あけましておめでとうございます!! 

December 31 [Sun], 2006, 23:24
A HAPPY NEW YEAR




2006年もいろいろありました!!
初の修学旅行だったり
2学期に仲良くなった友達とたこ焼きパーティーだったり!!
それと、このブログを書く事になったこと・・・

本当に楽しい1年でした

はぁ〜 

December 24 [Sun], 2006, 19:16
今日も習い事・・・
前宙で失敗して腰うったんですけど
あんまいたくなかったんですけど先生が『大丈夫か!!』
みたいなこと言ってて
私は心配されんのが嫌いで
逆になんか、なさけなくなってしまいました
でも、がんばります

イブイブ!! 

December 23 [Sat], 2006, 22:42
今日は、イブイブでしたね〜
今日は、習い事でした・・・
私は、今日も明日も(イブ)明後日も(クリスマス!!)
習い事・・・
でもそれは、強化練習!!(体操)で私がやりたいと思ったからたのんだんですけどね
今日は、しょっぱなからバテてました!!

明日もがんばらな!!

感動〜 

December 19 [Tue], 2006, 21:34
今パソコンでケータイ小説の『この涙が枯れるまで』をよんでます!!
まだ、最後まで読めてないんですけど、ほんといい話です
なんか、物語にとけこんでいけるんですよ!
だからよけい感動できるんですよ
みなさんも、読んでみてください

よろしく〜 

December 16 [Sat], 2006, 20:27
お姉ちゃんとHPつくりました(宣伝みたいですいません
よろしくお願いします!!http://53.xmbs.jp/sah0han/

っでは切り替えてブログ
最近本間にクリスマスカラーですね
友達の家もネーショしてました
きれいでしたよ

さぶっ 

December 13 [Wed], 2006, 17:24
最近、本間寒いですね~
でも風邪に負けないようにたまにうがいしてます(たまにって・・・)

も〜そろそろクリスマスですね~
私は、クリスマスも習い事です
今日もこれから習い事です。
がんばってきます!!

ミュージック!! 

December 10 [Sun], 2006, 0:29
今日たこやきパーティーやりました!!
本間におもろかった〜
途中でチョコレートフォンデュやったんですけど、作りかたしらんくてチョコだけ鍋に入れてやってて
そしたら、こげてきたんですよ
っで『ヤバイやん』ってなってお湯足そ〜ってことなって『っえ牛乳ちゃうん』みたいな
でも、牛乳が賞味期限きれてて、『もぉ〜お湯でいいやん』みたいな

っで、無事?終わってみんなで『歌つくろーや』ってなって自分の好きな曲のサビ書いて組み合わせていったらけっこーいい歌なってバラード系な歌詞なんですけどリズムは、ハイジなんですよ(笑)


                   っでそのたこやきです・・・↓ 

たこやき〜 

December 08 [Fri], 2006, 23:20
いよいよ明日、友達とたこやきパーティーやります♪
たこやきパーティなんですが、チョコフォンデュやろ!!ってことなってます
友達の1人が本間に楽しみにしてて『あと3日やな』『あと2日やな』
ってカウントダウンみたいに言ってます
あ〜今日ねれるかな〜

クリスマス♪♪ 

December 01 [Fri], 2006, 22:43
12月に入りましたよ!!
急に寒くなりましたね〜
家は、ず〜っと暖房ついてます

もう、街はクリスマス!!めっちゃきれいなイルミネーション
でも、私はクリスマスの前に12月9日に友達とたこ焼きパーティをします!!
たこ焼きにチーズ入れたりアイス入れる??見たいな話してみたりです!
めっちゃ楽しみ〜

チョコ!! 

November 29 [Wed], 2006, 15:03
昨日、お母さんがこんなんかってきてくれました!!     
チロルチョコなんですけど、50個入りなんですよ(・−・)
どんだけチョコたべんねんって話ですよね!!
でも、チョコはスキなんでよかったです
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる