臨時で書くのです。 

February 06 [Mon], 2006, 21:21
いつも使ってる日記帳が開けないのでこっちに。
はっきり言っていつもの続きノリで書くので意味不明ですけどだぁれも見てないと思うのでいっか☆

今日は頑張ったよ!
自分から話しかけたし挨拶もした(散っちゃ!)
話しかけたときは割と感じよく答えてくれた☆
それだけでもーテンション上がっちゃってにっこにこ(笑)
はっきりいってなんてことない他愛のない会話なのにねー・・・。
で、帰り、駅であったとき。
初めて声かけた。
いつもお互い素通り〜な感じなんだけど、絶対挨拶する!って思って。
前通り過ぎようとしたら明らかにこっち見てない
でもね。
通り過ぎようとしたそのとき、ちょっとまっすぐこっちの方向に顔向けたんですよ。
いまだ!と思ってほとんど通り過ぎようとしてたのにくるって横向いて「お疲れ様です」みたいな!!笑
でも向こうは何も言葉を発さず・・・
笑顔?苦笑い?みたいな(正直どんな顔だったかもう忘れた・・・)顔でうなずいた・・・ってゆーか会釈してくれた。
まぁ、この1週間話したくても話しかけられなくてうずうずしてたのに今日は2度も頑張ったからね!
この調子で徐々に距離を縮めていけたら・・・と思ってんだけど
もしかしたら6ヶ月経つ前に彼はいなくなるかも
まぁそういう学校だからね・・・。
むしろその方が栄光な感じなのよ。
なんたって就職するための学校だもの。

でも〜〜〜〜〜〜
まだ離れたくないっ
今の生きがいなんだからさぁ・・・やっと見つけたのにっ!
まだこれからなのに。
まだまだこれから頑張ろうと思ってるのに
不安だけど・・・今のうちに頑張っとく
明日も頑張るから


暇だから。 

December 20 [Tue], 2005, 0:23
書いてみる
とりあえず自己紹介ね

Q1.あなたのHNを教えて下さい
なしで。笑

Q2.その由来は?
なしで。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女で、1月生まれでーす。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
道央です。

Q5.血液型は何ですか?
B型。(何でB型って評判悪いのさー?!)

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
157cm。××kg。
別に言ってもかまわないけどいちおー隠す。
痩せでもデブでもない感じ。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
あー、運転。音楽鑑賞。漫画読む。寝る。笑
妄想。テレビ見るー・・・って趣味じゃなくて生活じゃん?笑
趣味ねぇ、なんかある?苦笑

Q8.チャームポイントはどこですか?
笑ったときの目?うーむ。
あー、手首が細い。

Q9.特技はありますか?
寝起きの悪さ(マイナスポイントだっし;)

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
うずらのピーちゃん?
わんこ。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
チョコレート。野菜(ごまドレで)

Q12.季節
秋から冬にかけて。

Q13.場所
布団の中ぬくぬく幸せ

Q14.有名人
インパルス(今一番のマイブームですから。)

Q15.音楽
EXILEのバラード系。
倖田來未の「promise」
ジャンヌのエロ激しい系。
大塚愛のなんか気に入ったやつ。
(・・・偶然か見事にa●ex。。。)

Q16.映画
うーん。これといってくる映画なかなかない。
ALWAYS?は面白かったけど

Q17.スポーツ
見るだけなら柔道ー

Q18.本
なし。

Q19.漫画・アニメ
佐々木倫子の漫画。

Q20.ゲーム
なし。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
22歳の・・・肩書きなし。笑 今はフリーター?来年から学生再び★ 人によっかかりながらも自分の足で立って生きていく。ってのが、目標。 ☆好き☆ インパルス(堤下さんも板倉さんも好き★☆今一番のマイブーム!!) 倖田來未(最近よく聴く。あこがれる。タメなのに。笑) 大塚愛(なぁんか好き。ああなりたい。この子もタメだ。) ほのぼのした感じが好き。 車でボーっと妄想しながら運転するのが好き(笑) 将来は円山でカフェをやりたいなぁ。 円山住みたいなぁ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_happy_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる