名古屋開幕LIVE行ってきた。 

December 18 [Thu], 2008, 5:57

実家から近いってこともあり、名古屋で就活イベントに参加してきました。
大阪でも同じのがやってたんですけど、すでに満席ですた・・orz
とりあえずリクルートスーツの人多まぁ自分もそのうちの一人ですが。
同じようなリクルートスーツに身を包みながらも、髪型などは人それぞれ。
自分はもう髪黒くしたんですけど、切りすぎてしまい結べず・・しかもスーツのスカートが
どーも短いと友人に指摘され・・周りの人らはどんなんやろねってことで観察
髪はけっこー黒いけど、やっぱりびしっとくくっとるねー。
そんで、スカートもやっぱ長いわ!!
かばんもちゃんとかっとるみたいやし・・ぅーん、デオクレタ

肝心のイベントですが、事前に予約しておっきなセミナーがあるのと、地元の企業が
ブースを出してました。有名な企業のブースには人がうじゃうじゃ集まってた。
私の目的は事前予約したセミナーのみだったのですが、あき時間に地元企業にも
行ってみた。ぅーん、わからん名前聞いたことない・・
で、予約したセミナーはというと、よいのもあったりイマイチなのもあったり。
とはいうものの、いままでなんとなくしかわからなかった業界の研究にもなったし、
改めて「ここおもろそぉ!」てのもあったので、ヨシとします。

そんで、終わってから近くのショッピングモールで夕ご飯。一人で行ったので
、一人飯には抵抗あったのですが、フードコートをぶらついていたら、
発見してしまったのです・・
そう、スガキヤ!!!
なつかしーーーー!!!あの味、東海にしかないんだよねー・・・
中学高校は当たり前のように食べていたスガキヤですが、何年かぶりに食べると
やっぱりウマイ
もう夢中でむさぼりましたww

そんなこんなで京都へ戻ってきましたが、明日はゼミプレゼンだというのに準備もせず(笑)
明日朝起きる自信がないので徹夜決行。

戻ってきて、とりあえずケイさんに連絡。
3日ぶりとかに会ったけどおちつくわー(笑
スキなのかと言われると、スキはスキやけど付き合ったらうまくいかないと思います。
(あ、ケイさんっていうのは前にも書いた、彼女がいてるけどほどよい関係を保ってる先輩です。
いちおー『ケイ』さんってことで)
合うとこもあるけどあわんとこもめちゃあるし。
そんなもんなのかもしれんけど、今ほどよい関係を築けてるのはだいぶ私が譲歩してるから、その立場ゆえに。
付き合うことになったら、譲歩してるのはしんどいし、それじゃーねー。
ま、付き合うことはないんですけどね。なぜならライさんは彼女にぞっこんやから(笑

男ってわからんよねー。
彼女にぞっこんやのになんで他の人と平気で一緒におれるんや??
謎。スキとかいうし。わけわからん。

ほどよい関係はキモチのよいものですが、不安にもなりますね。
やっぱり人間、自分が一番になりたいもんです。
誰か、自分を一番すいてくれる人、おらんかな・・。

就活にひそかな期待も寄せながら(笑)、がんばります。

あ、それとセイリきましたw
よかたーww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早瀬あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-なにかオススメあったら教えてくださいw
    ・クッキング-凝ったものはつくれナイ。男の料理っぽいです基本(笑 てきとーに組み合わせてつくったり、某巨大レシピサイトを参考につくったりするのが好きwお菓子とかは作れませんw
読者になる
好きなモノ
◎食べ物◎
りんご、もも、なし。
お寿司、ラーメン、ハンバーグ、オムライス。
◎読書◎
宮部みゆき、東野圭吾、万城目 学、 モーリス・ルブラン、シドニィ・シェルダン
◎映画鑑賞◎
オーシャンズ11・13、ラブアクチュアリー、北野作品、エターナル・サンシャイン、MIB、ワイルド・ワイルド・ウエスト、バイオサザード、踊る大捜査線
◎音楽◎
椎名林檎、Mr.children,10-feet、Beniie K、superfly、ELLEGARDEN、Fall out boy,letto,rehanna
◎マンガ◎
SLAMDANK,ONE PIECE,BLEACH,鋼の錬金術師、空手小公子 小日向海流、彼岸島、BLLODY MONDAY、炎人
◎スポーツ◎
野球、サッカー、陸上、剣道、バレーボール、プロレス(dragon gate)
◎ヒト◎
優しい人、一途な人、尊敬できる人、価値観が似てる人。

最近はじめたいコト
ダイエット、就職活動、途上国開発の勉強。
トモダチづくり(笑)、新しいバイト。
なんかの資格、英語の勉強。

こんな感じですw
何かひとつでもキーワードひっかかった方、ぜひ
メールください♪お友達にないrましょう