忘れないにきまってんじゃん 

2006年06月04日(日) 8時18分
超お久しぶりですね♪


まずは、ダンスディナーパーティ

行く前に階段からこけて大出血もうthat was the worst day that i had never had って言ってやったけどぉ・。・。・。

結局ちょうちょう楽しかった

写真とりまくったよwwお気に入りの男子ともツーショットで撮れたしねダンスも女同士で深夜まで踊り明かしていました笑もうね〜、周りが私のダンスに爆笑で引くのなんのって笑ビデオ撮ってたしね笑ま、いいのですよ、いい思い出になったので みなさん、私は酔っ払いではなかったので!!!!


そうあの日・・・。実は片思い中の彼と二人っきりで過ごした夜・・・。いつものように映画を鑑賞。でも、お酒も入ってましたぁ私もう眠くて眠くて、意識あるんだけど顔真っ赤で・・・笑彼がとっても優しく介抱してくれてwww二人で手を絡めあったりぃ〜それまでは良かったんだけどぉ・・・。


なんか彼の手が私のあちらこちらにぃ。。。でも私はふわ〜っとしててあ、別にOKですっと笑そして、ってしまいました、を。深い方でした笑思わず、
"I like you.."
"I like you, too."
即答ね笑
この瞬間あ〜トキが止まっちゃえばいいのになと思った。


映画もオーバーなトコで私の部屋へ移動
はいー、またしちゃたもうだーいいすきです、チューするのも彼も(´∀´)





でもね、うちらはその後話し合ってBEST FRIEND 4EVER な関係がお互いにいいということで、付き合いません。ぶっちゃけ彼の本心も分からない、だってあのひと時はいわゆるhook upだからぁ。勢いでノリでやっちゃたから。でも、それでいいの、どうせ私も今月で帰国するし遠距離は微妙だしね。。。。


これでいいんだよね、私?いいんです!また一歩成長しましたwwありがとうねJ、いいファーストキスをくれて

そうなんですよ、帰国するんすよ。嬉しいやらでも、やっぱり悲しいのほうが大きいかな。。。もう最近はあと2週間で学校も終わりなので友達との付き合いがあまりにも悪い私です。でもね、超面倒なの、大嫌い!!!!

やること山ほど! 

2006年05月12日(金) 13時20分
最近高校の日本人の友達付き合いに疲れてる私です。。。はっきりいって付き合いたくない!もうねーいちいちあーだのこーだのめんどうなの!なーんで同じ日本人だからって言う理由だけで仲良くしなくちゃいけないのさっy納得いかないしね。すみませんね、きれてしまって

もっちろん、嬉しいことも山ほどですよ
1.少し気になっていたカナダ人の男の子と晴れてお友達になれた〜he is really nice and sweet!!注:でも、恋にはなりません!
2.明日で学校終わりwYES
3.今週の日曜日はホストと親戚らとホテルで食事会
4.来週の金曜日のディナーダンスパーティのための美容院の予約を取り付けたぁ
5.ホストが来週の木曜から月曜まで留守。寂しいけど友達呼び放題ww



しかーし




なんといっても、いっちばん嬉しいのが来週の木曜日に歌のコンサートがあるんだけど、恋してる彼が来てくれるのもうね、幸せですよ〜もしかしたらそれが終わった後には私のでまったりかな?wwでもね、かっこかわいい黒シャツを買わなくてはぁ、必須なのね。その他にも、ドレスに合うショール・アクセ・指輪のためにお買い物行かなくては。。。今週末は忙しいですね

DEATH・ちーーん。 

2006年05月03日(水) 9時16分
明日、とうとう来ちゃった・・・・・。







そう、AP CALCULUS AB EXAM がぁ・・・・

予想していたとおり、結局問題集終わらせなかった・・・。100%中10%しかできない感じ。。。今まで何とかやってきたもんで、こんなこと史上初でも、時間は止まるわけもないし、とりあえず今日は早く寝て明日の朝8時からのテストに遅れないようにしないと!きっと予想通りボロボロに終わるでしょう!もう全ての励ましが私にはプレッシャーですう、何を言われても結局は全て自分がしなきゃいけない、言葉ってただでうそも言えちゃう巧みな技。一方で人を勇気ずけるアイテム。すごいよね。もう私は、誰にもlike im taking AP Calculus exam とは決して言わないeven my hostfamily.... cuz im pretty sure that im gonna fail, so i dunt want anybody to know about it .... OMG. とりあえず、全てうめられますように、解答用紙をwwうわーまじょでim fuckin scared of bein tomorrow !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうやる気も出ないので、だから日記を書いているのです笑今日は支度に長時間かかるこの私が1時間で用意できたーーいつもは5時半に起きて8時に家を出るのに、今日は寝坊で7時におき1時間でやり遂げた!(朝食×)自分、すごす!でも、余裕がないのって嫌いなので明日も通常通り5時おき!だって7時25分のバスに乗るからw 


hey loser im gonna kick ur ass !

あどけない笑顔 

2006年04月23日(日) 12時47分
私の日本にいるお父さんとお母さん。結婚22周年おめでとうございます私も、お父さんのような立派なだんなさんと結婚して、いつまでも幸せに過ごせたらいいな〜でも、結婚の前に高校卒業・大学・就職といろいろプロセスが待っていますよ、わたくし笑

今日はやばす。もう、死に物狂いで積分の問題をとりあえず終わらせ、ブランチを食べ、モールにバス移動え?ショッピングじゃないのに行く私って変人?ははh、ただ単にたまには違う場所で勉強したいなって思って、バスで15分ぐらいかけてモールのフードコートで英語のテスト勉強やってると。。。。


ゲップ


は?誰だし。。。横に座ってた少年でした笑親しげに笑いながら言い訳してました。ま、全くもう下品とは思わなくなってしまった私です、こっちに来て以来。。でもね、マジでその少年はなんか友達みたいに話しかけてくるの、何回も!!もう、こういう子最高彼はもしもしを知っていたので、日本語でこんにちはをおしえてあげた☆どういたしましてはさすがに長すぎて言えませんでした笑

たまには、気分転換に場所を変えて勉強してもいいな

Tim Hortonで大好物なアイスカプチーノを堪能今日のような暖かくて快晴の日にはもってこいですよ!

帰宅して、ご飯とカレーを作りやしたみんな食べてくれるかな。。。

ヒットーーーーー まじで、おかわりしてる姿には感動!気に入ってもらって本当に嬉しい最高、日本食!最高、ホスト!!

今、ラウンドリーしてるんで暇つぶしに日記書いてる。いえ、暇じゃぁないんですよ、実は。APのテキスト進めなくちゃいけないしねでもね、眠くてやる気起こらないの。つまらないし。。でも、APテストまであと2週間もないよ、マジあんた他人事と思ってない?はい、思ってます。

あしたは、知り合いの家でたこ焼きパーティです。2回目です。楽しみです。朝ごはんは、食べていきません笑ガッツり食べたいから!!たっぱー持って行こう笑はい、そこ、貧ボーくさいとか言わないで

てか、来週の木曜日に生誕19年目を迎えます。いいことぉきらないかな、彼氏ができるとか?笑

てか、この間Maxにいじられていた時、ちと嬉しかった。この調子でいい友達になれればな〜、だってRobieは全く0に等しい関係だし。

満足した買い物!! 

2006年04月22日(土) 11時51分
今日は学校がお休みだったので友達と一緒にプロム用の小物の買い物した!!友達はALDOのリボンがついたちょうかわいい黒のパースをはけんn!!私もALDOでサンダル買うぞって!意気込んでたのに・・・・、いいのなく


隣のSterlingっていう靴屋に行くと。。。。。ひとつ気になるサンダルを発見!そく、履いてみると。。。

いいかんじじゃん!!!欲しかった黒だし、ストラップも細くて、きゃしゃに見せてくれるし。ヒールもちょうどいい高さだしww


てなわけで、即購入☆いい買い物しました!ていうことで、残すはピアス。でも、髪を巻いて下ろすから小さい目立たないピアスを買おうと思います。。。あとね、気になったのが、羽織るものを買うべきか。。。。。うーーーーーーんn。ちと、研究したいと思います!

明日は、ホストのために、カレーを作りまっす!そして、あさっては、たこ焼きパーティ第2弾でっす!!もちろん、勉強もしないとね、自分!




てか、帰国まであと、68日です!10週間!!やばす!帰りたいけど、帰りたくない。。。この気持ち、複雑です。

なんだろ、このむなしい気持ちは・・。 

2006年04月15日(土) 12時59分
昨日、電話した時はいいよ、遊ぼうっていってくれたのに、今日電話したら今家に帰ってるからもうひき返せないよ、だから今日は遊べないだってさ。。。なんか、自分かなり期待してたから、もうショックでショックで。。。涙出てないけど、心は涙であふれている。。やっぱり、改めて遠距離はハードだよォ。あーあ、でも今は彼しか考えられない、完全にはまってしまった。でも、私も一方的に何やかんだ言うのもうざいかなと思い、背伸びしてじゃあ、また今度ねって言ったし。もう、こっちから誘うのはやめよう。辛抱しなくちゃね。きっと今の時期はそうなんだよ。でも残り2ヶ月とちょっとで会えなくなると思うと、会いたくなっちゃうんだよね〜。。ああ、さみしいよ勉強がてにつかない。どうしたらいいんだろう。。。

リアル中継(・w・) 

2006年04月08日(土) 14時20分
今日は予定通り彼がうちまで迎えに来ましたww今日は珍しく予定時刻よりも10分も早かったよ?!てなことで、すしレストランへ~(゜∀゜)なんか30分ぐらい待たされたけど、、お喋りできてうれしすおすしおいしかった〜そして私の

Meet the Parents を観ました★鑑賞中はずっと彼にもたれて、腕をまわしてくれたりぃの、腕を絡ませたりーので、ラブラブでちたとさあ、でも明日も彼はお仕事があるからね〜。。結局最後まで見れなかったけど、、来週も来るって言ってたのでww期待しちゃいたいな あ、言っとくけど彼氏じゃないんで笑まだ、片思いです!

最近購入したもの。 

2006年04月04日(火) 12時42分
その1.GUESSでシルバー、きらきらなハート型の存在感大なネックレス。ダンスパーティでつけようと思いね!$40なり〜

その2.Club Monacoで黒のコットンタンク。フリフリがポイントでかわゆすなの〜49ドルが29ドルになっていて1日考えて買いました!きっと、卒業式にこれと、去年同店で買ったピンクの花柄スカートと合わせ、去年のバースデーの時に買ってもらったサンダルと一緒に着るでショーなーんか楽しみになってきたな〜

残すは、ダンスパーティ用の黒のサンダルと、ピアス。。いいのが見つかりますよーにww

久々のww 

2006年04月04日(火) 12時26分
実は、昨日超久しぶりに私の片思いの人とメッセで話せたの〜♪なんか、向こうは機嫌がよさそうで初め、私をsaori chanって笑私もくんつけて返信したけど。はい、きもす〜笑よっし、これはデート誘えるかもぞ、と思い、早速、I wanna hang out with you this week or sometime!! って言ったら、向こうはすんなりOKでした☆んで、なんか日にちとか時間とか何をするか決めてwwなんかもう、私のしたいことしていいよって言ってくれたんでw、結局一緒にディナーして、私のホーミーでDVD鑑賞というコースでwwもう、とろけちゃいそうに幸せでシュ〜あーあ、早くデートの日にならないかな。。1ヶ月ぶりに会えるドキドキ

学校のほうは、なかなか忙しくやっておりまする。。MKはOKだけど、積分追い込みに入ってきたから、やばいね、自分。APの教材進めなくちゃ英語もやっと詩が終わり明日からシェイクスピアです、テンペストっていうのやります。。。嬉しいやら悲しいやら。。Anyway, I will do it no matter how hard it would be....!!! Peace

fuckin busy ------!!! 

2006年03月24日(金) 15時42分
ども。いやー今日はマジで忙しかったまず、学校からの宿題。とりあえず明日締め切りのヤツは終わらせたけど、今週末ですべての宿題(2つ分のチャプターの詩の問題たち・Enronっていう会社についてのワークシートのリサーチ・APの自主勉ETC.)終わらせなくちゃね☆ミしかも、明日英語のクラスで比喩表現の小テストだし。覚えないと~あとね、今日は珍しいメンバーで放課後DTでお買い物+ハングアウト。それなりに楽しかったぁ帰宅したら即、乾燥機に入ってた洗濯物の後始末をし、明日うちんちに来る友達に電話して。。部屋ちと散乱してたからきれいにしてっと。夕飯のピザとサラダ食べて、お勉強ってな感じで。。あーー、でもね、本当は明日ラブな人に会えるはずだったのにできないのよね〜。。残念。I wanna meet u sooo baddd!!! i really miss youごめんなさい、こんなことを言ってしまって。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» DEATH・ちーーん。 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_confident
読者になる
Yapme!一覧
読者になる