ギャルってありえない。 

2007年04月28日(土) 13時36分
本日も私はバスに乗りました。
そうしたらですね、見た目も頭の中身もひどいいわゆるギャルという人達が乗っておられたわけです。
私も、人の見た目なんぞどうこう言っていいレベルでない見た目なんですが、まぁひどい。ギャル一直線、ブス一直線。絶対、縦列駐車なんかできやしない、そんな雰囲気です。

ギャルなわけですから話してるだけでうざい。鞄なんかトラベルバッグ持ってて、明らかに地元の奴じゃない。あんな奴らの地元はかわいそうですよ。
ありえないのは更に続きます。というかこれが1番非常識。

あいつら、バス内で靴をぬいで、その足を座席の上に乗せたんですよ!!

本当、何考えてるかわからない。寧ろわかってたまるか!
汚らしいテメェらの足を公共の物に密着させてんじゃねぇ(怒)
なーんて考えながら睨みつけてやったんですがね、いや、全く気付かないの。周りのオバサマ方も明らかに不機嫌そうに眺めているのに、完全に自分達の世界に入ってます。
あー。本当に空気が読めないってこれかぁ。こいつはヤバイ(笑)

と、今までで1番強く感じました。

HAPPYw 

2007年04月04日(水) 21時14分
少し前の話です。まぁ3月31日から4月1日にかけてなんですが。

この日の午後9時からは勝手に私の師とさせていただいているNumeriのpatoさんが行うネットラジオがあったわけです。25時間ぶっ続けで行う

ぬめぱと変態レィディオ2007-Revenge-

24時間のオナニー回数世界記録に挑戦ラジオ


というもの。いやぁすごかった。
さすがpatoさん。面白い企画が満載だったんです。
朝7時ころにテレクラに電話して、女性に「うんこしてください」なんて言いまくってましたw

どうやら気張っているときのせつない声が好みらしいです。決してスカトロ好きとかそんなんじゃないと言い張っておりましたよ。

それで何が嬉しくて幸せだったかというと、このラジオのためのBBSが出来てまして、そこに番組終了のときに書き込みをしたんです。
そうしたらなんと!patoさんがその書き込みを読みまくるじゃないですか!
もうその書き込みを読むのに1時間くらいも使っていただきまして、皆さん感動ですよ。
もちろん私の書き込みも読まれたわけで、嬉しかったのは読まれたあとにpatoさんからの一言が!!!!!!

あのテキストサイトのカリスマpatoさんからの一言ですよ。いやぁ素晴らしい。普通に読まれて終わりな書き込みが多い中、私は2つほど書き込んだわけですがその両方とも一言を頂き賜りまして、テンションがかなり上がりました!
楽しかったなぁ・・・オールナイトで聞いてた価値があったというもの。
patoさん曰く「そんな価値ねぇよ」ってさw

日テレスゲー。 

2007年03月26日(月) 20時13分
特別番組の「責任者出て来い!」を見ています。

この番組はすごいですよー。なんてったって詐欺業者の手口を暴いたり、そこに電話しまくって相手に詐欺であると認めさせたうえ、その他もろもろをしゃべらせちゃちゃったり。
やっぱり詐欺業者は(゚Д゚)ウゼェェェ


この番組で、山中湖村の補助金詐欺疑惑について再びやっておりました。
いやぁ、山中湖村の村長やら役員やらは一体税金をなんだと思っているのか。
それに、それを告発した村民、住民票こそは東京都にあるらしいですが、10年以上も山中湖村で生活している方に対する態度や、日本テレビに対する取材拒否や対応、質問書に対しての回答書の内容など、全てが人をなめいるとしか思えないもの。
あいつら人間としてオカシイ

総務課長が駐車場で受けたアポ無し取材にただ返しているだけかと思ったら、いきなり切れだしちゃう始末。
もうホントにレベル低すぎ。中学生か、ばーか。
全く会話もできないようなおばかさんに村の役員なんか務まるはずないのは明確。
元村長の、税金を使うことを軽視しすぎていることがバレバレの発言等、山中湖村の問題は数知れず。
あそこのお偉いさんたちは自分たちを一体、何と勘違いしているのでしょうか?

えー、ほかにもこの番組では追求していることはたくさんあるんですが、とにかく自分でもどうにか悪徳と呼ばれるような医者とか、業者とか、地方自治体とか、そんなものにはかかわらないようにどうにかしたいと思います。

次にこの番組がやるときも絶対に見ます。

今日は面白い事は書かずに怒りを書き散らしました。

うわぁ・・・ 

2007年03月21日(水) 20時01分
最近面白いことがない。平和でいいことなんだけど、やっぱり面白くないんだよね。
勉強しなくちゃいけないんだけど、そんな気は全然おきないし、体を動かそうという気にもならない。
いわゆるダメ人間に成り下がっております(泣)

つまらない日常に、なにかスパイスが欲しい!

しかし、スパイスとは何か。どんなものなら普通じゃなくなるのか。全く分かりません・・・
あー・・・とりあえず自分の欲望だと、彼女が欲しいw
えー、生まれて16年。一度も彼女ができたという経験がありません・・・
非イケメンに属するため、女性からアプローチを受けるなんて経験もなく、ただの友達としてしかかかわったことがないんです。寂しいなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

とりあえず、中学のころは女友達が結構多かったんですが、高校にはいると激減。皆無に近しいですね。

来年はクラス替えがあるので、そこでなんとか挽回したい。大切なのは第一印象ですよ!
ファーストインプレッションですべてが決まるといっても過言ではないのです!!
それが悪かったらイメージを良くするのはめちゃくちゃ大変。並大抵のことじゃ不可能。
逆に、よかったらあとは、うなぎ上りーの、右肩上がりーの、トツギーノ。

はじめの自己紹介では、堅すぎずおちゃらけ過ぎず、なんとも言えないけどいい感じというイメージを与えておけば安心なんですが、難しいですよね。
とりあえず、声が震えたり、キョドったり、異常に汗をかいたり、襟足を弄ったりしなければ大丈夫でしょう。緊張していることをアピールしなければある程度の好印象は間違いないと思います。
これからのシーズン、出会いが多くあるはずです。なんとかこれを実践して、好印象をゲットしちゃってくださいw


カスぎ澤とおにぎりとキットカット 

2007年02月14日(水) 23時14分
今日はバレンタインデー。私のような非イケメンには全く関係ない。

だけど・・・どうせなら楽しんじゃおう!!!

ということで、昨日素晴らしい企画を考案しました。実行したのはカズたか(仮名)さん。同じクラスの友達です。

企画を説明しよう! 企画名は

「バレンタインデーおにぎり事件!withキットカット」


この企画は、クラスの変人、柳○くん、つまりカスぎ澤くん(バレバレ?)がターゲットのちょっとしたプレゼント企画なのだ!
彼の下駄箱にそっと、おにぎりと駅で配っていたキットカットのホワイトを入れておいてあげようという優しさ。 感動超大作。全米が涙した!!!気分はブラッド・ピット。

どうせ彼も何ももらえないだろうから、せめて何か食べ物を手に入れて喜んでもらいたい。
なーんて思うわけなくて、ぶっちゃけ彼の反応が見たかっただけ。・・・俺たち性格悪いな。


 朝、少し遅めに来て、彼の下駄箱にオニギリとキットカットを仕込んでおいた。朝から仕込みは万全なので、今日は朝からテンション高め。昼休みなんて、しょっちゅう「神だし!」とかほざいちゃってるクラスのウマスターをコテンパンに非難しました。


テンションはそのままで最後の授業を終え、あとは彼の帰りを見届けるだけ。
しかし、問題はそこからだった。
なんと彼は、学校に残って勉強するという対抗策に打って出た。



 ま、まさか( ; ゚Д゚)情報が漏れている!?すでに知っていて、俺たちを焦らすだけ焦らし、最後にはこっちにキレてかかってくる、という最悪のシナリオを演出するきなのか!?

いや、そんなはずはない。朝の準備のときには誰にも見られなかった。休み時間だって、変人の下駄箱を開け、しかも変人に通告するなど絶対にありえない。
落ち着け!彼にはなんの考えもないんだ。ただの変人だ。


と自分に言い聞かせ、彼が帰るまで仲間と遊びながら待つことにした。

そのうち彼が教室を出ていき、しばらく帰ってこなくなった。恐らく彼の唯一の友達(?)であろうウマスターといっしょにいるのだろう。
そんな中、ただ遊んでいるだけなので、かなり眠い。張り込みってこんなに大変なんですね。ボス。
 

 時刻は5時30分過ぎ。彼がとうとう帰る気になったようだ。こうなったら下駄箱で
「あれ?君も帰るの?」
的な雰囲気をだしつつ観察するしかない!全員出動!!!
僕らは、うまい具合にあとをつけ、笑いをこらえながら下駄箱に。
到着。しかしなぜか彼はなかなか下駄箱を開かない。
恐らく、その場のただならぬ雰囲気にさすがに気づいたのだろう。
そこで僕らは、彼に開かせるため、ごく自然に、ベリーナチュラルに、帰る感じで下駄箱を僕らから開け始めた。そしたら彼は開けない訳にはいかない。そう。僕らの作戦にハマったのだ。

開いてしまった彼の反応。それは予想していたものとは全く違った。
何かを見つけ、下駄箱に手を入れ、ガサゴソとあさりながら調べていた。
恐らくおにぎりを見つけて、もしかしたらチョコもあるかも♪ とノリノリで探していたに違いない。

そのおかげで探し終えたあと、おにぎりとキットカットしかないことに腹を立てたのだろう。
あの野郎・・・舌打ちしやがって「なんだこれ(怒)」とかほざきやがった。

何様のつもりやねん!!!と思わずツッコミたくなってしまった。仲間は全員そう思っただろう。

そして彼はぷんすこぷんすこ帰っていった。

帰ったあと、彼の下駄箱を再度チェックしてみるとなんと!!



全部そのまま(笑)



うわぁ・・・いくら怒ったからってそれはねぇよ。
まぁ、あれが腐っていって、どんどん匂いがきつくなったときの反応が見れると思うと楽しみでしょうがないです。

高校生の義務 

2007年02月14日(水) 1時47分
テスト一週間前です。こんな調子で機械を弄っててテストなんか(・ー・) オワッタナ

さぁ今日から中学校のころの同級生と、サイトを開始!と言うわけでリンクに張っておきます。
これで日記を残す場所が3箇所に増えました。ここに、モバゲーに、新たに増えたとこ。
ぶっちゃけアホですね。自分で言っちゃいますが、ありえないでしょ。3つやる意味がわからない。

俺の目標はなに??

誰か教えてください・・・

好きなもの 

2007年02月11日(日) 23時10分
私は、テキストサイト「Numeri」が大好きです。

本当に面白い。おもしろすぎる。授業中とかに読んでたら笑い声が漏れそうでスリル満点。
恐らくそんな姿の私は気持ち悪いんでしょうが。まぁ、そんなの気にしてられないくらい面白いんです。

そこの管理人のpatoさんは、自分にまつわるさまざまなエピソードを中心にいろいろとお書きになっておられます。自分の体験をおもしろおかしく表現できるなんてすばらしい!リアルな体験がもとになってますから、登場してくる人々も存在しているわけで、ばれたらすごいことになるんでしょうが、気にせず書いている、ってか過去に一度バレているらしいんですが、懲りずに続けている執念とでもいうべき精神を尊敬。15分くらいで書き上げちゃう速度に驚愕。そしてpatoさんの変態さに感動。
まさに私の人生の師となっていただきたい人bP!!!になって欲しいなぁ。

嬉しいことに、今日はNumeriの大感謝祭。すごい。ガンガン更新されていくよ?4番で早速アダルトな雰囲気バリバリですね。これからどんなものがアップされていくのか。すごい期待をもって今も更新を待っています。

ロングロング顎ー 

2007年02月07日(水) 2時09分
長くしたい。

何をって、もちろん日記を。毎日日記をつけていれば、大学入試とか、司法試験とかにある小論文に強くなれると言う噂。どうも長文が書けない。頭が働かない。


さぁ、今日は、うちの父親の話でもしましょうか。
父親はヘビー(?)スモーカーであり、仕事帰りはほぼ毎日パチンコ通いという不健康極まりない人。
そういうわけで煙草臭い。
家の中は禁煙。ということで吸うときは庭で吸ってもらっている訳なんですが、家に入ってくると煙草臭がブォワーッっとくるんですよ。

ところで、「YO!YO!ですYO!」とか言ってるのは死ね。7回死ね。

その煙草臭に対して妹が、

「臭い!吸ってから10分は入ってくんな!」

と鬼の如く排斥。攘夷志士を思い出す。
まぁこんな妹ですが、さすがにお父さんのといっしょにパンツ洗いたくない年頃とかそういうんじゃないんですよ。たぶん。あー、あってるかな・・・
とにかく、銀さん曰く、思い出してみれば女の子の初恋の人はお父さんらしいですね。

あー、もうどうでもいいや。
オヤスミナサイ。

アメニモマケズ。 

2007年02月04日(日) 1時21分
テレビで゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス。
ネオすげー・・・と関心。死んでいく人々に涙。
そしてネオとスミスの戦いに昂奮&ツッコミ。
おまけにCMであのリングがパチンコに・・・という情報もゲット。「・・・・リン・・ゴ」じゃねぇよボケ。

リングとりんごをかけてみました。(〃∇〃) テヘッ☆

ってか?全然うまくねぇんだよ。

それはおいといてマトリックスに戻ります((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ。
ネオとスミスの戦い長ーよ。まさに雨にも負けず、スミスにも負けずって状況だった。
でも、終わり方が中途半端。ネオはどうなったの?
すごく気になる終わり方に不満。もう、ヒステリックな婦女子が

ハッキリしない男は嫌い!!!

とか言っちゃうくらい不満。まったく、どうなってんだか。ネオも婦女子も。

そういえば女子って本当に不思議。なんかしょっちゅう

「カワイィマジ超カワイー

とか女子同士で言っちゃってますけど、対象が可愛いと認められる場合は半数以下。
キモイと言われてもおかしくないような場合が大多数。
女子いわく、可愛さにはいくつか種類があるらしいんですけど、全然理解できない。

嘘で塗り固められた可愛さなんていらねぇんだよ!!!
「・・・オレに必要なのは本当のおまえだけだ。・・・美奈子。」
「・・・正広ぉ。」
二人は強く抱きしめあった。

※これはフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。

いやぁ、話がぶっ飛んだ。とにかく言いたいことは、タイトル通り


可愛いものはかわいい。キモイものはきもい (;´Д`)ゲロゲロ
そんな人間に私はなりたい。

名言流用。 

2007年02月03日(土) 1時51分
 いやぁ、公共機関って恐いですね。
なんて言うか・・・得体の知れない生き物(気持ち悪い系)が普通に乗ってくるし、そんな輩と密閉された空間で一緒に過ごさなければならない。おちおち寝てられませんよ。

 今日もまた、顔がモアイ像みたいな珍獣とか、全く知らない顔デカでケバいおばさんとかが乗ってきて、気持ち悪いこと山の如し(本来の使い方と違うことは気にしない)。
 降りたら今度は、中学生の集団。(`皿´)ウゼーと感じつつ怒りが。
中学生ってこんなにちょんこづいてるものかね?
と憤りがメラメラと火の如し。
 そのあと緑地帯というか「林」みたいなものの近くで自転車に乗ったおばさんに、

「危ないよ・・・」

と言われた。何が危ないのか分からなかった。おそらく避けて欲しかったんだろうが、避けるべきなのは自転車のあんたのほう。 避けるなら横にスペースあいとんじゃろうがぁ(怒)危ないのはテメェの頭じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!と怒り再発。ですが、そんな怒りは「風」のように去っていきましたとさ。

 そんなこんなで、あっという間に「山」「火」「林」「風」が揃いましたね。並び替えたら

>。

さすが信濃の国(長野県に住んでます)。やっぱり今の世も戦国時代なんですね。
私も日々、危険な珍獣たちと戦っております!平和な1日を手に入れるために。
まぁ、当たり前だよね。

だって人間だもの。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ツン
» ギャルってありえない。 (2007年05月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_cool_toshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる