ダイエー新浦安店 

2004年10月13日(水) 1時18分
昨日の夜は、パリーグプレーオフセカンドステージのtv中継をダイエー新浦安店で見ているお客さんで溢れかえっていた。私も見ていたが、結局はダイエーは負けてしまった。ちょっと残念。
で、ダイエー新浦安店は去年も盛り上がっていたのだが、去年と今年とは、観客に違いがあったよーな…。あきらかに新浦安住人ではなく、他の地域からバリバリの超ダイエーファンが乗り込んできたようにみえたのです。この人たちは、バッターごとに応援歌をうたい、メガホンをたたき続ける。気持ちはわかる。なんせパリーグの優勝が決まる試合ですから。でも、ちょっとうるさい。しまいには、優勝できなかった腹いせかなんだかわからない人が、周りにあるパイプ椅子を振り回して警備員に押さえられていた。
 ダイエーファンに新浦安に来てほしくない、ってことではないのだが、地元民がゆるい感じでダイエーを応援し、さらにそのあとのバーゲンを楽しみにしている〜っていう雰囲気の方が好きだったのです、私は。

肩こりがひどい 

2004年10月11日(月) 0時42分
先週は仕事が超ハードだったので、肩こりがひどい。クイックマッサージに行く。新浦安のアトレにある「プチラグゼ」という店。30分、肩中心にやってもらう。強めにマッサージしてもらうよう希望を出したのだが、気持ち良くてうとうとしてしまった。眠ってしまうとなんか損をした気分になるのだが…(マッサージしてもらったこと覚えてないから)。
新浦安には駅前にクイックマッサージが3軒あるのだが、ここが1番!と思えるところがないなあ。どこかいいマッサージ屋さんないかしら。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_here_now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる