あれから1年。 

May 21 [Sat], 2016, 17:16
こんにちは
約1年もご無沙汰しているカシスです。
実は報告がありまして…


カシスの溺愛していたリナちゃんが
昨年の5月21日21時55分に天国へ旅立ちました。最期はカシスとダルチに見守られ、手の中で安らかに旅立ちました。
5歳になる4日前の事でした。
悲しくて、辛くて、信じられず、暫くは泣いて過ごしましたが、カシスのお腹には小さな命を授かっていたので、泣いてばかりもいられず、リナが何故あの時期に旅立ってしまったのか。。その意味を理解しようとしていました。


そして約1月後に可愛い女の子が誕生しました。フラワーです
フラワーは目がクリクリでリナと同じことをお部屋でするので、本当に生まれ変わりだと思えるくらいです。
11ヶ月のフラワーは元気にすくすく育っています。


リナは本当に賢いうさぎでした。
きっと赤ちゃんが誕生したら、お世話が大変だから、病気の自分はもういいのよ…と
気をつかってあの時期に逝ってしまったような気がしてなりません。
リナを失い、悲しすぎでしたが、リナと出会えて約5年一緒に過ごせた日々。
忘れません。


いつもカシスの傍で癒して励ましてくれたリナちゃん。
大好きなリナちゃん。


これはリナの最期の写真です。


呼吸が辛すぎて甘えてきている写真です。
最期の瞬間は抱っこさせてくれました。
そんな抱っこなら嫌だったけど、力いっぱい抱きしめました。


きっと天国でもツンデレぶりを発揮し、
リナらしく過ごしていると思います。


Blogをやめようかと思いましたが、いつの日か2代目うさちゃんを飼えたら、綴りたいのでそのままにしておきます。


リナのBlogを閲覧していただいてた皆様。
ありがとうございました。
きっとリナはわかってくれていると思います。




今朝は3人でリナの大好物だったバナナやにんじんをお供してお墓参りしました。


今頃、バナナを沢山食べてご機嫌になってるかな…


リナちゃん、カシスのところに来てくれてありがとう。
楽しい5年だったね〜
お空の上から、見守っていてね。


お月さんの中にリナがいてくれていると信じて…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カシス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» リナ大ピンチ (2013年01月29日)
アイコン画像カシス
» ヤバーイ! (2012年12月31日)
アイコン画像あすか
» ヤバーイ! (2012年12月31日)
アイコン画像カシス
» 意外なサプライズ (2012年12月09日)
アイコン画像あすか
» 意外なサプライズ (2012年12月09日)
アイコン画像カシス
» 2年ぶりのライヴへ!! (2012年10月23日)
アイコン画像あすか
» 2年ぶりのライヴへ!! (2012年10月23日)
アイコン画像あすか
» デビュー (2012年08月26日)
アイコン画像あすか
» ブラックレンジャー (2012年08月23日)
アイコン画像カシス
» 祝8月8日 関ジャニ∞ 8周年 ∞レンジャー (2012年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる