ぁぅぅooo 

July 13 [Thu], 2006, 17:31
ミィデス

今日もメッセであっちゃぃましたょー。
昨日言ってた人と。


会いたいんだって。
一緒のベッドで寝たいんだって。
やりたいんだって(ぁ


ハァ。

私はあなたの人形なんですか?

今まで恥ずかしいからあんまりいえなかったけど
スキだよ、
もうカレできたの?
嫉妬みたぃなの感じる
会いたいょ
って。

あなた恥ずかしがり屋だっけ?w
どうしていえないの?

っていってやった(ぁ


仕事の関係上、私は今日でPC使うのは終わりooo
でも携帯あるからやっぱズルズル連絡とるんだろーナ。


こんな状態絶対ダメだよね。
どうしよう、


はやく次の恋すればスパっと
この状態から出られるのカナ。


still?? 

July 12 [Wed], 2006, 17:24
今日ゎ、1日何もなかったょー

ミィデス

で、メッセしてたら
昔関係をもった人がサインインして
会話に入ってきたの。

たわいもなぃカレとの会話。
すごくスキだった。
カレの事スキだった。

デモ今は彼に対する特別な感情はナィ。

他の女の人と関係をもってるのを直視するまではネ。
見ちゃったンダ。
やってるところを。

その時、心臓バクバクして
でも泣かなくって
ただ、ァァ・・・っていう感じ。

私とカレの関係、
大っぴらにいえるもんゃなかったカラ。

罰があたったんだな、って。
こんな関係早く終われってことなのかな?
ってそのときはつらかったケド、
吹っ切れて
1ヶ月以上ぶりにPC開いたら
カレがオンラインで。

会いたいょ
会いたいょ

カレは何度もメッセで言ってきた。

会ってどうするの?
あなたが求めてるのは私の体だけじゃなぃの?
思ったけど聞けなかった。


でも、気になってた事あったから聞いてみた。
Sサンは元気なの?って。

そぅ、Sサンとはカレとやってた女の人。

しばらく返事がなくって
私も別にカレの返事期待してなかったし、
今更って思って放置してたら

彼女とは何もない
確かに彼女はオレのことスキかもダケド
オレは友達のままがぃぃ
これ以上Sのことはきかないで。


てメッセージきたの。


あなたは好きでもなぃ人としたんですか?

もしかしたら、ううん・・・・
きっと私のことも好きではなかったんじゃなぃかな。
言葉で何度
愛してる
スキだよ
っていっても、結局は嘘だったんだ。

違う、前から私は知ってた。
でもそう肯定づけたくなかった。
その事実を信じようとしなかった。
思いたくなかった。
カレも私がカレを思うくらぃ私のこと思ってる、
そう思いたかったから。


デモ、久しぶりに話をしてみると
改めて思った。

カレは私とやるのがすきだった

と、ね。

今はもうこんな男のことかんがえてもしょうがなぃっと思える
自分がいるから
昔より成長できたと思う。


つくっちゃった☆ 

July 10 [Mon], 2006, 22:00
マタ、ヤプログでお世話になります

mixiでは語れないこと
ココに書いていきます

簡単に自己紹介
+名前(PN)+
 ミィ

+年齢+
 20サィ

+趣味+
 メィル*トーク

+性格+
 熱しやすく冷めやすい

+好きな物+
 ぉ友達

+嫌いなもの+
 先生ィ*エバルヤツー


デス

主に恋愛話デスooo
P R
■be*cool*girl■
■代替テキスト■
■名前:ミィ■
■趣味:メィル*トーク■
■一言:よーこそAウエルカム☆■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_cool_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる