ただいま。 / 2009年04月02日(木)





こんばんわ!




お久しぶりです(;_;)みなさんお元気ですか?






長い間ごめんなさい(;_;)
そして急にごめんなさい!\(;_;)/おひっこしします!




もしよければまた気軽に遊びにきてくださいね*゚








〒 http://miccooooo.jugem.jp/ 




にっこりお待ちしてます! :)








 
   
Posted at 20:53 / そのた / このきじのURL
こめんと(0)
   こころはさんさんとかがやいて / 2008年08月02日(土)





お、おおおお、お久しぶりになってしまいました(´;ω;`)




みっこです(´;ω;`)














すみません、ちゃんと元気に生きてますー(つω;`)










もう何度も何度もこんなことばっかりで
ごめんなさい。゚














こんなブログですが、見てくださっている方、
ほんとにありがとうございます(´pωq`)




いつも待たせてしまってばっかりで
ごめんなさい(/_;)































率直に書かせてもらいます。














今はとにかく、大学受験に向けて
がむしゃらにがんばりたいと思います。




めいいっぱいがんばって、
春に笑顔を咲かせたいと思います。

















なので、
しばらくブログはお休みさせてもらいます。








……、
ただでさえこんなんなのにごめんなさい(pωq)














完全なお別れも考えましたが、
今までこうやって自己満足なりにですが
長い間続けることができて、
いろんな方に見ていただけて、
とってもうれしかったです。
そしてこれを終わらせてしまうのは
やっぱりなんだか寂しいので…。















なので、また笑顔で戻ってこれるようにも、
今はがんばりたいと思います!































待っててね!



















 
 つづきをよむ…!!  
Posted at 06:42 / そのた / このきじのURL
こめんと(3)
   めはきらきらとかがやいて / 2008年08月02日(土)






しばらく開いてしまった間のコーデ、
撮っておいたものはとりあえず載せておきます*








……、
たいしたもんはありませんが…(つω・`)













鍵ネックレス
tout a coup 猫でかTシャツ
ベージュタンク
茶色のベルト
サルエルデニム
茶色サンダル











鍵ネックレス
HANJIRO きのこネックレス
カーキサロペット
黒ギンガムチェックシャツ
茶色サンダル











鍵ネックレス
graniph カメラTシャツ
LOWRYS FARM キャミソールベスト
茶色のベルト
サルエルデニム
黒くしゅくしゅパンプス











鍵ネックレス
DO! FAMILY 花柄Tシャツ
茶色のベルト
サルエルデニム
黒コンバース















画像が5枚までしか載せれないので、次の記事へ続きます/*





 
   
Posted at 06:36 / おしゃれ / このきじのURL
こめんと(1)
P R
   Who is it…??
Name みっこ
Age  高3
Birth 2月22日
音楽の高校に通ってます*゚



♭前略はこちら
♯りあめもはこちら



ちょっとした感想・ご意見などは
下↓から気軽にどうぞ!*




2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
awake! センチメンタルランプ eriashi Mom! Cocoa chummy


カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。


  | まえへ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.