うちのたからもの(笑) 

2008年01月17日(木) 23時47分


こいつらいないと

ストレス社会

生き抜けていけない(笑)


今日100円でバナナちっぷかってもらいました☆
やったー!!超すき!!


あとはグミBOXが欲しい(笑)


グミもさもさたべたいなぁ………………ダイエットしてる人間とは思えないね(●・ω・艸)




10キログラム…あと1日でへんないかな(笑)
まじ初会い友達と遊ぶんにこんなに太ってたらひかれる!!!!


どーしよーOTL


顔とかもまじ整形したいくらい。
うちのエゴイズムは深いんさぁ。
もう骨皮でいいよ。
168センチメンタルぐらいでさ。

まぁ理想は理想。
すこしでもちかづくために努力せんとな(゜∀゜)


あ。今日バレーで5組VS2組の男子カッコイイかった!!!
めっちゃ接戦ですごかったーヽ(´∇`)ノ

あと女子ばすけでおみにほれた☆(笑)カッコイイすぎますよ、あなたー!!!(笑)
あといーねぇとかくっちゃんとかてぃもカッコイイかった!!!


うち……運動おんちですから(笑)

でも運動すきなんですぅ!!

前まで肉体改造ハマってたんだぞ!!!!(笑)


腹筋6つとか憧れ☆←


まぁ女子がそれだと怖いけど(笑)


あまかけるりゅうのひらめき☆ 

2008年01月17日(木) 1時43分
くは〜
剣心いやされる〜
だれか好きな人いないかな

語りたい(笑)



今日はを〜な感じの
1日だった。


かみこはバナナだし

おみ爆睡だし

あや胃袋大だし

りさREGRETだし

しおりどぅしただし


うち球技へただし(笑)


なんもかわんない
あいくるしい1日だった。



こんな毎日が
まじ続いてほしいのに

なんでクラス替えなんて
あるんだろ…

不満でーす!!!!!




んでもって、今日は
きゃは☆ってした1日でも
あった。

Dir の京さんの語りに
授業中まじ聞いてて
悶えた(笑)
カッコイイカッコイイ!!!
かっこよすぎるあの人ら!!

んでガゼのREGRETでりさと
きゃはきゃはしてた。


やっぱしわかるねきみわ(笑)

未成年もいいね。



あ。今日しょっくだった
ことある!!

あやにるろ剣を語ってたら
「きよの漫画ヲタクっぽい」

をいいい!!!!
いや、るろ剣まにあだけど
ヲタ!?るろ剣は超いい漫画
なんだぞーヽ(´∇`)ノ


そんな1日でした。


また明日
じゃあねといって
てをふった
昨日の
私にも
てをふった
私は寂しいから
ついてくる
でもだめなんだ
甘えちゃうから
だから
けどナカナイデ
私は感謝してるから
ばいばい



おやすみーヽ(´∇`)ノ




ぬわぁぁぁあ 

2008年01月15日(火) 23時50分
さっきの
なんかおもいー!!!!!



なんとなく
流しします(笑)



ぬぁぁぁい☆


そんなやわじゃないさ(笑)



乙女モードは
早すぎる



まぁ髪型乙女だけど




あと10キログラムぐらい
やせて
背高くなって
ウルフにして
まっくろだけど
髪たたせて

ばんぎゃさんみたいな(笑)


あんなん憧れ


逆に姫な子も憧れなんや
けどね^^^


つまりは中性なんかな



自分の目標わからん…



つかうちって
どんな性格だっけ??


わすれた。



とりま、10キログラム
へらそう。
多分年内だったら
できるっしょ(・ω・)



おしゃー!
がんばろー☆




世界はせまいの 

2008年01月15日(火) 23時12分


最近は悩んでばかり。




るろ剣と彼氏彼女の事情
再熱☆
まじでやばい
けんしんやばい
カッコイイー!!!!!

なにより斉藤と蒼紫があ!!

そんでもってやはり
戦いの描き方がきれい

勉強になる


んでもってるろ剣の
OVA見て号泣。
やばいねー
やっぱしやばいねー
激熱!!!!漫画揃えたい!!









君が笑うなら別に良い
君が居るなら別に良い
君が楽しむなら別に良い
君の記憶にのこってる
はずのない私。
でもだめなんだ。
やっぱしだめなんだ。
変わりなんているのかな
もう変わりなんて
いらないよ
君が欲しいのに
君に触れられない
君をどうすることも出来ない
ただ記憶に残って
くれればいいのに
今は君みたいに
なりたいから
がんばってるよ
甘えたで頼れてカッコイイくて
大好きだったきみ
きみ以上の人さがしても
いないんだよ
きみしかいないんだよ
いつまでもきみしか。
きみの変わりにしようと
幾人きづつけた
だけど
私はきみが大好きだから
もし時間が戻れば
あんなことなかった
ことにして
今もずっと
二人で一つだったのに
きみがいないから
寒いんだよ
寂しいんだよ
でもきみは
もう私のこと
覚えていない。
あぁ無情
この世が憎いこと
いっそのこと
きみの記憶を
消してしまえれば
一番いい。
あぁ一輪の花
枯れてしまう
はかないもの
きみはみず 光 栄養
きみなしでは
シンデシマウ
もういっそのこと
にぎりつぶして
しまえや
神よ。



なんとなく
つらつらと
かいてしまったもの(笑)

あ。うち未練ないからね(笑)
別にどーでもいいわ(笑)
未練が残ってると
いったら違う人だもん
あの人やない。
だから苦しいんだよね




ぱぱぱwww 

2008年01月15日(火) 1時18分
今日はパーマかけに
いきました。


結果!!


…………。
けばくね??


ちと失敗?ふくださぁん!どうなんですかぁぁあ!!!!(笑)


あ。あとかりんとうとタマゴボーロを購入してきた!
これでかりんとうは当分こまんない。タマゴボーロはすぐ切れそう(笑)


明日の朝ご飯はフランスパン一本(笑)
がっつりいきます☆
フランスパン大好きvV


あー。でもさ、
パーマめんどいつか
もうあ き た (笑)


ではお休みなさーい

(き`●△ё)ノシ


かりんとんとん 

2008年01月13日(日) 4時11分


まいぶーむ
→かりんとう

あと少々
たまごぼーろ


まじで美味いんだぁ!!!


かりんとう大好き☆
でもめちゃんこカロリーが…


んでも大好き(笑)


今日は
なんかつかれましたー

はぁあ。

おとんと再婚相手と時々まろん 

2008年01月06日(日) 15時13分
はい!!
いってきました!おとん家!
あの家にいると太るからまじ勘弁(笑)

昨日よるごはんに
すき焼きたべたんだけど、
そのあとデザートに
ぷ り ん あ ら もぉど★


ぎゃー!!!!(笑)
うちはぷりんはのせないで
果物と生クリームくった。
まじカロリーぐあぁ!!!
今ガチダイエット中なのに!!


んでまろんを膝の上にのせて
のだめとか見てた。

膝あったかー★

まろん超絶可愛い!!!!!

へんっどうせ親ばかですよ!(笑)

今回はいぱーい
まろん写真にとってきた!!
これから加工して
載せようっVv


そんで再婚相手の人が
服いぱーい買ってくれた!!

大好きな服屋がいぱーい
駅ビルん中にあるから
超まよった!!

[買ったもの]
■手袋
■アウター
■わんぴ
■靴下
■セーターいぱーい
■セーターのジャケ


まじあざーす(*´∀`人)
値段が高いからねー
バザールで値下げしてても
でも9000円ぐらいの
トレンチコートを
うちのために買おうとした
再婚相手の人を止めた
私は偉いです←


アウター超お気に入り★
ファーついてて
すんごく可愛いんだよ!!
うちの大好きな
CLEF DE SOL で買った!!!


このSHOP大好きvV
おすすめ★


あーEhyphenも行きたかった…
SHOP駅ビルにつくられないかな(笑)



まぁ楽しかったです。
おとんはいらっとくるけどね(笑)


ちょ、まてよ…!! 

2008年01月04日(金) 1時17分
しゅくだいがー
やばすぎだろ自分。


4日バイト
5日お父さんん家泊まり
6日泊まり
7日寝る(爆)


宿題するじかんなーい!!!!
しかも年賀状まだ2枚かいてなーい!!!!!(笑)
ガチ絵かきにくいんだもん。
つけぺんめんどい(笑)


遊び予定いぱーいであへあへしてたらこれかよ…!!
ちっくしょ(・ω・)←


つかうちの2万ばいばーい。
つかちゃった(笑)
ためよーとか思ってたけど無理すぎる(笑)



でもバイトかえたいなー
時給たかくて周3ぐらいんとこないかなー(o_ _)o
今周5だぞ!!塾以外じゃん!!(爆)


はーぁ。誰か紹介してー
ぷぴー…



07Thanks★ 

2007年12月31日(月) 23時04分
今年は
色々得るものが多かった
友達 バイト 日常 趣味
まじ良い年だった(・ω・)

まぁ…いそがしすぎて
趣味没頭できなかったけど
良い年だった。

仲良しめんば仲良し3組!!
まじ大好き★

恋もしたなぁ…はじめて実った恋。楽しかったし苦しかったし。
6組にいって泣いたなぁ…
ちかぽんむろくっちゃんてぃにえりなきゅーありがとう。

まじきみら大好きだよ(涙)

そんで別れてー
そのあとね、好きな人いたんだ(笑)
毎日メールして、大好き!
だったんだけどふられて一時体調悪くなった。
吐いちゃうっていうやつ。
まじぼろぼろで保健室いっては早退してたなぁ。

ほんとに大好きだったから
もう恋なんていいやって

思うようになっちった(笑)

でも友達っていいなって
しみじみ思った1年でした。

来年も良い年に
なりますように。

A HAPPY NEW YEAR★



らいぶぅい 

2007年12月27日(木) 21時47分
今日はらいぶ★
疲れた……………精神的に(笑)

たっちねーごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!(スライディング土下座)

浮舟はでけた(・ω・)b
ななに上手かったよってゆあれてお世辞だ解ってても嬉しい&胸きゅん(笑)でした。


次はゴイステ。センチメンタルな曲だから楽しみ★
がんばるぞーヽ(´∇`)ノ


一番はガゼットとかB'zやりたいけど絶対できないんで(笑)
いつかバンプできたらいいなぁ(*´∀`人)


明日はダイエットとがんばるぞ!!最近ぐだぐだで太ってしまたから(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
んでちょっくら町田までお買い物★
一人かなー誰か誘おうかな。



でもなー服なー考えんのめんどい(笑)ウィッグ被ってぼーいっしゅでいこうかなぁ(笑)


あ。髪巻きたいかも。
まぁ明日になればなんとかなるかー(゜∀゜)←


あ。今日のきゃてぃのベースの先輩がちょとカッコイイかったです(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be_affraid_of
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる