初書きこみ 

2006年04月21日(金) 13時50分
初日記です。
mixiやらホムペやら手を出して、結局続かない私がブログなんて出来るのかよという感じなんですが
手を出してしまいました。

今日は夕方からドライブです。

またレンタカーを借りて。レンタカー最後のドライブ。来週マイカーがくるから。

なら我慢しろよ!ってところなのに、
我慢できないのが私なんです(笑)

どこに行こうかな。着の身着のまま。
気楽がいいよ。休みの日ぐらい。

社会人になってやっと1年がすぎた。何が成長しただろうか。何も変わっていない気がする。
寂しがり野のくせに独りを好んだり、人を信じすぎたり、求めすぎたりするところも。
反対に信じなさ過ぎたりするところも変わってない。

来年の今頃も、きっと同じような事を考えているだろうな。
年齢は確実に積み重ねていくことの出来るものなのに
中身は変わらない。

さ、出かけよう。

何も考えない時間が私にとって一番私を大事に出来る時間だ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_reborn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる