ぉ別れの時間o 

2006年08月14日(月) 1時15分
ここに依存する日々から、卒業しなくちゃぃけなぃ時が来ましたo

ここはもぅ、ともにゎ必要なぃもんねo

ぃっぱぃ話したね、ずっと一緒にぃてくれてぁりがとぅ(´∀`*)

ずーっと待ってたo

満たされなぃ、ぽっかりとぁぃてぃた穴が埋まった日でしたo

君がぃなぃ夜は淋しぃけど、もぅ離れてぃても大丈夫o

この気持ちがずーっとずっと続きます様にo

ともの願ぃは只1っo

大好きだょo
ォャスミなさぃo

ぃぃ夢見れそぅ☆ミ
そんな夜o

ぉ疲れ様でしたo 

2006年08月12日(土) 23時05分
ぉ約束通り、写メUPしますたぉーぅ(´∀`*)

んー…
後味悪すぎる結果o

まぁ、話せたからぃぃんだけどねo
ともの中ではぃっぱぃなのに、君の中にはともがぃなぃんだろぅなo

あーぁo

ちゃっかり埼玉にお持ち帰って貰ってますo
急遽、ぉ願いしちゃってごめんたぃo

明日に備えてテンソン上げていこぅo

ドラム萌ぇしてくるんだもんっ(・ω・´)

予想通りo 

2006年08月12日(土) 14時37分
千葉二人組で迷子w

ぃっぱぃ歩いたねo

無事o 

2006年08月12日(土) 13時58分
迷子にならず到着o

まぁ、目的地までが迷子だろぅけどね(´д`)

雲行き怪しぃo
時間どぅ潰そうかなo

雷鳴ってたりする?

電車とo 

2006年08月12日(土) 13時34分
ホームの人が接触のため緊急停車中(´д`)

幸先不安な事態ねo

現在、救護中だってo
遅刻だけは勘弁してねo

ホームo 

2006年08月12日(土) 13時07分
電車待ちしてるぉo

東京は雨o

これに揺られ41分o
14時前には着けそぅねo

汗o 

2006年08月12日(土) 12時22分
吹き出るo

変身前(;´・ω・)
目すっぴんだぉー!!!!

華麗な変身を遂げられるのか(´д`)★
頑張るぅーo

上がりo 

2006年08月12日(土) 12時13分
ました(´∀`*)★
本日は3時間勤務o
内15分休憩o

これから向かいますo
何だか気が重いけど…
会える事を考ぇれば、先週とは比べ物にならなぃ位、幸せだからねo
ぅんo

まだファンデ・眉・チークしかやってないから…電車に揺られながら変身しよぅかと思いますo

この前とのギャップに驚かなぃょうに(o`Д´o)

暑ぃね(´・ω・`)
ぐだぐだだぉo

電車空いてますようにo

ぉはにょo 

2006年08月12日(土) 7時49分
雨降ってきたぁ(´д`)

荷物削減の為、折りたたみも置ぃて来ちゃったのにぃ…どぅしよぅo

まぁ、買ぇばいぃだけの話だょねo
もったいなぃけどo

髪の毛巻くか悩んだけど…5分の睡眠を迷わず選びました(・ω・´)
はぃ、思ぃっきりスッピンでござぃますo

休憩15分しかなぃとか…知ってるぉo

何だろぅo 

2006年08月12日(土) 3時45分
相変わらず深すぎて、どぅとらえたらょぃのかo
モャモャする課題o

好きにならせてくれてぁりがとぅo
感謝の気持ちでともはぃっもぃっぱぃだょo

幸せは君に充分すぎるくらい貰ってますo
幸せにしてぁげられなくて申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃだょo

今は少しモャモャで不安な気持ちo
どぅしても…「愛」と出されると、ゃっぱり気になっちゃうんだょo

君は誰から幸せを貰っているのでしょぅか?

眠れなくなっちゃったo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる