バトン!!! 

June 13 [Tue], 2006, 22:35
NEWS復活妄想バトン!


1:来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい!?
 『希望〜Yell〜』絶対にだって、NEWSがレギュラーになったすっごくおめでたい歌だし、また、新しい希望が生まれるカンジがする

2:復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい!
 A面曲はモチロン、また新しいNEWSが見たいから、全然ちがう曲っていうのもいいかもでも、いままでの曲なら・・・『砂時計』と『ロメオ』だね激LOVEだから

3:復活コンのラストの曲は何の曲がいい!?
 『TEPPEN』かなぁまた、新たなNEWSでTEPPENを取って欲しいから
 
4:復活コンの前日の自分ってどうだろう・・・
 ジューブンに睡眠をとって、翌日のコンサートに死ぬ気で盛り上がるっ・・・でも、眠れないだろうね
 
5:復活第一弾シングル!
 1ヶ月くらいオリコン1位にしていたいバラエティに出まくってほしいなぁ

6:復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう!
 2枚は必ず買うねぇ〜初回限定盤と通常盤

7:復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい!?
 とにかくNEWSのことしかやらない番組毎回、1人ずつターゲットにしてプライベートとか・・・いろいろFANからやって欲しいことを募集して・・・って、内容の濃い番組にしてもらいたいっ

バトン!!!!(また!?!?) 

June 13 [Tue], 2006, 22:17
8:復活記念でジャニウェブで新しい企画or連載が立つみたい!
どんなのがいい!?

 携帯で見れるのとは別に、メンバーの交換日記絶対に、見逃さないね

9:復活記念握手会!自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう!
誰に行く???(もう一度自担、も有り)

 1回目はまっす〜2回目は慶ちゃん2人とも大好きだぁぁぁからぁぁぁ

10:NEWSでドラマのオファーが。どんなお話がいい??
 『Vの炎』みたいな青春物語がいいっまぁ、NEWSが出るならなんでもOKだけどね

11:コンサートでやってみて欲しい事は?
 NEWSが戻ってきてくれるなら、なんでもOKです私には、NEWSしか見えないからぁ

12:次にまわす人を決めてください。
 みんなやっちゃえぇぇ

バトンA 

June 12 [Mon], 2006, 22:19
Q6.動物園デートするなら?

A 自ら動物に向かってくやんちゃボーイ草野博紀
B ちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久

B⇒私も、ビビル派だから!!!!似たもの同士で!!!!!!

Q7.遊園地デートするなら?

A ジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
B おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也

B⇒2人でキャーキャー言っていたい
  私、ジェットコースターLOVEだから

Q8.あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのに
   サプライズが…、どっちがお好み?

A 夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B 日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた山下智久

A⇒なんのプレゼントよりも彼氏っしょ

Q9.自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら?
   (NEWSメンバー8人の中から1人選んでください。)

やっぱ『ずっと』はまっす〜あの甘い声で歌ってほしい

Q10.最後にNEWS担のお友達にバトンタッチ!

どぉかな???
なかなか面白いね
じゃあ、やってみよぉ

初!バトン 

June 12 [Mon], 2006, 22:06
今日は、初チャレンジのバトンをやってみようと思います☆★
でゎ、お暇な方は見て・・・ってか、見て!!!!笑


●NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!●


Q1.付き合うなら?

A 毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B 忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久

A⇒単に慶ちゃんLOVEだし、てか、バカップル希望!!!爆

Q2.ポッキーゲームをするなら?

A 「ほらっ」とちょっと強引な錦戸亮
B 「え〜恥ずかしいね!」と照れる増田貴久

A⇒まっす~担だけど、やっぱ強引なカンジに魅かれる!?!?

Q3.朝モーニングコールしてもらうなら?

A 「おっはよ〜!」と超ハイテンション草野博紀
B 「遅刻しちゃうよ。」と優しい加藤成亮

A⇒超ハイテンション。。。イイね♪ウザイのはちょっとだけど、起きられそう!!!!笑

Q4.一緒に台所で料理するなら?

A 「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B 後ろからぎゅ〜って抱きついてくる手越祐也

B⇒テゴチャンかぁわぁいぃいぃLOVEAするの好きだから!!!!
  料理なんて、そっちのけ!!!!!!爆

Q5.水族館デートするなら?

A 優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B 「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ、天然アホ内博貴

B⇒魚より、内君を見ちゃうょ

初!!! 

June 10 [Sat], 2006, 23:06
みんなに見てもらえるブログになったらいいなぁって思いまぁ〜す
タイトルの由来は、ジャニーズの大志を抱けみたいな
まぁ、慶貴をヨロでぇす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおい
» バトンA (2006年08月27日)
アイコン画像ぁゃヵ
» バトン!!! (2006年08月08日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_ambitios
読者になる
Yapme!一覧
読者になる