新しくブログはじめました!! 

August 02 [Wed], 2006, 2:45
引越しただよ
よろしく

http://yuka.blog.players.tv/

元気 

June 14 [Wed], 2006, 1:48

なんかとっても 

June 14 [Wed], 2006, 0:40


ぺっこり凹

おやすみ

!!激!にが!! 

June 10 [Sat], 2006, 2:05
チョコレート効果カカオ99%いい!
はまった

死ぬほど苦いんだけど
自分を追い込んでる感じが◎
一箱完食するのに多分5日はかかる味ですW

オススメの食べ方は砂糖をつけながらチミチミいく方法です
おためしあれ〜♪


昨日はすんごいひさしぶりにwithの撮影いってきました
社会人になって初の撮影です
たまたま休みが重なって♪
向かってるときあー学生に戻ったみたいだなあってちょっとセンチメンタル

それがまあサクっと終わったので


その後彼氏とティーヌンへ☆
タイ料理すき

パッタイとカオマンガイ食べた♪

で昼になったら渋谷に繰り出し
ダイスキな化粧品巡りをして

マミコと合流して
台湾人がやってるいかついマッサージ屋で初!足ツボマッサージ
ちょーきもちいい!

しかも悪いとこ全部ばれてる!!!

ちょくちょく片言の日本語で

オサケノミマスネー?

ウンドウシテナイデスネー?

とか諭してくるの・・
マッサージ師恐るべし。


ただし間違ってることもいくつかいってた笑
でも「えっ?なんでですか」「そんなはずは・・・」とか聞き返してもつうじてませんので
ま・いっかって感じ


まみこもゆかもお酒について指摘されたのに
一杯やって帰りました♪


ていうか寝ないとやばいから寝ます
また明日!

400曲追加♪♪♪ 

June 07 [Wed], 2006, 0:41
あたしは時計がほしくなった!
妥協はしたくないのでロレックス狙いで。

仕事がんばるぞー!笑


日はせっかくの休みなのに
一日中家にいました

思う存分ウダウダしました
満足

しかも恐るべきは
一度もテレビもつけてません
かといって寝てもない

ずーっとPCと遊んでました
おしゃれ笑

でも今日はひとつちょっと頑張った事が♪
今日一日中曲のインポートに精を出し続けた結果、
400曲近く追加できましたヽ(^∀^)ノ
それも殆っどジャパレゲ
最近自分的にジャパレゲ熱い!

明日からの通勤タイムが楽しみだ〜


ど久しぶりです☆3ヶ月ぶり投稿w★ 

May 30 [Tue], 2006, 3:04
朝〜は希望に満っち〜て〜♪♪

こんばんわ
年甲斐もなくスワロフかってきてデコ電やってみたけど
デザインがいかつすぎてまるでデコトラです!


あー投稿三ヶ月ぶりだー
入社してからろくにPC触れてなかったの

やっぱりパソコンいい!ダイスキだいすき癒される
そして社会人はツライ!
一時期はたたかれすぎてポキリといきそうだったけど
今はなんとか落ち着きますた  ヘ(゚∀゚ヘ)



話は変わって
最近筆がスキ。

筆というか、はじめは社会人だしメイクに本腰を入れようと思って
小物一般を買い換えようと思っただけだったんだけど

たまたま白鳳堂の筆に出会って本物だー!ってうれしくなっちゃって今揃え中(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴


茶月の向かいのテラオアシスとゆーヲタ心をくすぐる名前のビルの中に本店がはいってます
オススメは渋谷東急の方の店舗

限定の、軸がピンクのやつがあるの

そんなこんなで明日はゆうこちゃんとランチだから
早く寝よーっと


飛びだちまーす ψ(Ф∀Ф)ψ ニャー 

March 14 [Tue], 2006, 0:33
明日14日の朝からタイいってきまース
(^з^)

TGCたのしかったー
モデル達はやっぱり危ない!かわいすぎた!
裏で彼女らのすっぴんも見れたけどやっぱ(・∀・)!カワユス
同じ女として触発されて今日佐伯チズの本かっちゃった程ビビビw
やっぱ女のコはかわいくてなんぼだね

明日が早いので写真アップしてるヒマがない(つд・)

携帯あたらしくした!
D902i

でもパカパカでないやつなので
不特定多数の人誤発信しすぎ。
しかもタチのわるいことにテレビ電話発信なんかが多い。
あと、きづいたら誰かと通話中5分。とかだったり。
ロックかけんのも習慣づいてないしさ、
そろそろ周りから不振に思われだすのではとヒヤヒヤ


そんなかんじで、じゃあいってきまーす!
万が一あたしの身に何かがおきたら骨は海にまいてくれ!

おやすみ

ペ・ペネロペに会ってきたよ〜!@サマンサパーティー♪ 

March 03 [Fri], 2006, 4:15
こんばんわ
夜行性がなおらない私です



いきなりですが一言。

「ビゴップ!ピンロー!」

最終登校日にピンローのみんなで撮った、感動的な集合写真


何だかんだ楽しかったなー
東洋大学万歳!ヽ(゚∀゚)ノ





   今日
サマンサタバサ デラックス表参道GATES店で開催されたViVi×サマンサタバサパーティーにいってきたよん


ゲストでリナchan来てた!ヤバい!
ちょーテラギガカワユスカワユすくぁw背drftgyふじこlp;@:「てかんじだった◎

そしてついにペネロペ・クルス&モニカが登場!
顔ちっちゃ!
勿論チョーキレイだったけど
個人的には服が・・・
だってワンピにデニムのレイヤードだよ?
                   もっと露出多めにしてもらわんと・・(オヤジ)


そしてトークの後抽選会ここで奇跡が!!
なんと!!
クルス&モニカのサイン入り財布があたりましたあ
そのおかげでリナちゃんとペネロペ姉妹と記念写真も撮ってもらえた!
仕上がりがたのしみだー

       

ねえねえ〜ねえねえ〜(^з^)♪ 

February 28 [Tue], 2006, 3:16
最近たのしいの〜♪

ちょっと前はタカにタダでつれてってもらうはずのヨーロッパの旅が流れたり
ピンローでいくはずのスノボにいけなかったりでちょっとショボボン (´・ω・、)だったようにも見えたけど。


だってさああ〜なんといっても

はあ〜 

February 14 [Tue], 2006, 13:14
晴れてるなあ〜

いい天気。。。



でもあたしは一日ビルの中でコールセンターのアルバイト
こんな天気の日に。
室内から見える四角い青空がまぶしい(T凾s)


カラっときもちいい涼しさと青空の日はなんか遊園地にいきたくなるんだよね。
それもディズニーとかじゃなく としまえんとかの普通〜の遊園地

そしてあのブゥオオ〜ン ていうフライングパイレーツのいや〜な音とか
ジェットコースターが登るカラカラってゆー安っぽい音とか
チャンチャラチャンてゆーありきたりな音楽が流れている中で
オレンジと白の縦縞のはいった安っぽい紙コップにはいった安っぽいフライドポテトもって
安っぽいお土産ショップで安っぽいキーホルダーとか買いたくなっちゃったり


それにしても一日働いて1万くらいでしょ、
それに対して一日遊んだらご飯とかで1万くらいいくでしょ

遊ぶ一日のために一日をつぶしてるって考えるとちょっとリアル
一年は365日あるけど実質200日くらいなんじゃ?って気までしてくる

そうならないためにも365日を365日にするためにも
ただ稼ぐために時間を費やすような仕事はしたくないなあと改めて思います。


まあいいんだけど このバイトも
楽だし(実際こうやって日記かいてるしw)
電話対応スキルつくし
変な敬語なおったし
ドタキャンできるし

にしてもホントあたしうまく時間つかってるなって我ながら思います。
予定の隙間隙間にうま〜いこと働いてるの
基本的にバイトごときに予定は絶対つぶさせないw

「その日いきたいけどバイトだわーごめん!」っていうセリフ
このバイトやってから口にしたことない 



てか、話し変わるけどあたしがこの前イイって騒いでた韓流映画『星願~あなたにもういちど~』ってやつだった。 竹内結子とかがでてる「星に願いを」はそのリメイクなんだって

韓流は嫌いだけどほんとよかった〜

深夜の映画ってホントいいよね
何がいいって期待0から始まるところ

映画って見に行くとどうしても期待しちゃうし
最新のだとウワサとかCMでなんか内容わかっちゃうし
結局感動できないんだよね
映画館で泣いたことあったかな〜?

それに比べて深夜映画は結構感動率高い。
期待してないところでの感動って、なんかプレゼントちっくで素敵

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 新しくブログはじめました!! (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 新しくブログはじめました!! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 新しくブログはじめました!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 新しくブログはじめました!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 新しくブログはじめました!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 新しくブログはじめました!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 新しくブログはじめました!! (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 新しくブログはじめました!! (2008年09月23日)
アイコン画像どーも!!
» 新しくブログはじめました!! (2007年07月30日)
アイコン画像ゆか
» 元気 (2006年06月28日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_plus0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる