SQ 

July 23 [Mon], 2007, 20:43
来る 31 日
SQの面接。
憧れの航空会社の面接!
国内とはまったくご縁がなかったから、
自信はない(><)
だけど会ってくれるチャンスをくれたんだから、しっかり笑顔でいなきゃ

憧れのケバヤ・・・
着たいなぁ

私らしさ☆ 

April 16 [Mon], 2007, 18:56
明日あさって
JALのグループ面接、ANAの筆記テストが続きます

やはり恐い・・・というのが正直な心境。
日々CAを意識して過ごしてきたから、その分次に進みたいという欲がでてしまう。
ただ私がどれだけ思ったところで、緊張したところで決めるのは相手の方。
それならば自分らしさを見て欲しいと思う。
私がどんな人間なのか限られた時間だけど知っていただければそれでよし

明日はJALビルに行ける事が本当に楽しみ☆

Flight* 

March 02 [Fri], 2007, 4:22
Flight
・・・・したい!

昔から私にとって理想の女性像は、 才色兼備!! 
→ CA

中学、高校になってなぜ自分はCAになりたいのかを考えた時にも
英語を使い、人に奉仕でき、オンオフがはっきりしていて、美意識高くいれて、そして自ら海外へいける職業、それはやっぱり

→CA

行き着く先はずっとCA

私の選択、
きっと間違ってない

そう信じてみなきゃ前に進めない☆
 
あと1ヶ月!!!!!!!!!!!

今が頑張り時

☆就職祈願☆ 

January 03 [Wed], 2007, 20:33
今日はお友達と
就職祈願
に行って参りました。

@上野 湯島天神








たくさんの参拝者の方達がいらっしゃいました。
合格祈願
家内安全
交通安全・・・

目的は様々ですが、共通するのは、
自分のために、大切な人のために幸福を願っているということ
それって素敵な事ですよね☆”

悲しいニュースもたくさんある反面、
これだけ大勢の人が願っているのだからまだまだ世界も大丈夫
そんな気持ちになりました。



よし♪”
お参りもしたし私もそろそろ重たい腰をあげなきゃ!!
みなさんの幸せを祈りつつ
私も自分を信じて、自分のペースで進みます


☆新春・稀勢の里さん☆ 

January 02 [Tue], 2007, 20:52
今日は
一人で初売りへ・・・

ところが
人ごみに疲れて数時間で引き返して来ました
最寄駅についてホッとする私

お昼を過ぎていたのでランチをしようと思い、
普段行かない東急の上の方の階へ行くと・・・・

『郷土の関取 稀勢の里 関 チャリティーサイン会』

・・・・・?!
もしかしてもしかして、
これはあの彼だよね? (稀勢の里さんは、私の友人の後輩なのです)
絶対にこれは何かの縁に違いない!!
そう思って参加させていただきました♪”

今年成人式を迎える稀勢の里さんですが、 口調も態度もとても大人な方でした。
188センチという背の高さに圧倒されました。

お話の中では、ちゃんこには何百種類もあるということに驚きました。
もうすぐ初場所が始まります☆

彼の健闘を祈っています




☆2007年☆ 

January 02 [Tue], 2007, 19:56
明けまして おめでとうございます

この時期が、一番日本に生まれ育ったことを実感し
        一番日本人で幸せだなってしみじみと感じる事のできる時だと思う


一斉に除夜の鐘が鳴る・・・
 ゴーン ゴーン ゴーン・・・
身にしみる寒さの中、 元朝のお参りにでかける人
              お家でのんびりと家族との時間を楽しんでいる人
              前日からお参りのために靖国神社で彼氏と待機している人

その過ごし方は多様だけど、

日本では、同じ時間に一斉に元旦を迎える。
そして心新たに2007年の生活が始まる。

この感じがとても好き

年末だから、
ドタバタ・・・

年明けたから、
ドタバタ・・・

そのすべてに生命力があふれている気がして
私はすごく好き
まだまだ日本もすてたものじゃないなって思う♪”

地元での初詣
全員顔見知りという小さな小さなコミュニティーでの恒例行事

『おぃ よしこ!元気だったが?』
『こんなにお姉ちゃんになっちゃって』
『こっちは寒いべ?』
『就職頑張れよ!』

おじいちゃん、おばあちゃんたちに話しかけられて心が温まる。
これも持っていけ、あれも持っていけって食べ物を大量に渡してくださるその気持ちに心が温まる。
小さな小さな青テントの中で
みんなが甘酒、焼き芋、大判焼き、ポップコーンを楽んでいる光景に

何て平和なんだろう
ここにいる人みんなが幸せであります様に

心から願います。

今年も素敵な1年になります様に・・・☆”



2007年 私の抱負・・・
『自分を信じて、自分のペースで』
私を支えてくれる人たちを始め、
私に関わってくれている人達への感謝を込めて



2007年 新春





          


☆2006 ありがとう☆ 

December 31 [Sun], 2006, 20:27
12月31日
2006年もあと3時間半でおしまい。
時間の流れの早さをしみじみと感じます。

今年は大学生活で一番ゆったりできた1年になるんだろうな

今年最後の今日はのんびりと過ごしました
弟とお散歩に行ったり、
大掃除の最終チェックをしたり、
ピアノを弾いたり、
近所のおじいちゃんが打ってくれたおそばをいただいたり、
祖母の作ったお料理をたっくさん取りすぎて苦しいくらい・・・笑
家族での会話もこの時期が一番多いんじゃないかなって思う。
今日は笑い過ぎてお腹が痛いです。。。

年越しは家族とのんびり過ごすのがやっぱり良い


今年も色々なことがあったけれど、
やっぱりどれもこれも周りの人がいてくれてこその自分なんだな
って感じることばかり。

2006年にお疲れ様 & ありがとう



☆初カイロプラティック☆ 

December 30 [Sat], 2006, 11:28
カイロプラティックに行ってきました
何を隠そう私の身長は158.5センチメートル
外資のCAには致命的な高さといわれています
それでも、なりたくって
頼ってみることにしました。
以前からお店は探してきたのですが、ここだというところがなくて・・・
たまたまみつけたHPでここだというお店に出会い即電話。
時間11AM 午後は予約でいっぱいのため、今日は11時半までにこれないと厳しい・・・
との事。
明日はバイトあるし、、、 
「今から行くのでよろしくお願いします!!」
即決定☆”
パジャマ姿だったので急いで着替えて顔を洗って、基礎化粧品だけさささっと使ってダッシュスッピンです。 こんなことCAがしたら失格だろうなぁ。

頑張りました。
そして感想は・・・
終わったあと身体が楽になりました
肩こりも治っていたし、背中の痛みも無くなっていました。
私は骨盤に歪みが少々とすい臓が少々悪いらしいのですが、
頑張って改善していきたいと思います

モチベーションアップしました
不断の努力が大切ですよね

☆写真撮影☆ 

December 26 [Tue], 2006, 23:12
今日はざぁざぁ降り
こんな日はめったにないくらいのすごさ
その中、写真撮影に行ってきました!
外資系エアライン用の撮影

この天候で、なおかつ葉加瀬太郎さんの曲を聴いていたら色々な想いがこみ上げてきて、
泣きそうになってしまった私 笑 すかさず幼馴染に電話をして
「頑張れって言って」なんて事を言い迷惑をかけました
でも、ありがとう みぃ

最近体調も悪くって比例して精神的にも良いコンディションではなかったので
不安で不安で・・・恐かった。

でも着いて、
メイク、髪型がセットされていくに連れて嬉しさでいっぱいになってきた私。
あんなに昔から想ってた職業に挑戦できるんだって。
カメラマンさんには
「SQとCX意識しているので、詐欺ってくらい素敵に撮ってください(><)!!」
なんて変なことを言って笑わせてしまったけれど・・

丁寧にセットしてくださったメイクさん、一生懸命緊張をほぐしてくださったカメラマンさん、
ありがとうございました♪”


☆Christmas☆ 

December 25 [Mon], 2006, 23:03
昨日はクリスマス・イヴ
私の周りはみんな彼氏と過ごしてる
私はというと・・・
いいのいいの私は私で

部活の後輩とパーティしたかったんだけど、おとといから体調を崩してしまって、
布団の上で23、24日を過ごす事になってしまいました。

でも今日は体調が良くなったので、おでかけ
後輩と柏をブラブラ
ガールズトークに盛り上がって、終始楽しかったなぁ

映画 プラダを着た悪魔もみたけれど、何だか気分爽快というか、
あんな風に自分に正直で、スパッと物事を決められる女性は素敵☆”
メインキャラクター2人に共感しました
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tata
» ☆初カイロプラティック☆ (2006年12月31日)
アイコン画像あおい
» ☆初カイロプラティック☆ (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tata
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
every moment has
its colorアイコン画像
Yapme!一覧
読者になる