懐かしのおどうぐばこ

September 13 [Thu], 2012, 21:59
 
 
机の上が雑誌やらファイルやら化粧品やらで
すぐに散らかっちゃうから
整理整頓するためにバスケット購入
 
 
 
このバスケット前にキッチン用に3つ
買ったんだけど可愛いし作りも丁寧だし
使い勝手よかったから自分の部屋にも
欲しくなったんw
 
楽天でおひとつ700円です。
A4サイズがぴったり入る大きさ!!
おすすめです。
 
じゃーぱねっとじゃーぱねっとふわふわ
夢のじゃぱねっとたかたー
 
 

ベースの音が鳴らない件。

May 05 [Thu], 2011, 18:19

シールドが壊れたんだって決めつけてたんだけど
ためしに他のシールドを使っても音鳴らない&きゅいんきゅいんって
変な音なるしで、おかしいなー(´・ω・`)と思ってたんですよ。

でまぁ消去法で次はアンプを・・・疑いまして
違うアンプにつないでみたら


変化なしできゅいんきゅいん・・。


ということは・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ ;;;;;;;;)



ベース!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじ泣き(´;ω;`)

やるせなくてベッドで布団にうずくまって色々考えてたら、、、、
ベースがアクティブだったことを思い出したよ。

ということで電池かえたらなおりました^^
よかったなぁ、ほんとホッとした〜



昨日買ったテナーのスコア!
めっちゃたのし〜〜〜〜〜い。


あ、今日の晩ごはんはペペロンチーノだよ。


ヴぃヴぁらヴぁんだりずむ

May 04 [Wed], 2011, 12:12


昨日のこと

なんか模様替えしたいなぁってなりまして
思い立ったらすぐ行動!

色々棚の位置とか替えました(*´v`*)満足



でねでね、るんるんでベース弾こうとしたら
あれ、音が鳴らない、あれ( ゚д゚   )ってなりまして
色々いじってみたんだけど・・・・・・・

どーやらシールド終わっちゃったみたいです。

「1っこいいことあると1っこわるいことあるっていう。
もみ返しがきちゃうんですよ」by高橋

まさにそんな状態・・・。
ついてない。。。


とおもってたら
18時からニコニコでストレイテナーのLIVE生中継が!!!
20曲くらいかな?LIVE見れちゃってもうね
テンションがやばかった!!!
とらーべりんがーごいるあんでぃ〜〜のとき
一人でキターって叫んじゃったよ、痛い子だわ(..)
でも大好きなんだもの!

ほんとよかったなぁ〜テナー・・・。。。

いいことあったから次また悪いことがあるんだろうなぁ。。





今日はどこかしらのモールいってきます(・Д・´)ゞスチャッ

ヒール克服するんだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなっくす
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-ウィンドウショッピングがメイン
    ・お菓子作り-作るの専門で(笑)
    ・音楽-バンドやってます^^
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる