今日のハイビスカス 

July 14 [Fri], 2006, 8:16
小ぶりやけどはっきり赤を発色させてます.

綺麗.

それにしてもこないな時間に起きてる自分,有り得ん(苦笑).かぼすにテーピング施すのに6時半に起こされたわけ.
ね,眠い….

脳トレの川島教授曰く「起床後2時間が一番脳が活発」やけど感覚的にゃ信じられん.

あとなんか温いな,中露.外交って難しいねぇ.

何事も初めてはヘヴィ…(>_<) 

July 13 [Thu], 2006, 18:43
何がって?

ポールダンスですよ.

渋谷宇田川町にあるダンススタジオで久々に手習いしに行ったわけです.

で,今.

腕,既に筋肉痛来てます(>_<).
腕力が著しく減退している一方でボディが豊満(←ジブンデイウナヤ)やと大変なんは重々承知でしたけど,頭の理解とカラダの反応は相通じてるとは限らんことをここまでまざまざと感じるとは……….

講師の方は背丈そんなに大きくなくて,でも腕とお腹がカッコよかった.ムキムキやない“締まったボディ”っちゅーんはこれでっせ!!!って感じした.

プロなんやなぁ……….
(↑アタリマエデス)

レッスンメニューは

全身のストレッチ30分
(胸だけ動かすという類に不慣れ 苦笑)

に,

ポール使ったムーヴ30分
(遠心力に任せてウォークしたり,ポールに足巻き付けて回転したり等等.これが腕に来てます…)

という内容であっという間の60分やった.

でもって感想.
正直ヘヴィ.かなりヘヴィ(苦笑).
せやけど一連のムーヴ出来るようなったらめっちゃええオンナなれる気ぃすっから,予約取れる限り通ってみようかなぁ,と思うのである.

とはいえこれからバイト.疲労に伴う睡魔と闘います………zzz.

炭酸にもR指定が 

July 11 [Tue], 2006, 16:09
あるらしい(笑).ファンタです.

マカやガラナ,カフェインとVB6&12配合。

味はオロナミンCっぽい。

 

July 10 [Mon], 2006, 16:02
といえばハイビスカス.

自宅で咲いたので.

ユッコ日記見て 

July 10 [Mon], 2006, 13:51
足跡残るのでやりましたわ.

長いでぇ〜〜〜(笑).



【経験バトン】

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。・・・ そんな子供騙しは通用しません。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院…○⇒小1で. 夏休みの後半と2学期の頭,初めての運動会をパーにした記憶が.
手術…○⇒同上.1番目に診た医者が病名分かりきらず赤十字に回され即手術.あと1時間到着が遅かったら享年7歳だったおそれもあったと後日聞かされる.んが,そこで万時休すとならず.執刀医の術後処理が下手くそで,数日ほど熱にうなされた上に抜糸云々で一騒ぎしたもんです.
骨折…×
献血…×⇒お菓子があろうと自分から血を抜きに行くわけがない(苦笑) 
失神…△⇒詳しくは….

赤で闘争心燃やしましょ 

July 08 [Sat], 2006, 23:08
といっても青みがかった赤なのでカシスチック on My nails.
ブルジョアの限定miniネイル26番.
けどけど早速剥げそうです……….

闘牛のように闘争心が沸かなくて,ちょっと困り気味.
集めるものは何とか集めるんやけど,そっから動かん自分が.
月のもの終わって,すっきりテンションになる筈なのにならんあたりが精神衛生悪い証拠?


*言葉にし難いショック
*放っておいてCome On!
*ちょっとずつ,ね


わしは虫取りネコちゃうっちゅーねん!!! 

July 06 [Thu], 2006, 20:39
今日はお休みデイ.なのでブラも被せるだけの楽チンタイプ(爆).
そんな報告は要りませんがそれ位オンオフには差をつけるタイプだという事で.

今後予定が詰まってるのでこれ(お休みテンション)もまぁありかと思うのだが,後回しにした野郎たちとがっぷり四つ組みたくないだけだったりもしなくはない(ヲイ).


明日は七夕.妹のバースデー.
でもわしは川越少年刑務所に足を運ぶ次第.
見学に行ってきます.
襟有り服(ポロシャツ不可)に黒パンツ,ローファーで向かいます.
スーツで当初行く予定やったけど突如父が明日仕事休みと言い出したせいで,スーツ着て行きづらくなってしまったんで.
あと化粧も香料クンクン嗅いでなるったけ無いものを付けて行かねばならむ.

刑務所見学すると人生観変わるというが,はたして.

光ちゃんの裸にダウン@渋谷 

July 04 [Tue], 2006, 22:34
暑い暑い.
ファンデちゃん肌にずっと密着しててちょーらいなって日々です(笑).
夏仕様且つリキッド使用.
でも夏なんやからパウダーのほうがええかとちょっと自分の選択に自信無くなったり.

こんなしょうもないことだって,大事なのです.


*無期懲役
*姐さんみたいな歳取り方希望
*ここまで自己流には頭下がる
*永田町は今日も忙しい


徒然なるままに,まさに 

July 02 [Sun], 2006, 17:22
久しぶりに書く気になったので叩いてる次第.
Julyです,July.
♪明日晴れたらぁ〜 君に会いに行こうby『July 1st』
みたいになってしまいたいくらいの陽気ですね(笑).



*バーゲンの戦利品
*堂本光一ソロコン
*買えるなら買いたいもの@
*買えるなら買いたいものA
*サッカーとCK
*SMAPとホットペッパー





( 無題) 

June 27 [Tue], 2006, 23:23
いまさら苦しい.

P R
abut me
■代替テキスト■
TOMOKO
趣味=コスメ漁り/カクテル賞味/本の乱読(ジャンル問わず)/KinKi Kids&Porno Graffittiの曲を聞く/ボディメイク
父・母・妹・うちのB型4人組(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Irene
» ユッコ日記見て (2007年01月15日)
アイコン画像Michelle
» ユッコ日記見て (2007年01月15日)
アイコン画像Caleb
» ユッコ日記見て (2007年01月15日)
アイコン画像Lori
» ユッコ日記見て (2007年01月15日)
アイコン画像Samuel
» ユッコ日記見て (2007年01月15日)
アイコン画像Lori
» ユッコ日記見て (2007年01月14日)
アイコン画像Ethan
» ユッコ日記見て (2007年01月13日)
アイコン画像Wendy
» ユッコ日記見て (2007年01月12日)
アイコン画像Debbie
» ユッコ日記見て (2007年01月12日)
アイコン画像Alice
» ユッコ日記見て (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_curvy_woman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる