(無題) 

2006年09月20日(水) 20時42分
不謹慎だけど ドキドキしてる
ぉ洒落しなきゃ
メィクもちゃんとして
髪も久々に巻こーかな
なんて思ってる…

明日 友達とぁそぶの
ユニクロのコなの
もしかしたら コムサぃくカナとか期待してる
もしかしたら 会えるのかななんて期待してる
まえと変わらない笑顔むけてくれなぃカナなんて 期待してる
夢にまで見る ぁの笑顔

どぅにかなりたぃ なんてわけぢゃなぃ
ただ ァタシにとって 刺激的だったから
ァタシのしらなぃもの なぃものをもってたから
新鮮だった

不謹慎だけど ドキドキする

ほんと 不謹慎だけど


いつまでたっても 消えない

引きずってるとかぢゃないと思う

恋愛感情ではなぃ

なんだろぉ


2人の会話って 本当なに話してたか覚えてなぃ

覚えてるのはバカな話ばっかり

普通の会話ってしてなかったかも

別に過去のことなんて お互いきにしてなかったんだと思う


なんだろぅ

早くスッキリしたぃ

勝手に 気まずいとか思ってるんだろぉし むこぅはもぅ忘れてるんだろぉけど

なんか本当 ヤダ

笑って ママになるんだ 結婚するんだって伝えたぃ
笑って ぉめでとぅ 頑張れょってゆってほしぃ

そんなキャラぢゃなぃけど…
どっちかってゅーと
虫ケラみたぃな顔して 冗談は顔だけにして って流されそぉ

普通こんなんゅわれたら凹むんやろーけど 前に

ユニクロでぇぇなって思ぅがは ぉ前と…〇〇〇サンと〇〇サンゃなぃ?
ってゆってくれたから 調子のってたな少し。
まぁ ァタシも ヒドィことゅったケド…
ァタシ美的感覚ズレちょるがってね!
って ゆったら
それって俺に失礼やなぃか?!
ってツッコまれて ゴメンって謝った記憶ぁるし!


過去ばっか思いだしよってもぃかんね!
とりぁぇす明日 友達と久々ゃけん楽しもう!

感覚 

2006年09月09日(土) 0時13分
人って 自分が他人から好かれてるって気付くよりも
自分が他人から 嫌われてる 避けられてるって気付くほうが早いよね
感覚として 察知しちゃってるよね
少しの変化でさぇ


そぉかんがぇると
人は つくづく弱い生き物だょね

ひさびさのバレーボール 

2006年08月08日(火) 22時47分
今日は 仕事おわってから家かぇってご飯たべて 下田へゴー!!
のぶくんの仕事の人らぁとバレーやりはじめたの!

久しぶりのバレーに思わずはしゃぎまくって 妊婦だとゆーこと忘れよった (-.-;)
のぶくんに ちょっと休めゆーて怒られ 鏡みてびっくり!!
まっかっか!!
茹蛸状態!
久しぶりに運動したもんやけん血がのぼって頭ちょっとガンガンなりよったし!!

でもまぢぉもしろかった!
はじめましてやったわりに 皆ぅまぃし!
練習試合せなぃかんね!近いうちに!!
ほんま普通に リスペサンとことおんなじくらぃのレベルよ!!すでに!!
ちょっと2、3週間後に試合頼まなぃかんね!こりゃ!

no title 

2006年08月06日(日) 18時19分

S O S…

訳はぃぃたくない

けど

助けてほしい


優しさで包んでほしい

ズレ 

2006年07月22日(土) 6時52分
なんで常識の範囲の話なのに 意見が違うの?

一般常識でしょ

なんか 当たり前のコトで
噛み合わないと この先が不安になる

こんな非常識の人とやってけるんかなって


なんか ダメや
もぅええけど
口だしせんことに決めよ
話してたら喧嘩になるし
めんどいもん

いーやいーや

羅針盤 

2006年06月28日(水) 6時21分
ァタシの 進むべき方向を 決めてください
自分ぢゃ わからないから

不安すぎる
先が見えない


すごく迷ってる
どおしよう

卑怯で弱い 

2006年05月22日(月) 22時01分
ァタシは いつから こんなに
卑怯な女に なったの?


1人の人だけを 愛する事もできず
先の見えない橋を渡る事もせず

ただ

逃げてる

弱虫

 

2006年03月30日(木) 8時31分
 あたしは あなたとの思い出

あなたへの気持ちに 鍵をかけたの


もぅ 戻れないし 戻らないように



でも 鍵をかけたんだけど

ポロポロ "あなた" が でてくるんだ

そのたびに

ちくちく 痛む


あなたは もぅ あたしのことなんて

記憶のすみっこにも ないのかな



また 鍵をかけなきゃ


今の あたしには 過去の思いをひきずるより

ずっと 大切にすべき人が隣にいるから

無題 

2006年03月30日(木) 8時24分
こんなにも

もろいものなら

はじめから

てを

さしのべないで ほしかった


こんなにも

うすっぺらいのなら

はじめから

こえを

かけないで ほしかった



素敵な笑顔 

2006年02月26日(日) 22時28分
君の笑顔
思い浮かべるだけで
キラキラ まぶしぃ

君が残した
たくさんの想い
みんなそれぞれに
ぃろんな形で届いてるよ きっと

私にも
君からの
最後のメッセージ
届きました

ぁりがとぉ

またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_text
読者になる
Yapme!一覧
読者になる