依然として続く 

November 02 [Wed], 2005, 2:44
しかし私の第1篇のblogの概略是一は文法の外れの文字を盛り上げる.._| ̄|○
ただ私は依然として続き用邦文がよかったことを決定する..
この行為のため私にかわって前代未聞の活きのよい感じを持って来る..(○=(゜∀゜)=○)

説明してちょっと香港はある何という好..
あきらめた..実は香港には何という好がなかった.._| ̄|○
”成龍”ただ個色情狂それですでに..
人様の腹の大きかったことをまだ人様を続きで放棄しなければいけない..
(マイクロバスタクシーのこの文文法上等な像に間違いがあることに上がる..)
随意です_| ̄|○..人生に怒らせる..

実は私は日本の語を学んだことがあることを持っていなかった..
あれ..概ね学んだことがある平仮名..
ただ実は全学会がなかった.._| ̄|○
ただそのうちの何個かの読み方を知る..
本当にあり十分に馬鹿です..-_____-

実は私は考えることにいる..
翌日の私還会は記憶してこのblogは話す何か..
よって主として私は少し呆は優しく忘れることを救って..
行き難いことは自分で以前に過失として記録に残していた声を話す..

本当に十分に馬鹿なものがあることです_| ̄|○

..私を許す文法は不当です 

November 01 [Tue], 2005, 15:43
こんにちは..私を許す文法は不当です
..私のためYAHOO内を使用する翻訳機能であり邦文を打ち出すことに来ている
だから私は概略文法上のある一定の外れを考える.._| ̄|○

先に自己紹介する..
私の名前は阿のBeです..今年の22才..
是一の個香港の人..(..おや..どんな文法かの上等な像は違っていた..@@")(依然としてあきらめた..)
実は私は実は喜んだ中川翔子才来こちらの書いたblogsのためです..(_"_)..
十分に蠢があるか?..
同様にしかしあり私女友達のため方にblogsの関係を打つことです..
ただ依然として中川翔子の吸引力は比較的に大きい.._| ̄|○

おや..どうしてかまっすぐに都は中川翔子を言い当てていた..@_@"


..実は私の興味は漫画です..おや..また体を変えて電車男先生になった.._| ̄|○
ただ私は寧ろあれが侍女を喜ばなかった嗜好です..-__-"
しかし私は愛しいガールを比較的に喜ぶことです..@@"
おや..掛け値なしの”電車は男です”に変移した.._| ̄|○

なあなあ..対した..
私が最も喜ぶ漫画はGANTZとeyeshield 21である..それからONE PIECE..BLEACH..NARUTO..dragonball..それからslam dunk..GTO..

あれなあ..どうしてか漫画が紹介したことに変移する..
私を許す持ち前が本当にあり十分に笨を頼む_| ̄|○..

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる