ぎゃ。 

2006年04月17日(月) 10時35分
なんだかまだこっち見てくれてる方がいらっさるようで。
すいませんあまりにもひどい状況なんで忍者ブログへお引越ししてます。
サイトからのリンク既に貼り替えてありますのでそっちから飛んでくださいー


ついでなんで。
初めてトラックバックとかしてみちゃうゼ!
これまでは不具合ありつつもなんだかんだでほぼ毎日障害情報出してくれてましたが
(毎日障害情報が出るっていう状況も異常だと思うけど)
今回は13日から止まったままですね。
何度も愚痴ってますがヤプースが先駆け?として写メ日記を試験的に始めた頃から使ってて
結局あまりの不具合の多さに後続の2beeに乗り換えて、
いい加減改善されただろうと思ってヤプログヘ戻ってきたんですがなんにも変わってなかったようで。
今は快適に使えてますが一番更新したい夜にログインできないんじゃ意味ないんだよー
夜は激重、でも今この時間は快適ってことはどういう対策すればいいか自ずと出てくるような気もするんですが。
もちろんそう簡単なものじゃないこともなんとなくはわかりますが企業としてやってるんですから。
ていうか余計な機能増やしすぎなんじゃないかと思うんですけど。
上のナビバー?(ていうの?)とかヤプナビとか追加された頃から重くなったような気が。
ヤプナビなんか使ったことどころか説明読んだこともないよ私。
かわいいけど不具合出まくり激重のブログ選ぶかシンプルだけど軽くて安定してるブログ選ぶかと聞かれたら誰でも後者を選ぶと思いますけど。

そんなわけで以上なんとかの最後っ屁とかいうやつでした。
忍者へと旅立ちます。
ヤプログさんさよーならーーーーー

(無題) 

2006年04月07日(金) 21時15分
やっといい感じのシルエットになってくれました。
ようやく量産態勢に入れます(笑
そろそろディーラーリストも発表になる頃だしサンプルだけでも早めにどうにかせねばー

(無題) 

2006年04月05日(水) 20時34分
朝日奈さんに会ったら同じような服着てた
今ファミレスですが傍から見たらすごい仲良しぽいよねきっと(笑
いや、ぽいじゃなくて仲良しですよ…多分…

(無題) 

2006年04月04日(火) 0時04分
まだウエストベルト付いてませんが。
うーんもうちょっと…
生地は思ったとおりいい感じでうれしい(笑

(無題) 

2006年04月03日(月) 22時25分
もう飽きちゃった…

SDサイズのパンツの型紙がどこかへ逃亡しやがりました。
また1から作り直すとか無理!

(無題) 

2006年04月02日(日) 0時33分

アフター行ってきました。
SDオーナーになってもう3年半たちますが、開店前に並んだのは初めてです。
しかも本体お迎えする気まったくなし。(笑
Mさんがトニーお迎えしたら写真撮らせてもらってここでアップして
お迎えしましたーとエイプリルフールやろうと思ってたんですがMさんもお迎えなし。
二人して目当てはヅラのみ。(笑
並んだ甲斐あって無事二色買いしてきました。
いやー鴉月がいつもの黒ヅラ以外でこんなに似合うの初めてですよ!
やっぱイサデフォと色似てるからかな。
ていうか正直鴉月はどうでもいいですよ。(嘘です。そんなことは一応ないです
クロエさんがねー、これ被せたらなんていうかもう

激萌え?

ウザイくらい言ってますがシルビーが好きすぎて困る。
てかこれが似合うってことはイサデフォもいける?
みつあみが気に入らなくて未開封でしまいこんであるんだけど使ってみようかなあ。

んで、ちょこっとオカダヤ寄ってご飯食べてその後アフタとは別件でもっかい天すみ行ったんですけど、
アルタ行った方はわかるかと思いますが店長おつかれさまっした・・・
なんていうか春ですよねぇ・・・
そんな疲れてる店長とっつかまえてごめんなさい。
でもほら思い立ったが吉日ってやつで。僕はもう我慢できない状態だったんですよ。
そんなわけで2年以上は言い続けてるクロエさんのボディ換装及び鴒の素体変更が漸く実行にうつります。
あー明日もっかい行ってこなきゃ。

(無題) 

2006年03月31日(金) 21時03分
いやー最近の更新っぷりはまったくどうしちゃったんでしょうか。
ほらあれですよテスト前に部屋の掃除したくなるとかそんな感じ?
しかし手持ちウィッグこれで全部じゃないっつーのがおそろしい。
ミニサイズは多分これしかないと思うんだけどおっきいサイズはあと10はあると思う…

(無題) 

2006年03月30日(木) 23時00分


朝駐車場に車入れたら前からガン見されてた。

ていうか一晩たったら何書こうとしてたか忘れちゃったよ。
今狙ってるところがモブログ対応になったら引っ越そうと思います。
ほんとどうにかならんのかヤプログ。

あ、そうだ昨日は社長とお食事会だったのですよ。
高級すし。おみや付き。
実は最近まで生魚食えなかったのですし屋初体験(笑
回ってるすし屋にすら行ったことなかったですから。
いやー大トロ万歳。
英気養ったので今夜からまた縫い進めます。(笑

(無題) 

2006年03月29日(水) 22時04分
やたらサイト更新してますが一応縫ってはいますよ
試作品ばっかり増えて完成してるのほとんどありませんが。
このスカートも、もうちょい改良せねば。


今トニーが気になって仕方ありません。
とあるサイトさんでメイク変えたトニー見たら予想通り好みの造形でした…
口が特にすきです。
鴉月と並べて撮りたい誘惑にかられてます。
あーでも無理無理絶対無理!
ミニサイズでさえ増やすのためらってるのにでかい人なんて絶対無理!
…Mさんあたりお迎えしないかしら(笑

(無題) 

2006年03月29日(水) 15時12分
鎌倉にいます。
小町通り桜が満開どころかすでに散りはじめてます。
人もいっぱいです。
車ちっとも進みません…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_true
読者になる
Yapme!一覧
読者になる