無題

August 25 [Tue], 2015, 15:16
しばらくの間別行動となります

(無題)

July 31 [Fri], 2015, 3:33
そして去年とか今年初期の記事見返すとどれだけ自分の精神状態が安定してなかったか分かるよねー


アホくさ、アプリ消そ

(無題)

July 31 [Fri], 2015, 3:31
欲がないわけじゃないんでーす


隠してるし誤魔化してるだけでーす


ぼくは聖人でも神でも仏でもないでーす


先の見えないものや体験したことがないものに際しての失敗が怖いだけでーす




貞山のみんな見てると他の高校がどれだけいい子ばっかりか分かるよねー


学校やめたい奴はさっさとやめればいいのに



必死

January 28 [Wed], 2015, 21:17
まあいつもの雑記よね

たまたま書いてみるだけ


精神的に安定してるからこそどんな文章でも書けるんだって

そんな事を思ってたけど

当事者の気持ちは当事者にしか分からないし

自分が深くかかわりたいほど興味のあるものでもない


そう、結局他人と関わるのも何も全て興味があるか無いかってだけで

好き嫌いで物事を決めるほど他人に肩入れもしてない


それは冷めてるとか人間味がないとかそういうものでもなく

単純に自分が被害を喰らいたくないからなんだよ


自分の呟きや投稿で誰かが傷ついた?

仮想空間の中にある不確かなものを信じる奴がバカだろ

そいつのアカウントを全てそいつが管理してると思うな




まー知り合いとの実験的な工作のおかげで

俺一人だけ無駄な被害喰らってるんだけどねー

楽しかったからいいや別に

同じ学校のやつとの仲がどうなろうと知ったこっちゃねえ

興味がない





自分が言われてる、とか陰口だ、とか思うじゃん?

安心してほしい、俺はお前に興味がない



誰が見ても不快になる文章を目指して今日も試行錯誤




そんなのより言語の勉強しなさいって話よね


てーへんだてーへんだ!







ってアホらしくなって消す前に更新しとく

こういうのって一回文字に起こしてから見直すとどうでもよくて消したくなるの

そんなんだからブログサイト向かねーんだよ!
広告
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドラム
    ・バスケ
読者になる
いただいたコメント
2015年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TweetsWind