さいあくだな!じぶん! 

2006年04月26日(水) 4時35分
すいません、大分先延ばしにしました、SORRY!
もうどうしたらいいのか分からないので開き直っている自分がめちゃめちゃ腹立たしいよ(;´Д`A ```

大分時間が空いたのでもう全然話し繋がらない…
あ、そうだ、お誕生日のときはありがとうすごく嬉しかったよん。
バトンなんだけど、あともうちょっとお待ち下さい。結構印象って伝えるの難しいもんだね

笛の文庫本がまだ買えてない…!どうしよう、めっさ欲しいのに買いにいけない
えみっちはもう買った?ゆうとがまってるのにー!!笑
全然話題を聞いてないからどんな評判なのかさえ分からない…もしやまだ出てないとか?
早くほすぃー…

最近のドラマは殆ど変な物語が多い…日本大丈夫かな…!
しかし最近のおなごは可愛くて困っちゃいますな
クロサギとかとるだけに満足してまだ見ていない…山ピー!

頭はお花畑*。*(^▽^*) 

2006年02月09日(木) 14時50分
・・・ほんとうに、びっくりしました自分で。本気でしちゃってます・・・。
まさかとはおもうけど、現実で好きなひとが出来ましたえみ。アップダウン激しいです
なんか、一馬みたいなちょっとヘタレ一回友達に誘われてボーリング行ったんだけど、なんか好きになってましたで、今日はじめてちゃんとしゃべったの!心臓ばくばくですわ、私自分でこんなんなるとは思ってなかった!気付けば奇声発してる変な奴です

さて、気を取り直していきましょうか(゜∀゜)*
とむくるーず来たの?すごいですね!カッコイイというかワイルドですね

ロリじゃないですよー、というより大人っぽい(老けてる)の。可愛くなりたいです。
つたやいきたいけどお金がないんだーσ(-ω-`*)

おおたになら背低くても全然OKですよねちはるちゃんも可愛い!
たまにはいろんなん見てみることも大切ですなあ。私もいろんなん買ってみようかな

おおう!お姉さまってかんじですね!実は、先日ネットのフリマでリズのオフショニットを買ってしまった・・・かわいいのに地元にないのはなぜだ!今度はかばんがほしいです。
ジッパーですかあて、どの雑誌を読んだらいいのかよう分からん最近やっとSTを卒業しました。17歳になる前にね今度はピンキー読んでみよっかな。えみちいってかわいいですよね写真集ほすいー

マイバースデイですか8月10日でハートの日ですよ←ハートの日って言い張ってるけどみんなは最初私がハトの日って言ってたから、ハトの日って言う
おんなじ質問で申し訳ないんですがバニーの誕生日は5月ってかんじする・・・

からでよいのかねあの先生はもうすぐ定年ですから授業ようわからんです(笑)
では、「えりまきとかげと不思議な仲間たち」で!えりまきとかげのTV昨日見て、最初は冒険にしようとおもったけど終わってしまうので仲間たちに☆←長い

布団から出るのが怖い、そんなこの頃です 

2006年02月05日(日) 18時12分
こんばんはーども、bunnyです。
いやーしかし、アレですね、とうとう始動開始ですね、企画。
気付き次第サイトにばっちり貼りますからね〜

ラストサムライ、なんと言ってもトム・クルーズがカッコよかったですよ…
ていうか、地元にトムがやってきたのが未だにビックリ
一回ああいうスター扱いされてみたいなあ

ロリっぽい顔て…なんだか十分ロリっぽそうな感じがするぜ
でもホント下妻はお勧め。大笑いじゃないけど、かすかな笑いがめちゃめちゃ多いです。
キョンはいいツッコミです

いやーほんとラブコンいいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
まさかあそこまでハマっちゃうとは思わなかった(´く_`・)ノ
少年誌オンリーだったんだけど…
なんだか小学生からやり直したい…!

ニット系かあ…いいね
うーん、白といえば、最近シフォン系の長めのスカートが欲しい…
マフラーもいいのほしいなあ…!!欲しいのばっかだよ!!
もうホント、ママンと行って写メ宜しくだ
最近、ジッパーを良く見るのだが。
いや、うん、普通に可愛いなとか思うんだけど、たまに度が行き過ぎたようなファッションを見かける。
ちょっとアレを街中でやったら違う意味で注目しそうなんだけど…ヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりアレがいいのかなあ

あ、そういえばえみっちの誕生日は?いつですか??
唐突にごめんよ(;´Д`A ``` ちょっと今思ったことです

ということで、素敵な教師さんからの意思を受け継いで
トイレ物語〜トイレットペーパーの行方〜
素敵な物語を作ってくださいネ!

えみでござーい! 

2006年02月05日(日) 11時37分
またまた遅れてしまってすみませんちょっと持病が発病してしまいました
とゆーか、2月1日過ぎちゃってますよね・・!うわー、ほんとにごめんなさいいまから公開しちゃってもいいですかね?サイトのトップに貼っておきますね

まじですか?わたし、起きてるといったらものすごいおきてるんですが寝るといったら夜9時でも10時でも普通に寝ちゃってるので生活かなり不規則ですがじゃあまた、なにかあったらしますね

下妻物語みたい!TSUAYAにおいてあったんだけど、なかなか見る機会がなくてわたしはラストサムライを見る予定学校でちょっとだけ見たんだけど授業が途中で終わっちゃったのでお友達から借りてきました
ロリの格好って似合うひとと似合わないひとといるけど、似合うひとっていいよね。ロリっぽい顔に生まれたかった(爆弾発言)

大人買い大人買い!柴田くん素敵すぎてこまっちゃいますよ、ほんと下の名前はわかんないんですが美形すぎてほわわーんてかんじ。
ラブコンキタ━━━━!(>▽<)!* ━━━━いいですよね、おおたに!いやおおたににかぎらず全部だけど!
はやく次出ないかなたのしみすぎて・・・・。

おわ、服ですか!わたし今度ママンとショッピング行ってきますお金使わす気まんまんだぜニット系を狙ってるんですけど、白ってかわいいよね!
お姉さまっぽいお嬢様っぽいのを目指してるんですけど、リズとかのお店がないので買えません
かわいい服みたらパシャリしときますねーセンスが欲しいわー

いやここはとりあえず媚を売っといたほうが素直に愛情を表現しといたほうがいいかなと思いまして
き、き?ちゅーことで、次は「君の瞳は100万ボルト」です
(ちなみにこれはうちの高校の現社の先生が実際に言った言葉:推定60歳)

ハロー 

2006年01月30日(月) 18時16分
何事も今はアメリカンにいかないとということで、ハロー!!

すいません、こちらこそ、ホント土下座してかけって感じですよネ。
いやーもうなにやってんだか。

早速なんですが、トップに企画のお話をもってきちゃいますよ!!
そうですね、私が土台を作ってるわけではないので、えみっちが都合の好い日にしてくださっていいのですが、2/1ぐらいからどうでしょうか。そうですね、2月初旬ということで!
メールであれを見たときはいい感じにリンゴだったんで、すごいウキドキですよ

あとあと、メールはいつでもカモン!!
今、結構夜型人間になってきてるので、寧ろ朝とかねてるかもよ。
ていうか、寝てたらそのままスルーしちゃうはずなので、もういつでもマジでどうぞ

最近、すっごいムービーにはまってるのよん。
ここ一週間で軽く5本はみたような気がします。けっこう下妻物語も面白かった
キョンのロリータ、なかなか可愛かったよ一時すごい太ってたから、どうなることやらとハラハラしてみてたけど、普通に可愛かった。そしてアンナにもトキメキ!

GO AHEADやっぱりあっしも買おうかな…一話あたりしか見たことないんだな…
えみっちがはまっているようだし、ちょっと大人買いしちゃおうかしらん
ていうかですね、ラブコンかっちゃったよYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
もういいね、関西弁が…地元だからすごい親近感わいちゃったし、己の少女漫画の概念をすっきり吹き飛ばしてくれちゃったわよ!

あーもうすごい服買いに行きたい衝動。
えみっち、可愛い服でもあったら場所と写真おくってきて、プリーズミー☆

ここは普通にゴリラとかかけ!何をねらってるんだー!!
ていうことで、お次のあなたは「ストイックなあなたがすき」 です。

遅れてごめんあそばせでございました! 

2006年01月21日(土) 3時13分
おひさしぶりです、遅くなってごめんなさいえみです
えー、実はこのブログ、書いていてもう最後のほうまでいってたんですがいきなりフリーズして、全部消えてしまったのでものっそいテンションが落ちてそのまま寝てしまった次第であります
そして、ただいま起床。(3時だけど!)今日は学校もないし、部活もないし、習い事もないし!
塾はあるんだけど親がいないので行かないつもりまんまんです(笑)

メール、いまからおくってもきっと寝てらっしゃるだろうとおもうのでまた朝起きたときに送りますね・・!すまぬ

フライ・ダディ・フライて、いまちょっと調べてみましたよ!お父さんいい人ですね。そんな父ちゃんが欲しいです今度みてみようかな

道頓堀、なんかすごい高い囲いみたいなつけられたらしいですねー?あれじゃあ飛び込めないわな、とおもいました。まあ、汚いのでもとからあんまり飛び込みたいとはおもわないですが

それ、と、紹介文ありがとう早速使わせていただいたよ!
変なノリでも全然平気ですむしろなんか親しみをかんじます(笑)
いつくらいに公開しますかー?

ブレザーってゆってもそんないいもんじゃないですよ!ダサイの最上級ってかんじのそりゃもう野上が丘なんて目じゃないくらいダサイですよ中学校の制服も大概でしたけど、高校も微妙・・!

ですよねー。でも連載終了してから3年以上経ってるのにまだイベントあったり夢サイトさんがいっぱいあったりするっていうのはすごいいいコトですねさすがホイッスル!
でもGO AHEADのコミック発売周期って半年らしいですね。待てないです(涙)
柴田くんのしたの名前が知りたい。ものすごく

感想よろしく!貸してあげたい勢いなんですが、なぜかわからないけど8,9巻が失踪してて、ぜんっぜん見つかりません。なんででしょう。戻ってきておくれ

ご・・・・(普通はゴリラって言っちゃうけど!)ごめんね、だいすきです。
(罪の意識【なにに対する?】と愛情を表現してみました笑)
つぎはだよ!

恋がしたーい!

いやー待たせてすまんかったなあ 

2006年01月11日(水) 19時41分
うんうん、すっかりインフル菌は飛んできましたよ!

ということで、初っ端からウォーターボーイズです
そうそう、名前…どわすれしちゃいましたが、すごい泣けましたがな。
あんまり流行りものについてけない困ったちゃんなので、見ないだろーなと思ってたんだけど、友達が借りてきたの一緒に見てたら、爆笑だしおお泣きだし。結構よかった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

映画といえば「フライ・ダディ・フライ」とかもお勧めかなー

もう、ピチピチすぎて困っちゃうのにね(SORRY!)
とりあえず、道頓堀で飛び込むときはわたしが警察を押さえつけるからね。
もう快くとんでくれたまえ! なんなら助けてあげる

☆ホイッスルがすきなんだ、勘弁してくれ。
☆今日のおかずはあの子でキマリ!
☆牛乳、飲もっかなー
☆わたくしのランチはたまごサンドとリンゴジュースですのよ
☆いまは円周率3なんだってー。
☆キムチ…最近食べてないよな。
…はもちろんのこと、
★検索避けを作品中に入れる(頼んでくだされば入れます)
★露骨な性的描写は避ける
★キャラ・作品への中傷は一切禁止
★作品は1作と限らず何作でもどうぞ
上記の必要事項を踏まえて、参加していただけること御願いします


てな感じで紹介いいですか???
今変なのりなんで、何書いてるか分からないしからかってるのかおまえは!とか言われそうなので、
えみさん修正よろしくおねがいします!!!
なんだか、ま・か・せ・っ・き・りホンマすいません;

いーいーなー、ブレザー!!!ええい、そのブレザーわしにかせい。そして着させろ。
とまではいいませんけど、ブレザー着たいぃぃいいい!
いつかあなたのブレザーがなくなるその日までカウントダウン開始(笑)

姫路に甲斐田さんかあ…行きたかった
ホイッスルって都会しかないからすごく不便だ。
よっしゃー100万くらい貯めて飛行機でふっとぶかー。んで帰りはハイジャック〜

ラブコンってやっぱりいいのかあ。
みんなもってるから、結構きになってたんだけど、そんなに言うのなら買うよ!!
感想ばっちりかいてみせるからねv

じゃあ、おそくなりましたが、バトンの贈呈をします。
り・ん・ご!!ごのつくたんごをどうぞ(んが最後についちゃダメよ

映画の電車男は見てないZE(まねっこ) 

2006年01月06日(金) 23時32分
Hello!えみです
映画の電車男役の人ってウォーターボーイズの人ですよね?
なんかイメージ違うから見たことないっす泣けちゃったかー・・・それは見たいですなあ!

いいなあ〜・・・大阪いきたーい!道頓堀に飛び込む人見てみたい。ナマで(笑)
今年お年玉もらえなかったです!寂しい・・・親戚少ないの
まだバリバリピチピチの学生ですよネ

そう、それです!お願いしやーす紹介文むっちゃたのしみにしてます
お風呂はみんな大反響でした。会場どよめいたし(笑)なんか16歳(・・・だっけ?)っぽい作品でしたよねー。

高校私服だったんですか?!うわお、それは羨ましC−・・・。ラブコンみたいですねー!
私のトコロはブレザーの、超がいーっぱいつくぐらいダッサイやつ!靴下も指定なんですよ中学はセーラーだったけど、いい制服にめぐり合えません
そっかー・・・オトナな意見ですなあ・・・なんせ学校が国公立国公立って言ってるもので勉強はものすんごいしんどいんですよネ。まあもっと厳しいトコロもあると思うけど、大変はやく大学生になりたいわあ・・・
わ、私の学校結構サッカーの試合とかよくしてますよ前愛媛の学校とか来てましたもん。
これがまた吹奏楽で練習してたらグラウンドがよく見えるからヤバイっすじゃあ探しときますね(笑)

ねー!しかも前は甲斐田さんが姫路に来たんですよもう姫路まで来てくれることなんてないかもしれないのにやっぱり受験ほってでも行くべきだったー・・・!今度は行きましょうね
ホイッスル!って結構大阪とか東京とかのほうでしか見たことないです。神戸とかでしてほしい・・・・。

うおう!それなら私はラブコンをオススメしますよ
私、いつも遅くて一回流行ったやつをあとのほうに読むんですよね。で、古本屋で買ってみたらめちゃめちゃおもしろい関西弁だから馴染みやすいし、キャラもカワイイしカッコイイし、あとおされも参考になります今度小池徹平くんがドラマやるんですよねみたーい!

ブーム遅れて電車男みましたYO 

2006年01月05日(木) 20時59分
いやーなけちゃうね、ホント電車男ねけちゃった

ということで、バニーですぞ、バニーです。
えみっちは部活という青春が今年初であったそうなので、1人哀しく部屋でみてました
んでね、とりあえず大阪行って遊んで喰ってして、今神戸の友達の家で一息ついています(*´ェ`*)ポ
ち、ち、ちびっ子ドモがお年玉を強請りにきやがった!!!!ま、まだ一応学生?なのに…(泣)

JOINの紹介って…あのホイッスルのキャラが好きな方でなんちゃらなんちゃら〜とか言うのですか?
まあ、えみっちにはすっごい助かってるので、そんなのまかせて!考えちゃう!!フゥー

ハリポタみちゃったわよん
ハリーの入浴中はすげえ笑えたぞ。いい体してんねーにいちゃんヽ( ´ ▽ ` )ノ
しかも、ロンがすごくジェラシーしてたわ男のジェラシー…!
でも、流石に2冊をあれだけの時間で纏めたのはきつかったですナ。うんうん。

校則キツイんかあ(哀)
私が行ってた高校は私服だったし、結構緩めだった…と思う。(ヲイ)
えみっちはブレザー?セーラー???
ブレザーは一回着てみたい!!!すごい若様の気持ちになれる…
大学生なったら、ええ!?こんなにのんびりしてていいの?勉強は?とか思う!
よく大人で「今思うけど、小さい頃ちゃんと勉強しとけばよかったわ」っていうけれど、大人になっても全然勉強できると思うし、まあやりすぎたらアカンけど、自分の興味あることに向かっていくことも大事だと思う今日この頃
まあ、えみっちの学校のグラウンドにサッカー小僧をカメラもって追いかけてるアフロに近いパーマの女をみかけたら、わたしだ!(笑)

ホンマ、一度はイベント一緒に行こう!!
不二のバースデーイベント私も見たいから…3年後いきましょう(笑)
あ、でもホイッスルオンリーとかも行ってみたいですなあ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
その前にお金貯めとかな!!!

なんか御勧めの漫画とか小説ありますかー????
最近本屋さん行ってもいまいちピンとくるものがなくて…

ホント難しかった観月! 

2006年01月04日(水) 19時54分
・・ホントに。観月ってばさー、気があるフリしたりないフリしたりわっけわかんないんですわ!
恋する乙男(?)って難しいのね。
ということで私も今日観月再挑戦したいと思います。絶対おとすよ!(訳分からん自信)
でも裕太でプレイすると周助が出てくるらしいのでどっちをやるか迷ってます。
てゆうかね!全員コンプリートしたらスペシャルボイスっていうのが聞けるらしい!聞きたいです

プロジェクトのJOINの紹介文どうしよう。私文章書くの苦手なんですよう!バニー考えてください
むしろ宇宙の中心で愛を叫んじゃおう

そうなんですか??うおー、行きたい!友達に誘われたんですが部活とか忙しくて断っちゃったので
それに前、不二くんのバースデーイベント4年に一度しかないやつ受験のせいで行けなかったし><
だから今度は絶対行きたいなあと思ってます
一緒に行きましょうよねいろいろ教えてください(笑)

バトンこたえましたぜ!だけどカラーリングしたことないので悲しかったっす今度はすっげー色に染めてやるぅ
ていうかノリ若の質問萌えましたよ(笑)いいなあノリックカワイイなあ。結人もカワイイ。私も一回だけよんだことありますよ

バニーへのスライス←一馬を込めて
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_u-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる