ドライに生きていくこと選んだ 

July 07 [Tue], 2009, 1:12
うはーお久しぶりです!!

更新してない間、リア充になってみたり、恋愛がどーのとか言ってみたり
浪人してみたりバイトまた始めたり色々ありまして二次元から遠ざかってたりしてました!!←
何がびっくりってパソコン触らなくても平気になったのなwww
今はまたなんかちょっと二次元に逃避行し始めてますが。

まぁこっちのブログの需要もそろそろ出てくるので、
誰も見てないと思うんですが、よろしくお願いします(^o^)

というのも近々お友だちとコスプレ活動再開することになったのですよ。
いやー楽しみwwww体しぼらにゃならんけど楽しみ。
手始めにDグレするかって感じになってるので、多分復活後最初のコスはDグレのもやし。
まぁまだ希望的観測ではあるけどね!!

今日はもう遅いのでねまーす。おやすみっ!

凍てついた銀瑠璃の星々 

October 28 [Tue], 2008, 21:48
うあああ!!
お久しぶりです!!
すっげお久しぶりです!!すみません!!

なんか分別してる意味がない気がしてきた…orz

こっから近況的などうでもいいはなし。

mixiでは腐ってないと言い張ってましたが、まだ腐ってますね…はい。
こう、日和の妹太とか…よくないっすか。(逆もあり)
(ちなみに妹太が成立するのは妹子がヤンデレのときなんだぜ!!)
基本上司(師匠)×部下(弟子)が好きです。(逆もあり)(てか師弟の場合逆しか無理wwww)
なんかもうきゅんきゅんです。久々に。
復活!はその点で言うと冷めてきてるかも。
夢は全然まだまだきゅんきゅんなんですが、こう、腐ってる方ではちょっと、うん。

あ、ちょっと妹子がヤンデレについてkwsk。
ニコニコでHiyori Horizonをあさってたわけですが、
であってしまったのです…
Star Dustに…!!
あたし、原曲もStar Dust大好きで、結構聞いてるんですが、まさかの妹子ヤンデレ。
もうこりゃみるっきゃないっしょ☆って感じで見たら、号泣。
目と鼻から汁という汁が出てきてやばかったです。←きもいwww
んでサクリ見たらまた太子氏んでるしね!!そんなに泣かせたいのか!!←
あーじゃなくて。
うん、そんな感じでヤンデレ妹×太に一層はまってしまったわけです。

でも最近一番きゅんてきたのは日和でガーナのCMのやつだな!
ありがとう、おかあさんできゅん(*・ω・*)
ああああんな子なら産みたい!!でも相手なんていないんだぜ☆
所詮頭の中の子だからな!!

最近途中からにもかかわらず、黒執事を見始めました。
うーん。
セバスちゃんが小泉…wwww
どーう聞いても小泉だ。うん。小泉。
でも面白いっすね(・∀・)
また受験落ち着いたら単行本でも買おうかな。

ではまたニコニコに入り浸ってきます。
あー…妹子好きだー。

やっと!! 

September 22 [Mon], 2008, 18:01
ログインできた(・∀・)

長らく放置しててすみませんorz
別にネタがなかったとかではなくただ単にこう…パソコンが…うん。

一応、JUGEMは復旧できてて、あとこっちだけだったんですけど、
どのサブアドでアカウントとったか思い出せなくて、すっげー手間取りました。
普通に主だって使ってるやつだったよ(´・ω・`)
灯台下暗しってこのことをいうんですね。
自サイトの方はもう半分諦めてますorz
ページ見つかったけど垢と鯖の詳細情報が見れなくなってるorz
復興したいというか、やり直したいので、また近々時間があったらするつもりではいます。

パソコン壊れたら一大事ですよね。
特にあたしみたいにパスワードはなんでもパソコンに覚えさす人間はwwww
壊れたときとか見越してませんからねwww
ftpも1から立ち上げなおしだし、めんどくさがりには最悪な事態です。
あー…またftpダウンロードしなおしかよ…今思い出したよ…orz

そういえば、こないだテレビでなでしこ隊のやつやってたじゃないですか。
早速書き上げちゃったんですけどww
もうこういうのだけは早いんですよね、無駄に。
ちなみに山本くんちの武さん夢です。本当は雲雀さんで書きたかった。ちくしょい。
3部構成だから適当に背景とかも探さないとな。(その前にサイト復興させれwww)

今女の子の日なのですげぇ情緒不安定です。
夢と現実…どちらも捨てがたいけど、好きな人のためなら二次元あがれそうな気がするんだ…!!
でもあがったら絶対後悔する。絶対。
はぁぁぁぁ
もうなんかだめです、色々orz
二者択一ができないのって一番だめですよね。わかってるんです。わかってるんだけど!!

あ、ここ見てるかわからないけど、ひぃちゃん。
ジュゲムのほう、またアドレス変えました。
あとでまたメール送るけど笑

おなかいたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬 律
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
永遠の15歳 とか言っとく。
妄想はなんでも得意です。
友達に感化されてヲタブログはじめました。

●好きな漫画とかアニメとか
・PEACE MAKER鐵(異聞)
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ギャグマンガ日和
・C.Cさくら
・ローゼンメイデン
・よつばと!
・BLEACH
・D.Grey-man
・あずまんが大王
・魔人探偵脳噛ネウロ
・P2!
・初恋限定。
・ひぐらしのなく頃に
・GUNSLINGER GIRL

●好きなバンドとか
・アンカフェ
・姫苺
・孫
・アヤビエ
・ムック
・the Pumpkin Head
・人格ラヂオ

・椎名林檎
・Cocco
・LOVE PSYCHEDELICO
・GOGO!7188
・YUKI
・サンタラ

アニソンは勿論好き。
こんなんだけど,
よろしくおねがいしますです゚∀゚)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる