3ヶ月ぶりの再会... 

2008年07月17日(木) 23時21分
“心の恋人”が仕事のために先週末こっちに来た

・・でも実はその前の週に酔っ払って電話がかかってきて
ちょっとイラッときたことがあったから
特に会う約束もせず、会うつもりもなくて。
頭にきたから彼と一緒に来る同僚と飲む約束をしてて。笑

金曜日の夜になってその彼から電話がかかってきて
お誘いを受けたけど、なんか腹の虫がおさまらず
彼らが滞在中のホテルの近くにいたけど、お断りしてみた。笑
で、彼の同僚と部屋飲みを、、、、
4時くらいまで2人で色々話して、それから少し仮眠して。
彼の同僚が朝食食べに行ったら「○○朝食に来てたよ〜」って。
(いつも朝方まで飲んでるから朝食なんて食べないのに・・)
「へんな意地張ってないで早く行ってこい!!!」
って部屋を追い出されるように言われたから彼の部屋に・・・。
「なんでいるの?!?!」って。(それはそうだよね。笑)
テキトーにごまかして彼のお部屋でお昼くらいまでいて。

で、彼らはお仕事へ・・・。
(彼は音楽をやっていて、土曜日はライブだったのです。)

私も着替えに一旦家に戻ってすぐまたライブ会場に・・。
いっぱいいっぱい元気をもらい、感動的なライブでした
やっぱり彼らの音楽は何度聴いても、
何度見ても素晴らしい

ライブ後は一緒に行った友達と飲みに・・・。
毎回メンバー、スタッフ、親しいファンとかで打ち上げやってるけど、
私は「もし連絡があったら顔出そうかな〜」って感じで。
その間友達とガンガン飲んですっかりホロ酔い気分。笑
そんな時に彼から「おいでよ」って電話があったから移動して。
もうけっこう人帰っちゃってて10人くらいしか残ってなかったけど、
仲間に入れてもらってまた朝方まで(笑)
酒豪達の飲みっぷりはとにかくスゴイ(笑)
彼も相当酔って人目も気にせずイチャついてくるし
(もちろん大歓迎だったけど!!笑)

友達は途中で帰ったから打ち上げが終わって彼のお部屋へ・・
そしてまた飲み直し(笑)、なんか色んな話した。
電話ではよく話してるけど、やっぱり会って話するのっていいな〜
「俺にとってsonaが一番だから」って言ってくれたよ。
なんとも嬉しいお言葉です・・・。
チェックアウトの時間までアッと言う間だったけど、
一緒にいれてよかった。

ちょっとイラッとしたこともあったけど、やっぱり彼は彼。
会うと胸がキュンとする。
めちゃくちゃ幸せな気持ちになる。
「やっぱりこの人が好き!!」って思っちゃう。笑

「またね」ってチューしてくれた。
また早く会いたいな

ひさしぶりの更新! 

2008年07月05日(土) 15時17分
1ヶ月ぶりの更新となってしまった

そしてそして〜
晴れて「お付き合いを前提に・・」と話してた彼と
付き合うことになりました

GWに告白されてお付き合いを前提に、、
って話をしてたけど、結局2ヶ月会うことのないままに
メールとか電話でやり取りをしながら
6月25日に会って、彼から改めてお話がありました。

「なんでも話し合いながら二人で頑張っていこう」って。

彼はもともとは飲み友達で、
私は恋愛の対象として見てなかったから(笑)
けっこう自分の最近の恋愛話なんかも話してて、
相談したり、愚痴聞いてもらってたりして・・・。
それも踏まえて「付き合いたい」って言ってくれたことが
すごく嬉しい。こんな私を・・(笑)ありがたいよね。。

・・とは言うものの彼は相変わらず忙しく、
会った時は顔を真っ青にして体調を崩してた。
一応今週いっぱいまでは忙しいけど、
来週以降は仕事も落ち着くから会えるようになるみたい。

まだちゃんとした(?)デートもしてないのにとも思いつつ、
でも一昨年からの付き合いだからうまく行くかな、と・・・。

まずは二人で過ごす時間を沢山作って、
彼のことをもっとよく知りたいかな〜。


元カレからのメール。 

2008年06月05日(木) 23時44分
元カレからメールが突然きた。
彼の後輩と飲みに行くことを聞いたらしい。

「連絡できなかったのは申し訳なかったけど、
俺はsonaと別れたつもりはないし、今でも好きだから」

・・・・だって。

呆れて言葉が出なかった。笑

なんで連絡をくれなかったのか聞いたら、
私のメールが気に障ったらしく、ムカツいた。
でもそれから冷静になって考えてみたら
やっぱり私の事が忘れられない、、、
みたいな結論に至り連絡してきたみたい。
「わがままだけど、好きだから別れたくない」ってさ。
どうも転勤も決まって(と言っても近くだけど)、
それもあって相当凹んでるらしい。

本当にわがままだし、かなり自分勝手。

自分が落ち込んでる時に連絡してきて
「好き」「本当ごめん」「反省してる」「別れたくない」
って言葉を並べればすべてナシになると思ってる。

私には反省してることも好きと言う気持ちすら
まったくってほど伝わってこない。

だから急に全部忘れてやり直すなんてできないって返信した。
そんな都合よく振り回されるのは疲れた、、
って言うか、私はそんなレベルの低い女じゃない!笑

もう少し大人になってほしいよ、
お願いだからいい加減学んでほしいわ

初対面! 

2008年05月31日(土) 11時01分
先週の土曜日、メル友と飲みに行ってきた!!
最初は「どんな人なんだろう〜」とかって緊張したけど、
なんかメールもけっこうしてたからすんなり会えた。
私より1つ下のはずなのになんか外見は年上な感じで。笑
沖縄料理を食べに行ったんだけど、
土曜日&場所がオフィス街だったからか
お店は貸切状態!!!(笑)
なんか小声で話したりして・・。
でも途中からお店の店長さんもお酒を飲みだし、
うちらの席に座ってサービスしてもらっちゃった☆
店長さんと仲良しになって帰ってきました♪♪

彼は・・・どうなんだろう・・・。笑
ま、まだ1回しか会ってないからわからないけど、
でもなんか前にも増してメールが来てるよぉ。
「また早く会いたいです!!」だって・・。

飲みに行くことになった!! 

2008年05月23日(金) 23時50分
メールのやり取りをしていた人と飲みに行くことになった!
しかも明日!!!(笑)
「明日飲みに行かない?」っていきなり言われたよぉ。
ま、特に予定もなかったし、
あれからメールもちょこちょこしてて良さげな人だしっ!
ちょっとどんな人か見てみたいしっ!笑

なんかワクワク&ドキドキ

今はもう普通に友達みたいにメールしてるから
“初対面の人に会う”って感覚は全然ないんだけど、
でも初対面なんだよねぇ〜。笑
とっても不思議な感じ。

どうなるのかなぁ〜楽しみ楽しみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sona
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 3ヶ月ぶりの再会... (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 3ヶ月ぶりの再会... (2009年05月07日)
アイコン画像小夜子
» 3ヶ月ぶりの再会... (2008年12月22日)
アイコン画像盗賊
» 3ヶ月ぶりの再会... (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 3ヶ月ぶりの再会... (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 3ヶ月ぶりの再会... (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 3ヶ月ぶりの再会... (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 3ヶ月ぶりの再会... (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 3ヶ月ぶりの再会... (2008年09月23日)
アイコン画像Syaringan
» もう彼氏とは終わりみたい。 (2008年06月18日)