旅行 

September 25 [Mon], 2006, 22:02
土・日に石川県に行ってきましたー!

エイトで初遠出

海綺麗だし、海の幸おいしいし、温泉あるし、石川いいっすよーっ
写真だけアップ



千里浜なぎさドライブウェイ





ひがし茶屋街




金沢城公園




兼六園




海鮮丼


5枚しかアップできないみたいなので、今日はこのへんで。ごきげんよう

RX−8 

July 11 [Tue], 2006, 20:37
買っちゃった

もうすぐキャバリエとさよならです


インプはまた次の機会があったら〜・・・(きっとない)

たまには更新 

May 29 [Mon], 2006, 22:46
ふと見たら、キャバリエの塗装がはげかけてきたので
近いうちにキャバリエとはさよならしそうです。

やっとキーレス、ナビ付き(予定)、MD付きの車に乗れると思うとるんるんだ

でも、きっと数ヶ月後だろうな…

私の希望はインプレッサ。MTの免許持ってないのが悔しいが、ここはATで我慢。
数ヶ月後にはインプレッサに乗ってることを祈って(笑)

ごきげんよう

ピカピカになったのに・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 19:10
昨日は天気がよかったので洗車をしちゃいました。

洗車という単語は私とは無縁の言葉…
だって車綺麗にしても、家の前は砂利道だからすぐ汚くなっちゃうんだもん

こんな言い訳?をし続け、免許を取ってから3年はたつけど、洗車をしたのは今日を含めたったの3、4回

しかも洗車した次の日は雨やら大雪やら…
なんなんでしょうね?

しかもニュースを見たら昨日、今日は黄砂が飛んでるらしい。
もっと早くに教えてよ。

ピカピカになったはずの車。でもそれはほんの一瞬。
今日フロントガラスみたらやっぱり黄砂で汚れてました

やっぱり洗車しないほうがいいのかな?笑


 

April 10 [Mon], 2006, 16:08


奈央ちゃんと、東谷山の桜を見てきました

ちょうど見ごろで桜が満開しだれ桜がいっぱいでした。

天気も良く、とても気持ちよかったです
久しぶりに公園?とかに行くのもいいもんだ

にゃんにゃん 

February 01 [Wed], 2006, 15:30
今日から2月です。
2006年になってからもう1ヶ月たっちゃったんだぁ・・・早いな

卒論終わってからなんとなく気がぬけて(パワポ作らなきゃいけないのに。。)
今日なんて15時間睡眠寝すぎて腰がだるいわ


起きようと思っても、まろが布団に入ってくるから一緒に寝ちゃうんだよね

うん、まろのせいだ

ということで?久しぶりにまろの写真アップ

携帯で撮ったから画素あらい・・

毎日幸せそうに寝て、すくすく育ってます(横に)


人生で2度目の 

January 30 [Mon], 2006, 19:35
死を感じた日

まじで。


今日はすごくお腹痛くて女の子の日で

薬飲んでも全然おさまらなくて(いつもなら30分くらいたてば効くのに・・・)


痛すぎて痛すぎて痛すぎて痛すぎて・・・・


痛みにはけっこう慣れてるけど、今日のは我慢できるような痛さじゃなくて


トイレにいったらなんだか吐き気もしてきて

やばいって思った瞬間 急にさぁーーっと血の気がひいて


まじでやばいって思って布団まで行こうとしたけど

周りが灰色になって何も見えない


前に病院実習で貧血になった時と同じ症状で

頭の中がぐるんぐるん

必死に壁につかまって立ってるつもりでも、全然自分の力では立てなくて

何回も壁に顔面ぶつけて

唇はれた・・・・イタイ・・・


結局布団にたどりつけず、一人で廊下で倒れちゃったよ

誰か呼ぼうにも家に人いないし、携帯も家の中で持ち歩いてないからその場で倒れても誰もきてくれないわけで

しばらくの間死体のようになっていた私。寒いし、動きたくても体が動かないのが悲しい・・

私このまま死ぬのかしらと 真剣に思ったりもしたけど
15分くらいたったらなんとか体動いたから布団へ移動

自分の体なのに自分の意思で動いてくれないのが怖いと実感したわ

貧血ってほんと怖い。私の貧血の前兆は吐き気かしら・・
なんで貧血になったのかなぁー 寝不足?



とりあえず、卒論提出したし(まだ手直しいっぱいしなきゃだけど)
テストも終わったし(きっと再試だけど・・)

気が楽になったぞ今日こそはいっぱい寝るぞー

燃やしちゃえ? 

January 28 [Sat], 2006, 21:47


豊田市の燃えるごみ

じゃなくて

燃やすごみです

ん〜 すごい

何でも燃やせってか

さすが世界のトヨタです

やばーい 

January 06 [Fri], 2006, 23:51



太った




お正月だから食べ過ぎたわ。これ以上増量しないように気をつけよう・・

実験室コワイヨ 

January 03 [Tue], 2006, 23:14
学校行って、アルコールランプつけたらすごい勢いで燃えた
ガスバーナーより激しい炎。

アルコールランプの周りがもやもやしてて やばいと思いふたをする
火消えない・・・・

机の上で燃え続けるアルコールランプ・・・
おそらく学校にいるのは私一人?火事になったらやばい・・やばい・・
パニック炎に向かってふーふー息ふきかけたり。消えるわけないのに
部屋中動きまくって雑巾発見とりあえずぬらしてかぶせたら火消えた

ぬれ雑巾かぶせるのって正しい対処法らしい

あとから調べたアルコールに火がついてしまった時の対処法

あわてずに、ほかっておく

・・・・それだけ・・
てか、あわてずにって無理だし  普通に考えればアルコールなくなれば火消えるよねそんなことにも気づけなかった自分が悲しい。

今日学習したこと。アルコールランプにメタノールたす時は、しっかりとまわりを拭きましょう

なんだか今日はあんまりついてないみたいで
スライドガラスを火であぶってたら 突然割れた

激しく・・

せっかく電子顕微鏡用の切片をつくって乗せたのに。

割れるだけならまだしも、染色液が飛び散ってニットについた
これからは白衣着てやろう。うん・・


 ココロちゃんからスティッチのアクセサリー入れもらった

超かわいい

ありがとう大切に使います

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちごん
» 旅行 (2006年10月03日)
アイコン画像はらとと
» 旅行 (2006年09月26日)
アイコン画像ココロ
» 旅行 (2006年09月25日)
アイコン画像さちごん
» RX−8 (2006年08月04日)
アイコン画像ゆーこ
» RX−8 (2006年08月01日)
アイコン画像はらと
» RX−8 (2006年07月25日)
アイコン画像ココロ
» RX−8 (2006年07月21日)
アイコン画像さちごん
» RX−8 (2006年07月21日)
アイコン画像ココロ
» RX−8 (2006年07月20日)
アイコン画像さちごん
» たまには更新 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bea100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる