すんませんすんませんすんま・・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 15:38
すんません。思いっきり書くの忘れてました
なんで、今日はちょっと長めにします、頑張って。
つか書くネタはいっぱいあるのに忘れてるっていう、最悪なパターンです。
全力で謝罪します

まずは。。。7月半ばのお祭のお話。
えー、まぁ一言で言えば、とんでもなく緊張しました。ハハハ。
いや、別にお祭自体は全然楽しかったんですよ。
みんなでかき氷食べたり(カップの中の構造に一同驚愕したけど・・・空洞って
たこ焼きおごってもらったり(色んな意味で激ウマーでした)
傾斜のある場所に無理に座って喋ったり(おケツ痛くなったけど
咳込みながら花火したり(線香花火の煙って気管おかしくする確率高いよね)
・・・イッパイはっちゃけてイッパイ笑ってました。
そこまでは良いんだよ、そこまでは・・・。汗
ポイントはその後の流れなんよ(うるせぇ)
何一緒に帰ってるの。アタシったら。
二人っきりって・・・こんな気分なんやね
恋愛経験ゼロに等しい私には、あの流れは少々パニック起こす感じでしたよ。
ふぅ。。。。。思い出しただけで顔が赤くなるではないか。。。。。

次ー。アタシの誇れる親友の家にお泊りしたお話。
ホンマに楽しかったっす。やっぱお泊りはいいわぁ
ずっと一緒にいてお喋りできるんだもんさ・・・・。最高。
ご飯も二人で作って、「うめぇー!!!」とか叫びながら食ったね。
怖いHP見て、またまた二人で叫んで二階に非難したよね。
それに君、好きな人にメール頑張って送ったよねえらいえらい。
うちらの仲、もっともっと良くなったよね。
お前、絶対カレカノになれよ応援してるんだから。
いつかは、デートの報告してくる事を夢見てるよ。
ガンバレ。

それから・・・。思い出したくもない、あの日のお話(笑)
これは手短に。つかさっさと終わらせます
某遊園地に行きました。いっぱいアトラクションに乗りました。
その後、ある番組のアトラクションに行きました。マジ恥ずかしかった。。。
んで、マック寄って帰りました!!ハイ終了!!!
あぁ。。。もう。。。

書けるもんは全部書いた・・・よしっ

カラオケ。 

July 12 [Tue], 2005, 21:32
今日はカラオケに行った
3時間熱唱してきました。
友達二人は中島美嘉とか上戸彩とかELTとか可愛い曲ばっか・・・
それなのに、うちだけレミオロメンって。ゆずって。SMAPって。男ばっかって。何。
・・・でもいいんだいっ好きなアーティストがたまたま男性が多かっただけだいっ
しかも男の人のキーのほうがぴったりなんだもん
この調子で声変わりしたいっす。(何
つか、そのカラオケ、なんか雰囲気怪しいの。
暗いのは別にカラオケらしくて良いんだけど、従業員一人なのよ。
しかも、来てる服白いランニングなのよ。
ちょっと生理的に受け付けないね。あれは。
ってか、「仕事する気あんのか?その服」と問いたいね。

ネタない。オチもない。すみません。

特に何もないんだけどね。 

July 10 [Sun], 2005, 14:16
別にこれといって特別な出来事はないんですが、そんなこと言ってたら絶対ブログ充実しないと思うんで頑張って投稿してみます。

昨日髪染め直したー
友達公認のプリンちゃんになってたんで、これはヤバイと思いまして。
2回目だからなのか、ワントーン明るい色になってしまったよ。ハハ。
まぁいいさ。怖がられても。(そこまで明るい訳じゃネェけど

つーか、今度出身中学校に行かなきゃいけないらしい。
ポスターとか渡しに。いわゆる宣伝ですな。
で、うちはその宣伝に使われるパシリってことです。ヒッ
前に一回行った時に「茶髪は帰れ〜」とか言われたんで行きたくねぇんですよ。
ま、本気で言ったわけじゃないだろうけど。

あぁ〜書くことがありませぬ〜・・・
よし。終わろう。

初投稿 

July 08 [Fri], 2005, 21:39
作ったよ。作っちゃったよ。ブログ。
恐れ多くも調子に乗って・・・(訳分からん
今は空前のブログブームだそうで。私もその波に乗ろうと・・・(無理

今日はインターンシップっていう総合学習の日でした。
私は調理を選択したのですが・・・
うめぇ。フルーツサンド激うめぇ。泣
マーガリンとスイカって何気マッチするんだわね。意外。
30個くらい食いたかったよ・・・。

ってか・・・復縁って、素敵ですよね(何
好きな人居たくせに元カレとヨリ戻しました。
なんつーか、私にはその人じゃないとダメらしい(照
元カレを忘れるために、必死に新しい恋に走ってたんだ。
若いな。自分。青いな。自分。
目の前のことしか考えられない自分は、まだまだ子供だな、と思った。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像963( *´┏_⊃┓`)
» 特に何もないんだけどね。 (2005年07月16日)
アイコン画像
» 特に何もないんだけどね。 (2005年07月14日)
アイコン画像963( *´┏_⊃┓`)
» 特に何もないんだけどね。 (2005年07月14日)
アイコン画像
» 特に何もないんだけどね。 (2005年07月13日)
アイコン画像963( *´┏_⊃┓`)
» 特に何もないんだけどね。 (2005年07月12日)
アイコン画像
» 特に何もないんだけどね。 (2005年07月12日)
アイコン画像963( *´┏_⊃┓`)
» 特に何もないんだけどね。 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる