水平? 

2005年05月26日(木) 7時34分
ホリゾンタル型(水平・水平線)になってるかな?
オアシス3つ作ってくっつけてます
いろんな形にできるので楽しい〜WW
今度はどんな形にしよう
初夏を飾るアレンジメント綺麗にできましたぁ

お花に触ってると嫌なこと忘れて癒されるなぁ

電車からの景色 

2005年05月24日(火) 20時21分
帰りの電車の中から撮ってみました
動いてるのになかなか良くとれてるでしょ

…しかし・・・たんぼしかない(笑)

ボーリング 

2005年05月21日(土) 15時18分
会社の行事でボーリング大会いってきました
スコアにはあんまり自信がなかったんだけど
今日はまぁまぁでした
同じチームの人たちも話しやすい人たちばっかでよかったぁ

バーティカル型@ 

2005年05月11日(水) 22時19分
この日はフラワーアレンジメントでした。
いやぁ難しい・・・
バーティカル型っていうのは基本形の形だそうで。。。
疲れてるときにかなり癒しになるんだけど、
今日は疲れがピークでそれどころじゃない

千渡里 

2005年05月05日(木) 12時30分
今日は3人でツーリング!
こちらが噂?な「だ〜また丼」
村上で食べさせてくれるお店です
見かけは少なそうに見えるんだけど食べてみると・・・
かなり満足おなかいっぱぁ〜い
「だ〜また(当然)」おいしかった!!
試してない人はおためしあれ(笑)

帰りに月岡により、現地で月岡饅頭を食べてかえりました

天領の里 

2005年05月03日(火) 22時50分
がこちら
ちょこっと走り込んだ後・・・
ぉ友達が新潟に帰ってきていたので
夜、飲みに行きました
今回、少人数だったけどもぉ酒も入っていたせいか?
なんか超楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

写真展 

2005年05月02日(月) 16時40分
よく3人で飲み会をする仲間のうちの1人が
写真展を開いているので見に行ってきた!
んでこの写真がそれ巻にあるカーブドッチの写真らしいんだけど
なかなかよく撮れてましたよ〜

そんな彼女、今度北海道にいくらしいから自然の写真をとるのかな〜

華やかな 

2005年04月27日(水) 21時30分
フラワーアレンジメントの日でした
今日のテーマはフルーツを使ったフラワーアレンジメント
丸い形にお花をさしていくんだけどこれがいがいとむずかしぃ・・・
先生に修正してもらってやっとできました(笑)

ツーリング 

2005年04月24日(日) 18時01分
土日と続けて行ってきましたょ
2日ともかなりいいお天気で日曜は笹川流れの方を走りました
とはいぇ寒かった
ぉ昼は『はらこ定食』を食べてその後、海岸線を走りました
楽しかったぁー!

柏崎へ 

2005年04月23日(土) 17時00分
5人でツーリングに行ってきました
今シーズン初なのでかなり疲れました…
ぉひるのとんかつ『銭形』うまうまでした!

これがまいばいくでございます
P R
マイ*プロフ
■名前■
あみ
■誕生日■
1月17日
■血液型■
A型
■職業■
OL
■住まい■
新潟
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる