連絡 

2005年02月25日(金) 21時55分
ブログ移転のお知らせです。

移転先→http://blog5.fc2.com/wandering/index.php
最近放置気味でしたが、多分これからもそんな感じです。
これからも気長によろしくお願いいたします。

目標 

2005年01月18日(火) 23時23分
今年は大検をとって、ホテルの専門学校で勉強したいと考えてるσ(o・ω・o)です。いつまでも地に足が着いていない私のちょっと現実的な報告でした。

いろいろな意味で実りある1年にしたいと思います♪

謹賀新年 

2005年01月08日(土) 22時17分
ものすごく遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます
みなさんにとって良い一年になることをお祈りしています。

2005年も始まってもう8日目ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
σ(o・ω・o)は最近ドイツ語の勉強を再開しました。
やっぱりなんだか勉強っておもしろいものなんですね。
今年は勉強に励みます♪(多分ね・・・。)
でもなかなか真剣に勉強してますよ。

今年は何かを始めたいです。
早く一歩を踏み出さないと・・・。
いつまでものんびりしてられないですよね(;・∀・)
これまでの中途半端な自分にさよならしないといけませんね。

そんな感じです。
ところでMSNのメッセにサインインできないのですが・・・。
まぁいいか、そのうち直ることを願ってσ(o・ω・o)そろそろ就寝です。

イブ 

2004年12月24日(金) 21時09分
○●○●○●メリークリスマス●○●○●○
今日はクリスマスイブですね*´艸`*
みなさんにとって良い夜でありますように♪

そういえばこんな日だというのにσ(o・ω・o)またしても頭痛に悩まされております。バファリンと緑茶のダブル攻撃で頭痛を止めようとしましたが、まるで効果なしです。それどころか吐き気まで催してしまうほどに。

なんだかついてないわね。
こんな日にダルダルな日記になってしまいましたよ。

もうすぐ一年も終わりですね。
本当に心機一転しなきゃね。



 

2004年12月22日(水) 21時34分
朝、目もまだうつろな状態。
寒さに身体を震わせながら車を出しました。
左へウィンカーを出し、ゆっくりとハンドルをきるσ(´・д・`)




!?





そこには見慣れぬ獣が倒れていました。
初めて本物を見て思わず大興奮してしまいました。
毛が茶色でモサモサ、ボサボサして
太い胴体から伸びる4本の足。

熊!?
いいえ、違います。
猪です。

いやぁ〜、びっくりしました(●´ェ`●)
どうすることもできなかったので仕方なく放置してきました。
とにかくびっくりしました!
というより楽しかったです♪


毛玉とレックスさん 

2004年12月16日(木) 23時09分
今日は愛犬レックスさんの体中の毛玉をとってやりました。
前回に比べなかなか手馴れてきたのか、ラクにとることができたので一安心なσ(o・ω・o)です。

耳とお尻と尻尾に大きいのをくっつけていたので、もしかしたら重かったかなとか思ってみたりもしましたがそこまで重くもないのですね。ちょっと意外でした。とってあげた毛玉がものすごく大きかったので、レックスさんにそれを投げてあげると大喜びで走っていきました。犬ってやっぱり可愛いですね。

やっぱり犬っていいですね。
暖かそうな毛皮も着ているし。それに何より良き友であり良き家族ですありますからね。寒いです。レックスさんに毛皮のコートでも借りようかしら*´艸`*

迷い人 

2004年12月13日(月) 2時44分
こんな深夜まで起きてるの本当に久しぶりです。
もうおはようの時間なんですかね?


この前わかったことなんですがね、最近私車での遠出が多くなってまいりました。それでですね、まぁ遠くへのドライブは楽しいのでいいのですが・・・σ(・´ω`・)道に迷うんですよ。それも毎回毎回必ずと言っていいほどに。


この前も埼玉まで行ってきたのですが、普通なら1時間半くらいで行ける距離なんですがσ(・´ω`・)4時間かかりましたから。しかも最終的に目的地まで辿り着けませんでしたから。


なんでこんなに方向感覚ないのですかね?
ねえ・・・なんで?

え!?本当なんですか? 

2004年11月28日(日) 9時41分
今日もなかなかの天気で気持ちいいですね♪
頼まれてさっきまで父の車を洗車していましたσ(´・д・`)です。
みなさん、おはようございます。


起床後の散歩から帰ってきた私に向かって父からの一言・・・
「あの車リコール対象車だから」
え!?あの車ってσ(´・д・`)が散々点検しておいてねって言ってたあの車ですか?
免許とって数日しかたってない初心者のσ(´・д・`)が運転しているあの車ですか?

びっくりしすぎてツボにはまってしまいまして、一同大笑い。
調子に乗ったレックスさんまで私の膝をペシペシしております。
どうやらそれで今日リコールのかかったその車を、SUBARU渋川支店まで持って行けということらしいです。


勘弁してくださいよ、お父さん
笑いすぎてどこに欠陥があるんだか忘れましたけど火災を引き起こす恐れのある車に知らずに乗っていたんですよ。その車で今日も明日も兄弟たちの送り迎え+母と祖母からの頼まれごとをしに出かけなきゃいけないんですよ。
どうか火災が起こりませんように・・・・


さて今日も一日、爆弾車をかかえて頑張りましょうヽ(`ω´)ノモキュー!!

納豆(´;ω;`) 

2004年11月27日(土) 20時21分
夕食後にちょっとまったりしてますσ(´・д・`)です。

今日ねちょっとだけびっくりしたことがあるので聞いてくださいね?
納豆ってなま卵かけて食べるものなんですか?
そんな食べ方があるだなんて考えもしませんでしたよ。
だって生卵嫌いなんです私・・・。

生卵をかけた納豆をすする兄弟たちの姿を見て一人で、ガクガクと震えていたのは言うまでもありませんね。

さてしかしメッセは一向に復活しない感じですね。
日々のぐーたら生活への罰ですかね。゜(゜´Д`゜)゜。 
早く復活してください・・・。

お知らせ 

2004年11月27日(土) 13時31分
12月がもう目前に迫ってきましたね。
みなさんこんにちは。

最近MSN、Yahoo!メッセンジャーたちの調子が悪くてサインインできません。回復するまで放置でお願いします。
(放置プレイ(・∀・)ニタニタ)

もしかしたらブログも放置することになるかもしれませんが、
どうぞ気長にお待ちください┏○゛ ペコリ
(まぁいつだって大して更新はしてないけどね・・・)

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
名前:べあ
1986年9月27日生まれ B型
趣味:放浪 散歩
好き:空 風
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bea-ipanema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる