引っ越してみたよ 

2005年06月29日(水) 17時57分

ブログらいぶどあにしてみたよ。
↓↓新しいブログ↓↓
『すとれんじ』

仲良く 

2005年06月21日(火) 14時46分

添い寝。

ねーねー 

2005年06月21日(火) 12時43分

遊ぼうよぉ〜

もーっ 

2005年06月20日(月) 23時40分
ヤプログが重いのかウチのパソコンがダメダメなのか、せっかくトラックバックしようとしたのにエラーになるよ…

現実と言う名のケモノ道 

2005年06月20日(月) 22時15分
やっぱり残念は残念です。でもしょうがない。
私の大好きな田成重尾がこのたび活動休止になりました。
詳細は公式HPをご覧下さい。

メール 

2005年06月20日(月) 22時05分
好きな人とは長電話できたりするが、基本的には電話は苦手。相手の顔が見えないからね。昨日の打ち上げでも言われたけれど、私は話してる人の方を見るので(見過ぎのときもあるけど)表情が見えないのは不安である。
そういう流れで行くとメールも苦手なのかと思いきやそうでもない。いや、厳密に言うと別の部分の問題に関しては苦手かな。メールは意外と気持ちを伝えやすいから好き。でも返信がずーっとこない場合があるのが苦手。結局待てないだけなのかもしれないが。
でも『便利』は基本的に好きだな。

モラトリアムおつ! 

2005年06月20日(月) 7時28分
打ち上げって、呑むだけじゃないんだな。
真面目な話も出来るんだな。
嬉しい事実。

紫陽花が 

2005年06月17日(金) 14時33分

男前 

2005年06月17日(金) 12時57分

最近気さくに挨拶してくれるょ。口は悪いけどね。

"Derasen&mu-mu presents 〜Amaiden's decoration〜" 

2005年06月16日(木) 23時00分
今日はお届けものがあったので夕方から代々木へ
その後予定がなくなったのでそのまま見学。

at Zher the ZOO YOYOGI

オカネモンプピー

アコギとウッドベースの二人組み。
爽やかなお方たちでした。

ギターパンダ

パンダやー!と思ったら素敵なお兄さん(中身)が登場。
ギター弾きながらシンバルとタンバリンを操る器用なお方でした。

超新塾

サイン入りDVD残りわずかなの?もう無いの?また描いてもらえばいいか。
新しい携帯ストラップ(500円)がお勧めです。

デラ☆センチメンタル

以前、新宿JAMで田成重尾と対バンだった方なのでしっかり覚えてましたとも。
相変わらず可愛らしいコスチュームに可愛らしいお声にロック!センキューベイベー!

ドンマイ若井とポニーテールズ

私は正直YAZAWAさんの曲全然わかりません。でも“君はファンキーモンキー・・・”とかは流石にわかりました。すいません勉強不足。ドンマイ若井さん?のスマイルとパフォーマンスにやられました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/be_strange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_strange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる