか2日目は投げ出そうかって
思ったくらい緊張したし不安やったw
もう主任は「こいつはリタイアやな・・・」とかゆって
シフト表の新人さんの名前消しとったし〜・・・
あーぁー新人さんに会える〜って思ってめちゃ楽しみにして行ったのに〜
でも次入る時も違う新人さんおるから楽しみ

ペーパーテスト☆ 

2005年07月20日(水) 23時47分
お笑いペーパーテスト行ってきた
めっちゃ楽しかった〜〜
お笑い芸人はたむらけんじケンドーコバヤシが来た!!!
2人ともめっちゃおもろい〜〜みんな爆笑やった
たむけんが最初先生の格好して入ってきて
自己紹介するために黒板に
「陣内死ね」って書いて普通に「たむらけんじです」ってゆっとったw
んでその後にケンコバが来て「なんでたむらさんのしょうもないギャグに
みんなバカウケなんですか?」とか聞いとったw
でもたむけんもケンコバもTVで見るより全然面白かったー
でもTVで見るより普通の人やったオーラがないとゆうか・・・w
ちょっと前、中尾あきらを生で見たときはそのオーラにびっくりしたのにw
んでケンコバにいじられてスベられてんめっちゃ責任感じるんですけど!w

テストの方は友達と共にぼろぼろで・・・
お笑い常識テストとかボケるテストとか最近一番笑った事とかただのアンケートとか
ケンコバの写真に落書きとかいろいろあってんけど・・・
常識テストが全然できんかったね
なんか漫才アワードのHPの掲示板見たら合格者はもう合格通知きてるらしいから
あたしらは落ちたと思う落ちてもメールこんのかな〜
行きたかったなぁ・・・二次予選と決勝戦・・・
でも二次予選の日友達と2人共バイト入っとるねんよなぁw
やからどっちにしても無理やったかも;
写真の指は気にせんとってねw

終ってから阪急に乗り換えた駅でご飯食べたりぶらぶらしとった
久しぶりにミスドいってんそしたらめっちゃかわいいドーナツがあって

その名も「ファンシー」(多分w)
ポンデリングとこれ食べた
めっちゃかわいいから食べるのもったいなかったわ〜〜
もちろん食べたけど
明日は1週間ぶりのバイトやがんばるぞー!!

夏休み! 

2005年07月16日(土) 0時35分
めちゃさぼってごめんね
もう10日くらい書いてなかったほんまごめんー
バイトがうまくいかんと日記書く気になれんかったw
なんか愚痴ばっかりになってまうやろなーって思って
でもこないだ行ったバイトはうまくいったんで書きにきた
めちゃ気まぐれでごめんよぉ(´;ω;`)

今度の木曜日までバイトないねん〜☆うれしい!
でも17日に朝の8時にミーティングがあるからいかなあかん・・・
なんか1時間ケンタッキーのこと勉強するねんて〜〜
でもタイムカード押せるらしいから時給入る

8日から夏休み入ってます
でも今日は体育のレポート作成でがっこいってきたー!
友達や先生に久しぶりに会えて楽しかった
前かららぶな英語の先生がめっちゃかっこよくなってて・・・
レポート書いてる最中もずっと先生の事見てた・・・
なんか顔がキリっとなってて茶色いふちのめがねが
めっちゃ似合ってた
左手の腱鞘炎(バイトのしすぎでこないだなったw)心配してくれたし
大丈夫か?!勉強のしすぎか?!ってwんなわけないしw

関西のTVでしかやらんと思うねんけど・・・
今度8月に新世代漫才アワードちゅうのをやるねん!TVで♪
それで審査委員が1000人の高校生やねんけど
その審査員になるには携帯で応募して抽選で3000人にしぼって
そこからまたお笑いペーパーテストっていうのをやらなあかんねんけど
なんとそれに当たってしまいました
しかも辞退した人がおったから補欠合格w
今度の18日友達と西宮の大学までいってきます☆
お笑い芸人も試験管としてくるねんて・・・
誰やろ?!前回優勝の笑い飯かな?!
全然知らん下っぱの人来たらどうしよ!!!
お笑いそれほど詳しくないから勉強せなあかんねん〜〜〜

今日お笑いポポロ買ってきた☆
頑張って勉強しよ!!

キャミワンピ☆ 

2005年07月04日(月) 0時42分
なんかもうバイト日記みたいになっとるけど
今日もバイト疲れた・・・
土日どっちも5時間づつバイトやってん〜
最近は覚える事いーーーーっぱいで大変!!!!!!
やけど楽しい・・・
新人さんが5人も入ってくるらしいしかもみんな高1でタメ!!!
追い抜かされそうってめっちゃ不安やけど
タメが5人も来るなんて楽しみーー

金曜日にめっちゃかわいいキャミワンピかってん
すけすけやから寝巻きになっとるけどw
明日も学校頑張るぞ〜
ねむ・・・はよねよ・・・

バイトるんるん♪ 

2005年06月29日(水) 0時34分
つっかれた〜〜〜
今日一番疲れた!でも楽しかったわぁーーー
はじめて会う先輩と仲良くなってん
見た目めっちゃギャルでめっちゃ怖い!って思ってんけど
話したらめーーーーーーーーっちゃええ人
バイト中も「大丈夫?しんどくない?」って聞いてくれるし
んでお土産のチキンめっちゃ箱につめてくれた
弟大喜びやったわwあたし含めて家族の明日の朝ご飯やしw
んで3ピース500円の声かけ?やって1人で売ってたでー
一番お客さんおらん時間帯やったからなっかなか売れんかったけど
売れたときはめちゃ感動〜〜〜〜
お客さんの「ありがとう
っていう一言がめっちゃうれしい!!!!!!!!
ほんま涙出そうになるで〜〜〜
あと今日はビスケット初めて焼いた!めっちゃ手順わからんし
パニくってたけどだんだん覚えてきたら楽しかったvvv
ほんまにバイト楽しいわぁケンタッキーやってよかった

スケジュール帳 

2005年06月27日(月) 23時01分
今日は3日ぶりの楽しかった
英語が今めっちゃ簡単でDo you like ○○??とかやねん〜
英語楽しいわ

明日バイト楽しみ
早くいーっぱい仕事覚えたいなぁ
んでいっぱいお金かせくぞ!!!
もう2日で5750円稼ぎました
めっちゃ簡単な仕事やってちょっと疲れたくらいやのに
もう1か月分のお小遣いもらえるなんて
信じられへんわ〜〜

今日学校の帰りにスケジュール帳探しに買い物いってんけど
やっぱないね・・・いまごろにスケジュール帳は・・・
バイトやるようになってから携帯のスケジュール帳じゃ
ややこしいな〜って思ってんけど・・・
こないだ300円均一のショップにセサミの4月始まりの
スケジュール帳あってんけどその時はエルモかわいいけど
必要ないわー思ってかわんかってん・・・
んで今日行ったけどもうなかった・・・残り2コしかなかったしなぁ・・・

頑張って探そう!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 風邪(;:;;;゜Д゚;;;:;) (2005年10月16日)
アイコン画像捺未
» 風邪(;:;;;゜Д゚;;;:;) (2005年10月04日)
アイコン画像べあ
» 風邪(;:;;;゜Д゚;;;:;) (2005年09月28日)
アイコン画像べあ
» 風邪(;:;;;゜Д゚;;;:;) (2005年09月28日)
アイコン画像まき
» 風邪(;:;;;゜Д゚;;;:;) (2005年09月19日)
アイコン画像べあ
» えるもん☆ (2005年09月07日)
アイコン画像
» えるもん☆ (2005年08月03日)
アイコン画像べあ
» 脱出ゲーム (2005年08月01日)
アイコン画像捺未
» 脱出ゲーム (2005年07月31日)
アイコン画像べあ
» 脱出ゲーム (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beabean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる