なんか 

December 15 [Sat], 2007, 6:02
疲れた

沖縄〜??? 

December 13 [Thu], 2007, 14:52
3月1日から沖縄???
2泊3日だけど楽しみ〜?

全プラン私が決めていいって言われたけどどうしよう???

嬉しいけど悩むーっっ?
ちょっとお高いホテルに泊まってリゾート満喫するかな?

それともなんかちょこちょこお高く体験ツアーするかな?

てゆーか あんまりホテルにいないんじゃないかなぁ…と思うよ??

楽しみだけど
どうしようか悩むよう??

嬉しい悩みだなん

沖縄〜☆ 

December 13 [Thu], 2007, 14:43
3月1日から沖縄~イ~
2泊3日だけど楽しみ〜I

全プラン私が決めていいって言われたけどどうしよう

嬉しいけど悩むーっっホ
ちょっとお高いホテルに泊まってリゾート満喫するかなシ

それともなんかちょこちょこお高く体験ツアーするかなシ

てゆーか あんまりホテルにいないんじゃないかなぁ…と思うよホ

楽しみだけど どうしようか悩むよう~~

まんまとはまってる 

December 09 [Sun], 2007, 13:50
お化粧、薄くした方が可愛いよって言うから

薄いメイク研究したり


少しでも可愛いって思って欲しくて
何気ない一言を拾って、探しに行っちゃったり

甘い匂いのシャンプーや石鹸を使ってみたり…


美味しそうになりたいな


頭なでなでしてくれますよーに

ギュッとしてくれますよーに☆

☆コス復活☆ 

November 27 [Tue], 2007, 19:20
はじめまして英恵です~
覚えていただけてる方も
はじめましてな方も
こんにちはイ


サイト作りたいのに
とりあえずサイトの作り方がわからないですソ

だめレイヤーでごめんなさい~
今のところキュアで写真はupしていく予定ですイ

サイト作りたいよーいっ


だって5年くらい離れてたから
なんかもうよくわかんないよイ
昔はよく
後楽園のイベとかTFTとか言ったな~

中2でコス始めたのイ
本格的にやるのは高2以来かな?
これからは必ず月イチでイベントに行きたいです~

やりたいコスは
いっぱいあるよー

FFシリーズもリベンジしたいしイ

でも今はDoAの霞かな~

23日か24日に
霞かKOF舞でイベント参加できたらしてきますイイイ


たのしみー~I~

たぶん年末は
29日だけ となコスに出没します~

前半霞で後半は
咎犬やりますよーイイイ

楽しみ~
早く久々にあの空間に行きたいイ

デジカメ新しいの買おうっと~


…こんなやつですが
仲良くしてくださったら嬉しいです~
合わせとかも
しばらくぶりにしてみたいのでどんどん絡んでくださいね~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANAE
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる