きっかけ

January 01 [Tue], 2030, 0:00
あんこと申します。
ブログにアクセスしてくださってどうもありがとうございます

月並みですがまず私がどうしてこのブログを書こうと思ったか、です。



3年ほど前、卵巣嚢腫が見付かりました
右が6cm、左が2cmと言われたと思います。

ですが病気と無縁で過ごしていた私は大事とはとらえられず
仕事の忙しさにかまけて
定期的に見せに来てという先生の話を完全にスルーしておりました
今思うと本当に本当にバカです。反省しています

幸い大事には至らず今に至ります。



そして昨年結婚をいたしました

そうなんです、そうなると(?)
いよいよ行かないといけない訳なんです。←もっと前に行けよって

はい、次の会社の健康診断で先生に相談して
その後キチンと診ていただこうと思っております。

そんな健康診断待ちの今になって 実はかーなり不安になっていまして
今さら いろいろとネットで調べています。遅

そこで本当かウソかわからないですが
衝撃的な話を目にしてしまい 今できる限りのことをやってみよう、と
その記録がこのブログです


たぶん私のように、
自分の体に何かあってからしか動かない人が多いと思うんです。

でも気が付いたときが動き時!
自分の体を守り 自分の家族を守り いずれは自分の子供を守る。
そういう人が少しでも増えてくれたらと思います

自分が正しいと思うことを実行し、
少しでもおかしいと思うならやらない、
そういう人になりましょー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
読者になる
2030年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/be_natural/index1_0.rdf