今では・・・今なら・・・今も・・・ 

April 19 [Tue], 2005, 20:00
花粉症が辛くて、ついつい外に出るのが億劫になってしまうけれど
桜が散る今の時期、外に出ないなんてもったいない
桜は満開の時も見ごたえ十分だけれども、新緑の葉に混じりながら
散っていく花びらを眺めるのはとても幻想的で、時間が経つのを忘れてしまう。
風に舞う桜の花びらを眺めていたら、優しく切ない気持ちになりました。
何だか懐かしくて新しい甘い香りが胸一杯に広がる感じ。
こんな気持ちをいつまでも持てるようなゆとりのある生活を送りたいと思いました
今までの人生において縁あって出会った人、別れた人、色んな事を考えさせられました。
これからもきっと色んな人に出会って支えられて、そしてまた別れていくこともあるだろうけど
その時その時を大切に過ごして行こうと改めて思った一日でした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_with_iori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる