6月ですね。 

June 06 [Mon], 2005, 9:44
本州の皆様は梅雨の時期ですかね。
私は北海道に住んでいるので、まったく無関係なのですがw
ジメジメしてるって、あたしは嫌・・・ あ、誰でも嫌ですかw

GIFバナーの作り方を学んでいます。 頑張るぞ!
というか、ペンタブもほしいなぁー。
友達が無意味に持ってるんですよ。
確かに絵を描くのが好きな子なんだけど、描くのがミッフィーとか、オリジのウサギだけ
せっかくペンタブあるんだから、もっと有効活用しろよ!と言いたくなります
勿体無いなぁ。

それでわ終わります。 GIFバナー・・・。

久々かな・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 14:32
間が開いてしまいました
いつものパソじゃないので、非常に扱いにくいです
なので短文でヲィ

今日は学校を休みました。というか、休まされたんですけどね
作文の発表があったのに… 後日、一人であるハメに

同盟のバナの作り方を理解するのに時間がかかっています。
「こんなバナーがあったらいいな」「この同盟が欲しい」などあれば、
是非言って頂きたいと思います
管理人の知らないものや、嫌い・苦手なものなどの場合は検討しますが
何かあればお願いしますね

テスト投稿 

May 03 [Tue], 2005, 17:29
テスト投稿です。
欲張り同盟サイト「be in love」管理人、絆です。
まだまだカテゴリなど少ないですが、
自分なりに一生懸命やっていくので、是非是非参加をお願い致します!!
それでわ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる