ヤンキー母校へ帰る 

July 07 [Thu], 2005, 21:26
”ヤンキー母校へ帰る”って言っても、オイラはヤンキーじゃないっす
そんな柄の高校ではありませんでした。
(坊ちゃん、嬢ちゃんですから、これにも俺はあてはまらんが)


でもオイラって、”チーマー”の初期系をしてました・・・。
(後期のチーマーとはちょいとちゃいまん)


そんな事より、呼び出しに応じてきました。
15時に仕事を切り上げて・・・わざわざ、
このクソ忙しい中に、我が母校であり、姫の通う高校へ。
 

本日のポイントの確認 (自分check) ニヤ★

・まず校門で怪しいヒトに見られないようにする。
 →サーフィン用の車で行かない。
 →例の車・・・今日納車しましたゎ。  
初乗りと慣らしは母校へです(笑)

  
・恩師に対し、マジメな社会人をかもしだす。 
(ってマジメだけどな)
 →普段はしないネクタイをしようと思ったけど、やめた。
 →そのまま韓流ルック???

 
・俺の同級生の先生には、普通に接する。
 →これは無理だった。 
 →昔の過去を知ってる女には弱い・・・。

  
で、本題の件は「俺が悪うございました」
と言い穏便にしといた。

それより俺たちの頃より、厳しくなってるな・・・。  
って言ったら「何年経ってると思ってるの」と言われました。


えっと、もう19年? w

  
以上報告でした。




**********************************************

今日七夕なんだな。
昼前にオイラのメンバーの女の子が、
ォもろい話をラジオで聞いたと。

 
ある幼稚園の子供が七夕の願いごとを短冊に書いたらしい、
その子の親が投稿し紹介してたらしい、

子供Aの短冊には、「犬になりたい」・・・・・そして、

子供Bの短冊には、「犬になった友達を飼いたい」

・・・・だって。

という話し。
短編だけど、俺は教えて貰って即笑ってました・・・。

避難かな 

July 05 [Tue], 2005, 18:48
ってゆうかまた移籍かな・・・!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_cool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる