騙〜それはただの夢や〜

August 06 [Mon], 2012, 22:03
どうも俺です。
とうとう絆動画作っちゃいました。
先週のTTBの一戦をうp。
1戦目ザメル2戦目焦げアンチ。
焦げの立ち回りってあんな感じでいいのかしら俺の焦げのアンチイメージが、マシで護衛をキョドらせて、クラで敵タンクを足止めしてひたすら嫌がらせする。
目的としては、飛び込むとコスト的に非常に危険だから1単騎アンチなら敵タンクの砲撃をファーストだけにするために時間稼ぎ、あわよくば阻止2チームなら僚機が敵タンク撃破するまでひたすら敵護衛の足止めって感じ。
どうなんだろうね実際あ、投稿ペースは多分半月か一ヶ月に12個位だと思います。
就活のせいでお金がないもんでしてさて閑話休題じきに絆アプデだねー、強元旦は強そうなイメージ。
推定最大コスは240。
汚物消毒兵器とMLRS、これだけでもヤバい感じがするのにさらに地雷倍プッシュでしょ強くねライン上げ時はMLRSで支援できるし、味方が転倒させた敵機を砲撃地唐行くついでに寒ザクみたく起き上がりに消毒できるし、砲撃時は地雷の真上で砲撃できるならセルフカットが1回使える。
セカンドは周りに地雷仕掛けて簡易地雷源の真ん中で悠々と砲撃ね強そうに聞こえるでしょ強いて弱唐激Zうなら地雷がジオンレにも見えるらしいってコトくらいドルブはいいとこあんま浮かばないorz推定最大コスは210かなAP弾、APDS弾って聞こえはいいけど、絆においてはただのモビ弾だよねAPFSDS弾がどれだけ輝けるかで変わるなーそして一番のクセモ、マニュアル仰角調整。
メインB砲を巧く運用できれば常時ーロック砲撃が可能なトンデモシステム。
しかし一度でもウンすれば仰角調整やり直しの鬼仕様。
開幕すぐに調整しておいて事前にーロックの準備をしておき、味方がラインを上げてくれるのを祈るばかり。
マニュアルryはどれだけ転倒しないかがキモになるんじゃないかな。
しかし皆がタンクに乗ろうとしない昨今、この重大性に気づいてくれてる人が夏休みにどれだけいるかそれがドルブの価値を決めるンじゃないかと思いマス。
絆はこんな感じかね。
あと、最近ようやく映画なのはAs観ました。
足長おじさんと猫双子、ガチムチ檜山なんていらんかったんやッしかしSnowRainからのくだりはTV版のほうが個人的に良かっ小麦ちゃんマジカルてたかな補正かかりすぎっていわれてもいいですqさておき、やはり面白かった。
で、見終わったあと友人パゥワーを使ってはやて色紙をゲット。
こちとらこれの為にryそれからチャームを購入、アルフさんでした。
かわいいちなみに友人はシークレットリインぐぬぬ。
夏コミも情報がチラホラときてるねー。
といっても今回は凋叶棕さんの騙と恋思グルメ新刊、めらみさんの新譜くらいしか確認してないけどだって確認したら間違いなく欲しいの増えるじゃん今出費はマズい、色々とマズい。
オープンキャンパスバイト代大体就活に回すから知らんがなしたらな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be4wlm4vgh
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/be4wlm4vgh/index1_0.rdf