4/5 

May 31 [Wed], 2006, 23:11
今日でやっと5連勤目の四日目が終わりました・・・・・。5連勤って初めてだったんで、どうなるかと思ったけど・・・、まあなんとか乗り切れそうでも疲れた〜・・・うちは基本的に休みは一日飛び飛びで、連休はめったにないんだよね。だから、三日行って休んで、四日行って休んで・・・、ってカンジ。なのに今週は5連勤しかも毎日遅番。さすがに疲れが。。。。。人もいないし・・・・・。ほんとどうなるんだか〜・・・・。
明後日の休みは、家でゴロゴロしたいけど、そうも行きません。新宿の都庁に、国家試験の免許の申請にいかなきゃいけないんだめんどくさいわ〜・・・・。まあ、仕方ないよね久々の新宿だし!!!
そうそう、国家試験。何の試験??ってお思いの人多いと思うから、言っちゃいます。

管理栄養士です

管理栄養士って認知度ってどうなの!?みんな知ってるのかしら・・・・??普通は管理栄養士だったら、病院とかで働くのが普通なんだけど、私は病院自習で「治療食作るのは、絶対無理。」って感じたから、病院には行かなかったんだよね。だから、私が興味があって、管理栄養士としても知識を求めてくれるところに就職したよまあ、現実はなかなか実際うまくいかないよね。理想と現実は違う。まあ、どこに就職しても同じこと言っただろうから、気にしないけど

ちょっとずつだけど、昔とは考え方や身の振り方、いろんなことが変わってきているのを感じます。

LUSH! 

May 24 [Wed], 2006, 8:46
また日記を放置してしまったよ・・・・。やっぱりなかなかじっくり書く時間がとれないわてか、書くことないんですけど・・・・(笑)でも、最近は少しずつ仕事にも慣れてきて、落ち着いたかな?まだまだわからないことだらけだけど!!!!
この前の土曜は休みだったので、癒しを求めてシーに行ってきましたやっぱ癒されるよね、シーはいつ行っても基本的空いてるしアンコを見た後、一ヶ月以上会えてなかったお友達と会って、さらにアンコ鑑賞で、友達にエリック&アラジングリに連れてってもらいました!!!グリとか久々すぎだったなしかもカメラ持ってきてないから普通の使い捨てカメラで撮っちゃったよやる気ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!もう一眼とかからっきし使って無いな・・・・・
久々にLUSHにも行きましたパワーマスクとソープ買う予定で行ったのに、店長にゴリ押しされて、「ヴィーナス誕生」のでっかいサイズをついつい買っちゃいました高い!!!!!結局LUSHで5000円ほど使い羽目になってしまったよ・・・・・・。まあ、いっか!!!!ちなみに、ヴィーナス誕生、なかなか良いよ肌つるつるになるよ!かなり刺激強いから、肌弱い人には向いてないと思うけど・・・・・。次は何買おうかな〜???
ディズニーもLUSHも、私にとって癒しです

本日はコーセー☆ 

May 16 [Tue], 2006, 20:27
昨日、今日と本社で久々の研修でした疲れた〜・・・・・。研修って、楽なんだけどじっとしてなきゃいけないから、逆に疲れるんだよね・・・・。一日中ビルの中だしこんなに良い天気なのに天気の良い日は外にいたいよね・・・・・。
ちなみに今日はコーセーの研修でしたこれで、主要化粧品メーカー、資生堂、花王ソフィーナ、カネボウそしてコーセーが終了どこの会社でも同じようなこと言ってるから、さすがに飽きたね・・・・。でもコーセーでもプレゼントくれたからラッキーエスプリークのファンデとケース、メイクアップベース、ルミナスのリップをいただきましたでも、前にカネボウでもレビューのファンデとテスティモのリップもらったんだよね。。。思いっきりかぶってるじゃnそれに資生堂でもマキアージュのリップくれたしなあ・・・・・。アイシャドウがほしかったな〜〜・・・(笑)
って最近、自分わがままだわ

生きるって大変!!!! 

May 13 [Sat], 2006, 1:03
くっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!疲れた
今やっとこさ家に帰ってきました・・・・。仕事で午前様になるなんて、屈辱・・・・。
今日は、半年に一回の棚卸の日でした。まあ、遅くなることは覚悟してたけど、しんどかった・・・
立ったりしゃがんだりの繰り返しで、頭ふらふらしたよ〜・・・。私、なんだか意味不明の立ちくらみ性で、すぐ頭痛くなるんだよねえ足もガッタガタに痛いし、目もつかれたし・・・・。いやあ、仕事って大変だね(笑)社員の責任の重さが身にしみます
てか、遅番ばっかで夜型人間になりそう私、朝方人間なのに〜!!!!!生活のリズム崩れるから、遅番キライなのになあ・・・・・
あ〜・・・・・、働きたくはないけど・・・・・、アルバイトはしたい(爆笑)!!!!!

合格発表☆ 

May 10 [Wed], 2006, 20:29
おひさしぶりです
やっとブログを書ける余裕が出来ました・・・。いつまでも、あの死に欠けBBSでは申し訳ないので・・・。これから更新できるかどうかはわかりませんが、とりあえずブログを書いてます。

今日は、3月に受けた国家試験の合格発表でした
無事・・・・、合格いたしました!!!!!!!!自分でもびっくりまさか合格してくれるとは(笑)全然やる気がおきなくて、最後の2週間必死でやった甲斐がありました・・・・・
とりあえず、一安心!!!!!!!友達も結構受かってたみたいだし、よかった

これから、時間があるときはちょこちょこブログを書いていこうと思います。なかなか時間がないのが現状だけど・・・・。
HPも更新は出来ませんので、ここで写真を適当にアップしていきますたいしたページではありませんが、お暇があったら是非これからも訪れてくださいね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像taka
» 4/5 (2006年06月11日)
アイコン画像管理人 マキ
» LUSH! (2006年05月31日)
アイコン画像taka
» LUSH! (2006年05月30日)
アイコン画像管理人 マキ
» LUSH! (2006年05月28日)
アイコン画像taka
» LUSH! (2006年05月26日)
アイコン画像管理人
» 本日はコーセー☆ (2006年05月24日)
アイコン画像Taka
» 本日はコーセー☆ (2006年05月24日)
アイコン画像管理人 マキ
» 本日はコーセー☆ (2006年05月19日)
アイコン画像Taka
» 本日はコーセー☆ (2006年05月17日)
アイコン画像管理人 マキ
» 合格発表☆ (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_our_guest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる