先輩と後輩 

May 23 [Fri], 2008, 19:49


やっぱ先輩と後輩って
壁があるのかなあ〜


私に問題があるのかなあ〜


やっぱりちょっとだけ
距離を感じる。



後輩は先輩に気遣うもんなのかな?



もっと打ち解けられればいいのにな。

バイキング〜 

May 19 [Mon], 2008, 0:25


はぁ〜
とりあえず指導.案初めて書けたー。
まだ1枚なんだけどね。。。
でもちょっとだけ気が楽になった〜。
ホントはこんなんで気が楽になっちゃダメなんだけど!
これからもっともっとやることはある…。

いーやーだーーー



今日は午前中に証明写真を撮りに行き、
ピアノをがっつり練習してきました。
久しぶりにあんな頑張ったなあー。
ピアノって弾けると楽しいんだよね。
弾けないとイライラするけど。笑


午後は久しぶりにバイキングー★
いや〜食べまくったな!
最初に肉を食べすぎた…。
ほんとはもっとケーキ食べたかったのに〜〜
最後の方はお腹が痛くなりました。。

でも食べまくって満足☆☆


明日からまた1週間が始まるよ・・・。
この1週間が勝負だよね。
頑張るしかない。
ラストスパートだ!







変わりたい。

まずは自分が変わらなきゃいけないんだ。


心を開けば相手はわかってくれる。。。


うん。きっと大丈夫。


多忙 

May 18 [Sun], 2008, 0:02



最近全然日記更新できない。


実習準備全然できてない。。。
実際やばい。
なのに焦ってない自分がいるんですけど。

いや、でも心の中では焦ってるんだけど
それを行動に移せない。
なーんーでーーー。
ほんとこういう自分嫌だ。

あと1週間…。
そろそろ本気で焦らないと。


私はいっつも提出物とかギリギリになって
直前とか過ぎて提出するとかよくある。
ホントはもっと余裕を持って行動したいのに…。
頭ではそう思ってるんだけど体がついていかない。

いっつも直前で焦るんだ。
はぁ〜・・・ほんとはこういうの嫌なのに。
でもギリギリにならないと本気を出せないんだー。
こういう人はけっこういるよね?

でも最近私はギリギリになっても焦らなくなってきた気がする。
これは1番やばいパターンだよね。
てかこれはダメだろ。


あーー変わりたいな。

自分全てを変えたい。




15日(木)のコーデ*



16日(金)のコーデ*

ぷっすま 

May 13 [Tue], 2008, 23:37


この上地カッコイイ★


学ラン似合ってる★

行きたくない〜 

May 13 [Tue], 2008, 8:45


学校行きたくないよ〜…


ほんとやだ


行くまでがつらいよ…




はああああ〜……

 

May 13 [Tue], 2008, 0:23


はぁ〜。
また1週間が始まるよ。。。
まあ水曜日まで頑張れば楽だから頑張るかな。


今日は比較的楽しい日だったと思う。
でもやっぱり放課後につれてだんだん苦しくなってきて…。
なんで私はずっと同じテンションを保てないんだろう?
ちょっとしたことが気になって自分の気持ちが揺らいで。
ほんと嫌になる。

ちょっとでも自分のことを好きになろうって思ったのに。


今日は学校で初めて水を買ってみた。
なるべくカロリーを抑えようと思って。
これから夏に向けて少しずつでも努力していくぞ!


あの二人仲良すぎだなー。
今日は特に仲良かったような気がする。
女の子同士って感じ。
私は今までそんな風に仲良くなるタイプじゃなかったから
見てるとちょっと変な感じがするんだよね。
女の子同士って特にスキンシップが多いよね。
私は男の子っぽい友達関係の方が好きなのかもしれないな。

友達同士でベタベタするとかあんまないかも。


まぁこれは人それぞれだと思うけどね。



あー明日はどんな1日になるんだろ。
こわい。












増刊号 

May 11 [Sun], 2008, 11:17


DAIGO!


まぢおもしろい(≧∀≦)


好きだわ〜★

おひさしぶり 

May 11 [Sun], 2008, 0:21


うわー
久しぶりにちゃんとした日記書く。笑
まあいつも大したこと書いてないんだけどさー(^ω^)


えーっとまずGWは実家に帰って、結局誰とも遊ばなくて。
いとこが来てカラオケ行ったり、ずっとゲームしてたり。
ほとんどうちでぐだぐだしてたなあ〜。
そういえば妹と出掛けたりもしたな。


そしてまた学校が始まって〜・・・

でも今週はライブ週間!!


水曜日に愛子。

金曜日にシャカらび。


いや〜
両方楽しかった〜〜。


愛子は相変わらず可愛いし面白いし。
歌も最高だし、トークも最高だし。
やっぱ愛子大好きだー。


シャカらびもめっちゃ楽しかった〜。
苦しさハンパなかったけど。笑
あの苦しさは今までで1番かもしれない。。。

でもウキちゃんがめちゃ近かったー!
キンちゃんも近かったー!

でもタケシーはほとんど見えなかった;;
マーくんはちらほら見えたけど。
相変わらずかっこよかった〜★


ってことで今週はライブ三昧だった。
ん〜〜・・・やることたくさんあるのに
やる気がでません(・∀・)笑


最近ちょっと出逢いが多いです。
みくしーでもそうだし、友達の紹介もありました。





愛子ツアーTシャツ
グレーパーカ
チェックスカート
レースストール
バンズスニーカー



*これで愛子のライブ行った!
 愛子スタイル。
 頭から指先まですべて。笑
 所詮自己満さ★










最近ちょっとした出逢いが多い。
みくしーと友達の紹介。
メールしてくれる相手がいるのは嬉しいことだよね。
どーせ誰からも来ないし…泣












食わず嫌い 

May 08 [Thu], 2008, 21:53


3人合成のA・RA・SHI笑

筋肉痛 

May 01 [Thu], 2008, 0:52




いや〜火曜日は最高の日だった!

げきロックってやつに行ってきたんだ★
DJがいて主に洋楽を流すライブみたいな感じの。
洋楽聴かないからわかんないのばっかりだったけど
めーっちゃ暴れまくった!!
モッシュとかめちゃ楽しかったし★
飛んだり跳ねたり押したり押されたりって感じだった!

途中えるれ とか はいすた とかも流れてテンション上がった!
特にえるれの時はやばかったねー。
知らない人とハイタッチしたりするのが楽しい★
何かイカツイお兄さんに手引っ張られて
二人で輪になってグルグルしたりしたし。笑

いや〜ほんと楽しかったな〜。

またああいうイベント行きたい!
誘ってくれた先輩に感謝★


そのおかげで今日は筋肉痛。笑
階段とか、なかなかツライけど
この筋肉痛が何か嬉しいんだよね!!
「痛い痛い〜〜」とか言いながら笑っちゃうし。笑
筋肉痛スキかも(^ω^)

火曜日の余韻に浸っちゃって、授業が全てつまんないっていう。
そこでわかったことが、
こういう音楽の楽しみを知っちゃうから
バンドマンはみんなやる気がないっていうか
あーいう感じになっちゃうんだって思った。笑
あの楽しさを味わっちゃったらね!
バンドマンの気持ちわかるなーって思った。

でも私はそんな感じになりたくないな。。。

でもなっちゃういそうだな。。。笑


あー早くまた暴れたいよー。

やっぱ音楽はいいね。
改めて思ったよ。
ストレス発散になるー。

実際週1で行きたい。笑







□総柄カットソー
■紺カーディガン
□緑色ズボン
■usedスニーカー
□赤ストール
■鍵ネックレス






*追記...暗い内容になっております


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる



NO MUSIC NO LIFE





2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 先輩と後輩 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 先輩と後輩 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 先輩と後輩 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 先輩と後輩 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 先輩と後輩 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 先輩と後輩 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 先輩と後輩 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 先輩と後輩 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 先輩と後輩 (2008年09月16日)
アイコン画像Juan
» 秘密 (2008年06月23日)
Yapme!一覧