バレエサークルに入ってる友ダチが真剣羨ましい… 

2005年06月15日(水) 17時08分
昔から演技がものっすごい苦手なうち…。苦手ってゆーか恥ずかしい。。。目立つんは好きやけどソレとコレは別の話(笑)

そんでもって何で演じることが嫌やったか、今更気づいた。


台本、みんなセリフが標準語なんだ!!!

大発見。
普段たまに標準語しゃべるけど、改まった場では無理。一人称を"うち"から"わたし"に変えられないのと同じノリ…最近やっと"あたし"って言えるようになったけど(笑/進歩)

ストレス120%発散b 

2005年06月13日(月) 19時01分
…ってストレスそんな溜らない気質ですが(爽)昨日?時間歌ってきました…でもまだまだ足りないっス。。

塾でも言われてしまった、「髪染めへんの?」


そんなに地毛似合ってへんのかな…(苦笑)軽く染めたい衝動にかられますが染めません…プリン処理メンドイもん(o_ _)o))
大学生なったら染め&巻き髪パーマをば!!
今は休日にクルクルするだけでいぃっす。黒髪を巻いても…って言わないでくださ(笑)

写真はウチのコじゃないです。近くのドッグカフェの看板娘、ティーカッププードルちゃん。?歳過ぎてるのに800g…。可愛すぎる(>_<)

(無題) 

2005年06月07日(火) 12時09分
高校メンバーのうち4人で集合♪最近チワワを作れるよーになったので、服色違いでぷれぜんと(笑)
スワロ・キャッツアイのソロバン型をこよなく愛してまつ。
まだまだ下手っぴなのでもっと上手になりたいな…

アナスイの限定品、嫌いじゃないけど買うまでは至らず。。。代わりにSecretWishゲト☆フルーツの香りスキー。ロッキンリオもステキ…

ひこ―きぐも 

2005年05月26日(木) 10時42分
帰宅途中、自転車乗りつつ…

SecretWish...ちょい高いと思うんはうちだけかなorz 

2005年05月20日(金) 20時47分
今1番お気に入りの洋楽:ディズニー(笑)常に聴きっぱなしっス。

この歌詞を余裕で聞き取れるよーになりたい。。

(無題) 

2005年05月06日(金) 17時00分
忘れたいコトをわざわざ日記に書くなんてしない方がイィ。そう考えることにしてみた。


某鉄道会社の脱線事故。うちの周りでは被害なし。妹の高校、JR使ったら尼崎下車なのでちょっとビックリ。んでもって妹の友達Aさんのお母さんの友達(遠)が亡くなったそうで、Aさんはお葬式行ったそうで。
100人を超える犠牲者が出たこの事故…深く悲しんでる方は1000人なんて余裕で超えてるんじゃないかな。。
でも過去には戻れないんで、どうしようもない。起きてしまったことは無かったことにならないし、亡くなった人は戻ってこない。
そんな中でJRが出来ることは何故こんな事が起きたか見直すこと、今後こんな事が起きないように反省すること、それと皆さんに真実をハッキリと話すことじゃないかなぁって思う。
時間に間に合わそうと急いで、その結果がこんな事故なんておかしい。時間と命、どっちが大切かなんて決まってる。お金と安全も同様…そんな事もわからないのかな。。。

曖昧な発言とか責任逃れしようとしてる姿なんて…どこまでも自己保身は見にくいです。

きっとこれが人間の醜さ。


JR大好きだったのになぁ。

ちなみに事故当日の夜、犠牲者名を公表してたニュースでドキッとして同じ名前の彼女の名前を探してしまった私…。ホント無事でよかった。。

!! 

2005年04月25日(月) 19時08分
?帰り道??
コウモリを見た。


初めてじゃぁナイんだけど・・・すげぇ(笑)



予備校で友達に聞かれた。
「寒くない?」
「んーん、全然?」
・・・うち究極の暑がりなんでv

アタックNo.1ー!! 

2005年04月14日(木) 21時02分
今年の第1号ミュールげっとv
脱☆妹系、目指せ☆カジュアル〜ッ。
予備校にピンクなスカートで通うワケに行かずジーパンに似合うモノ探してます(笑)

ねぇ あなたにつたえたい。 ねぇ ダイスキがとまらない。(未来の地図/Mi) 

2005年04月11日(月) 23時06分
桜満開…‥撮ったのはオトトイ。

高校、大学、専門学校に入学したみんなオメデトウ!☆

Sちゃんありがとう!うんッ次は私の番…だよね?
頑張ります!

年下なのにそれを感じさせないぐらいしっかりしてるSちゃん…ホント尊敬(≧ε≦)


もぅ顔も忘れ&アドレスも消してた元彼からアド変えましたメールが来た…。アハッそのアドに入ってる1240って?アンタの誕生日入れるなら0421だしょ?
「その番号って何なん?(笑)」
「あー、誕生日逆にしただけ(´∀`)」



・・・う、うん。そっか。そーだよな(笑)

うちが12/4生まれやからって関係あるわけないよな|_-。) わかってるよ、そんなん(笑)

そんな微妙な偶然すら運命に感じてたのは青い中学生の頃でした。…若ッ!!Σ( ̄口 ̄)ッ

フと思い出した…笑 

2005年04月08日(金) 10時13分
昔は英→和じゃなくて和→英って単語覚えてたなぁ…と。

dog=犬、じゃなくて『犬=dogなんやぁ…!』みたいな。

どーでもいぃよーで、どーでもいぃ話。(ん?)