松尾だけどビアンカ

June 23 [Fri], 2017, 13:43
こども達が良く食べるようになってきて、最近食費が上がってきました。
ここは節約レシピで食費を減少指せるために、毎週ご飯1万円生活。
そのまま、毎週生活費を1万円以内に抑えると言う事ですが、余った分は銀行に預けるというルールにしました。
いつも行くスーパーがあるんけれど、そこのレジの人には打つスピードが速いとと遅い人がいるようです。
自分は早いレジ打ちの所に並んでいるのですが、他のお客さんもあなたがた考えることは同じなのか早いスタッフの所に行列が出来ているなんてこともあります。
めちゃ遅いといのではなく少しのーんびりした感じなのですが、それが待ちきれないみたいです。
三度の飯よりお菓子が好きでお菓子大好き人間です。
ちょっとどこかにでかければ絶対にケーキを買うようにしていますよね。
一おとといもお菓子屋で数種類の菓子を買ってしまいました。
本日のランチはケーキと野菜ジュースでした。
お菓子は一番好むグルメです。
日本の最高気温は何度なのか気になって検索しましたが、四国にある江川崎の41度でした。
今より10度も上の気温だとは信じられません。
そこの人々はどうやって暮らしているのでしょうか。
北海道(雄大な自然と魚介類、農作物など、グルメも楽しむことができます)は寒い印象があるんですねが、対策を十分にやるので東京よりも家の中は暖かいんだ沿うです。
私の友人もメタボ体質でダイエット(色々な方法がブームになりますが、結局のところ、食事の改善と運動しかありません)のやり方を話すことがしょっちゅうあるんです。
大分前にちょっとだけ流行ったキャベツダイエット(色々な方法がブームになりますが、結局のところ、食事の改善と運動しかありません)、1日のうちのご飯の1回をキャベツに変えるというもの。
3日間はがんばって食べることができましたが、だんだん嫌になってくるのです。
1週間くらい経つと、キャベツアレルギーになってしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/be9sory9selewv/index1_0.rdf