コッソリ(*´ノω`) 

2004年07月21日(水) 9時48分
あーもうこっち書く暇ない(○´ω)(ω`○)ネー
ってか、向こうに色々書くからネタが・・・(ぁ
でも、゚+..。(*´∀`).。゚+..イイもん見つけてきた
もちろんダーリンのために(●´ω`)ゞ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1142/dandan2.html
↑コレσ(´ω`*)がダーリンを好きになっていった時の気持ちと似てるかも(*ノωノ)
そういや、ダーリンはいつσ(´ω`*)を好きになってくれたのか
ちょっと気になる(*´ノω`)
まぁ、σ(´ω`*)のほうが好きになるの早かったけど(〃ノωノ)(ぁ

Dear My Darling(*´∇`*)ノ 

2004年07月15日(木) 10時52分
昨日ってか、今日は結局3時に寝た(´Д⊂
それでもやっぱ勉強終わらんかったから、さっきまで
やってた(*´ω`*)ゞ
これで安心して今から学校行ける(ノ∀`*)ペチョン
今日の予定は向こうの日記に書いた通りやから(*ゝω・)b
何かコレ日記じゃなくて、手紙みたい(●´ω`)ゞ

モナーは可愛かったから載せてみたo(*´ω`*)o(ぇ

暇暇〜(´ε`●) ンー♪ 

2004年07月14日(水) 11時22分
暇( *´Д`)ノダァーッ(ぁw
いや、勉強せないかんのやけど(ノ∀`*)ペチョン
夜にならないとやる気出ない(*´ω`)(´ω`*)ネー
まぁ、夜は色々とやる気になる(*ノωノ)キャー(ぇ
やっぱ、毎日ダーリンのコトばかり考えてる(●´ω`●)ポッ
ちょっと妄想激しいかも(*´ノω`)コソーリ(ぁ
またこんな暇だったら、もう。。。(*´艸`)ムフフ(ナニ
あー。早く8月になってほしいo(*´ω`*)oワクワク
お盆休み以外でも土日とか会えるんかなぁσ(´ω`*)ンー
でも、ダーリンは次の日仕事やったら辛いやろうし(ノ∀`*)ペチョン
σ(・ω・Μё)はいつも多分ヒマしてるから(*ゝω・)b
挨拶行こうかな(〃ノωノ)(ぇ
一応、心の準備をしておこう└|`・ω・|┐(ぉ

なかなか+・,..+;(´∀`);+,,,,'+ 

2004年07月11日(日) 17時05分
さっきダーリンのために写メ撮ってみた(*ノωノ)
なかなか良く取れた(*´ω`)(´ω`*)ネー
やっぱ限界があるけど(ノ∀`*)ペチョン(ぁ
あーぁ100%満足できるのって撮れんなぁ
モトが悪いからなぁ(●´ω`)ゞフィー
でも、ダーリンだけはσ(´ω`*)のコト可愛いって言ってくれる(*´艸`)ムフフ
めっちゃ嬉しい((o(*´ω`)人(´ω`*)o)) ルンルン♪
ありがとーo(*´ω`*)o
プロフに載せてるやつカワイイって言う人がたまにおるけど、
あれはけっこう誤魔化してるから(ノ∀`*)ペチョン
実際のσ(´ω`*)見たら誰も言わんやろうな(ぁ
でもでも、小さい時は可愛かったワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ
あの頃に戻りたい(*´ノω`)(ぇ
色は白いし、太ってないし、カワイイし(シツコ
まぁ、4歳までの話やけど_| ̄|○
もし、あの頃に戻ったとしたら・・・
ダーリンはおらん(´・ω・)(・ω・`)ネー(ぁ
いや、ダーリンおるけど知り合うまでに15年とか(゚ロ゚ノ)ノ
こりゃ耐えられん(ノ∀`*)ペチョン
ってことで、今が1番○o。.+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚*。:゚+.。o○
何かワケ分からんコトばっか書いてるσ(´ω`*)
まぁ、気にしないΣd(´ω`*)

┃∀`*)アヒャ 

2004年07月09日(金) 17時05分
あ〜。もうダメやん(*_Д_)(_Д_*)ネー(何
サボりまくり(ノ∀`*)ペチョン
ダーリンも最近はコレ見てないやろうなぁ
(o´-ω-)ンー...
一言でもイイから毎日書こう(*´∀`*)ノ
って、言いつつ放置しそうな予感(*´ノω`)
8月には実家帰るから間違いなく放置やし(ぁ

それにしても、今日もめっちゃ暑かった(´Д⊂
もう汗ダラダラ。。。。_| ̄|○
でも、さっきシャワー浴びてスキーリ(*´ω`)ゞ
ちゃんとダーリンの言ったとおりに(*´ω`)(´ω`*)ネー

じゃあ、また気が向いた時に更新する(*´ω`*)ノ
ってか、最近全くチャしてない(σ ´∀`)σYO
すごいやろ?σ(´ω`*)(ぇ

スゥ(´O`*)キィ(´∀`*)

(*´艸`)ムフフ 

2004年07月05日(月) 22時40分
またまたサボった(*´ω`)(´ω`*)ネー
やっぱ日記2つは大変かも(ノ∀`*)ペチョン(ぁ

ってか、さっき面白い心理テストやってみた(*´∀`*)ノ

☆結果☆

tさんはあなたが愛している人です。

裕二さんは好きだけれども、かなわない人。

yさんはあなたが、とても気にかけている人。

hさんはあなたをとても良く分かっている人。

トシさんはあなたに幸運をもたらす人。

BE WITH YOUは、tさんにとても良くあう歌.

HOWEVERは裕二さんへの歌。

瞳をとじてはあなたの気持ちを歌った歌。

TRUE LOVEはあなたのセックスへの考え方をあらわしている歌。

こういう結果(〃ノωノ)
かなり当たってるィェ──゚+。:.゚ヾ(*´∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
あ、裕二は織田裕二やから(ノ∀`*)ペチョン
http://www5d.biglobe.ne.jp/~baystars/uranai/uranai.htm
↑ココダーリンもやってみようo(*・ω・)○ゴー

さぼり(ノ∀`*)ペチョン 

2004年07月03日(土) 20時05分
あ〜、昨日もさぼってしまった(*´ω`)ゞ
まぁ、ダーリンしか見てないからイイか(ノ∀`*)ペチョン(ぁ
ほんまに今日はイパーィ占いやった(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー
2時間半ぐらいyちゃんとhさんと、ずーっとやってたわ(ノ∀`*)ペチョン
おかげで勉強あんまできんかったし、疲れたヾ(´ω`*)ゝ
σ(´ω`*)とダーリンやっぱ相性。゚+.(o´ω`o)+.゚。イィ!
占いするまでもないけど(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ
そういや、σ(´ω`*)何でダーリンと付き合う事になったかを
yちゃんとhさんに話してなかったらしい(ノ∀`*)ペチョン
前から聞きたかったんだけど、何でそうなったの??(*´ノω`)
っていきなりキャキャヾ(*´∀)ゞヾ(*´∀`*)ゞヾ(∀`*)ゞキャキャ
で、メル友から始まり、そのメルのやり取りの詳細を語った(*ノωノ)
どっちから告った??(*´ノω`)
の質問にはちょっと戸惑ったけど(ノ∀`*)ペチョン
σ(´ω`*)から先にtがスキ━(*´∀`*)━!!!って言った筈(*ノдノ)
あの頃がちょっと懐かしくなった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ほんま今幸せやで(*´∀`*)ノ
こんなσ(´ω`*)を好きになってくれて・・・
ありがとぅ(●´ω`)ゞ

ショポ――――(´・ω・)――――ン 

2004年07月01日(木) 22時13分
またダーリンから来んし
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
いつものコトやけど(ノ∀`*)ペチョン(ぁ
寝てるんかなぁ(*´ω`)(´ω`*)ネー
それとも我慢比べかも??σ(´ω`*)(ぇ
まぁ、あともうちょっと待ってみるかぁ(ノ∀`*)ペチョン

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*´ω`)ノタタタ 

2004年07月01日(木) 0時57分
ダーリンが寝てしまいました(*´ノω`)
だから、σ(´ω`*)も寝よっと
一緒に寝たい(*´ω`)(´ω`*)ネー(またw

(´Д`ヽ)トホホ 

2004年06月30日(水) 10時55分
今日は恐い夢を見た(*´д`)=3ハァ
でも、意味不明な点が多かったなぁ(ノ∇`*)アイター

σ(´ω`*)があるお店のトイレに入ってたら、強盗が入って
まぁ、無事に逮捕されたから良かったんだけど
何故かσ(´ω`*)の荷物を警察に引き取られてしまった
あーカバンの中には色々入ってるのに。゚(゚ノд`゚)゚。ゥワァァァン
って泣いてた(●´ω`)ゞ
1番ショックだったのは携帯まで預かられてたってコト
で、その時σ(´ω`*)何て言ってたと思う??(ぇ
『携帯なかったらtと連絡取れんやん。゚(゚ノд`゚)゚。』
って言ってた(*ノωノ)
夢の中でもダーリンのコト思ってるんやなぁ
と感心した゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚(ぁ
確かに、メアドとか携帯にしか登録してないΣ(・д・;;)
早速、現実世界に戻ってPCのほうにも登録して、
手帳にも書いておかないとε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*´ω`)ノタタタ(ぉ

夢はこの後も続くけど、また意味不明な展開になってきたので、
忘れたことにしよう(*´∀`*)(ぇ
結局、9時半まで寝てたΣ(ノ□`)
起きたら、特ダネで恐い話題を取り上げてたΣ(´ω`ノ)ノ
中古の携帯がデータそのままで売られてるって話
考えただけで気味悪い。。。(*´д`*)
まぁ、σ(´ω`*)は前の携帯自分で保管してるから大丈夫(な筈w

あ〜、今日は雨。。。(*´ω`)
学校行きたくない(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー
でも、頑張って行くけどo(*´ω`*)o
ってか、ダーリンは今日も休みかな??σ(´ω`*)ハテ?



会いたいなぁ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_with_you777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる