うわーん 

2009年03月06日(金) 23時43分
楽しかったよー♪

2人で映画見て、プリクラ撮ったよー。

映画面白かったよー。

やっぱ…

好きだよー(笑)

あした 

2009年03月05日(木) 22時59分
明日…






デート行ってきます(≧▽≦)ゞ

誰と??



あいつと(//▽//)







デートて言わないか(笑)

だめなとき 

2008年12月03日(水) 22時35分
何事も上手く行かないとき。

それが今です。

ダメだ。

全てがダメに思える。

てかダメなんだよ。

あたしと会わなきゃよかったよね。

あたしとなんか関わりたくないよね。

ごめんね。

極力、喋らないよ。

用事のある時にしか話さないから。

お願いだから、遠ざけないで。





やっぱり、いっぺんに2から遠ざけられるとキツいな…



あたしの思い込みかもしれないけどね。



こんなこと、読ませちゃってごめんね。

ひっさしっぶり 

2008年10月12日(日) 22時21分
久々に書いてみるー(*^-^)b


久々繋がりでこの間、あの子と二人でドライブ行ってきました♪
楽しかったぁ(笑)
もうそろそろいい加減諦めろよ、って話なんですがそうもいがず…

カラオケでモンパチの月明かりの下でって曲をあの子が歌うからドキッとしたり。

あぁ、踊らされてるなぁと実感。





ま、単純ってことだ(笑)

あれ?(笑) 

2008年04月30日(水) 17時00分
朝は落ちてないって言ったけど、ほんとは落ちてるみたいな感じがする



関ジャニで復活することを願おうヾ( ´ー`)



ま、こんなこと書けるうちは大丈夫なんだと思うよ


あー、あたし最低だな

GW 

2008年04月30日(水) 11時35分
晴れとるねぇ〜


こんな日はどっかふら〜っと行きたい気分


めんどくさいこと、全部から逃げ出して


どこか遠い所へ行ってしまいたい


別に、落ちてる訳でも


何かあった訳でもないけど


そんな気分












本当に逃げ出したいコトなんてひとつなのに

おーッ!!!!! 

2008年04月10日(木) 22時46分
亮ちゃんキスシーンあんじゃん!!!!!!!(笑)
初…やおね??
とうとうか(´∀`)

ていうかSな亮ちゃんマヂかっこいい(笑)

ごまかし 

2008年03月08日(土) 13時22分
最近、ていうか春休みになってサークルに行ってません。
もちろん就活で。
でもね、このサークル行かない間にあの子のことを忘れられるかなって期待もあったんです。
会わない間、上地がかっこよくて上地に夢中になってたり、NEWSに夢中になってたり(笑)
いわゆる現実逃避ってやつです(´∀`)
それはやっぱり自分をごまかしてるに過ぎなかった。

この間、8人で長スパに行ってきました。
そのメンバーにはあの子もいた。
悔しいけど、やっぱり好きだった。
どういう感情が好きなのか分かんないけど、でも、一緒にいて楽しかった。


あぁ、あたしはまだまだ子どもだなヾ( ´ー`)
彼女いるのに好きとかどんだけ一途なんだよ(笑)
ある人に、諦めんなよ、って言われた。
あたしにはあたしの良いところがあるって。

思わせぶり王子の罠からいつ抜け出せるんだろう…(笑)

大阪ぁ! 

2008年02月26日(火) 10時03分
今から大阪行ってきます!!


何でって??


818に行くんですよ(σ・∀・)σ




ふふふ☆

過去 

2008年02月18日(月) 0時08分
ふぅ。
やっと落ち着きました。
色々ありました。
自分の中でだけど。
ちびにももこにもいっぱいありがとうです。
何に??
って思ったやら(`∀´)
いてくれて、ありがとう(*^ー^)ノ


また会った時に爆発するかもしないかもですが(笑)


支えてくれてるのは友達だね、やっぱり。
存在がありがたい(=^▽^=)


会ってバカしたいなぁ(´∀`)















ってことで、今、上地雄輔にハマってます(どうにも繋がってない)
ジャニーズ以外でこんなにハマったのはかなり久しぶりです。
もうあたしは友達を好きになんてならないやいヾ(≧∇≦*)ゝ←危ない
目の前に上地が現れてくれればいいのに。
秒殺で好きになるね、確実に(`∀´)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もこ
» だめなとき (2008年12月14日)
アイコン画像ちび
» だめなとき (2008年12月07日)
アイコン画像ちび
» ひっさしっぶり (2008年11月09日)
アイコン画像もこ♪
» あれ?(笑) (2008年08月02日)
アイコン画像もこ
» おーッ!!!!! (2008年04月12日)
アイコン画像もこ
» 過去 (2008年02月18日)
アイコン画像もこ☆
» 現実逃避 (2008年01月14日)
アイコン画像ちびっこ
» 現実逃避 (2008年01月14日)
アイコン画像もこ
» やらなきゃ (2007年11月13日)
アイコン画像もこ
» ふふん (2007年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_smiling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる