8/18 

2006年08月18日(金) 21時57分
明後日あたりにサイト更新するか。
すっかり忘れてた



今日はCDレンタル店でCD借りていました。
行ってから気づいたんだけど、
なんかアルバム5枚借りたら割引という事だったので



借りました。5枚。


そして入れるMD無かったので塾が終わったあとに100円ショップへGO〜・・って感じです。
(MD100円て高いよね)


・・・遠かった。
しかも途中で知ってる奴に会ったし・・。
自分はすごい小心者なんでこそこそ隠れて逃げました

8・15 

2006年08月15日(火) 19時13分
今一番ほしいCDはsound horizonのアルバムです。
・・っても金が無いんだよね
あとSalamamderも欲しいし
借りるか。





昨日は親戚の家に行ってきました
従姉妹が小学四五年なんで話がかみ合いません。

で、昨日の夜花火やったんです


道路で


そこでネズミ花火?やってたんです
車こないだろうと思って
そしたら





警察(パトカー)登場☆



補導されるかと思いました
あぶなかった…


しかも警察署がすぐそばだったからまた大変


まぁ大丈夫でした



で、今日は特に面白いことはなく帰ってきました
しいて言えば数千円収入ってことですか
使おうかどうか悩む…

8/13 

2006年08月13日(日) 10時47分


最近涼しいですね。
そう思ってるのは私だけだと思いますが・・。


今から実家に行ってきます。
まぁ明日帰ってくるからなにも変わりはしないけど。


本家の次のお題がMOTHERシリーズだって・・・!
毎日見に行ってやる。
自分は描きませんけど^^^


8/12 

2006年08月12日(土) 14時30分

やっと雷止んでくれたよ。
外出れないかと思った



今日は特に何もやることないなぁ・・・。
しいて言えば塾。



そういえば最近RPGツクールにはまってます(やるほうね。
某ツクールサイトが閉鎖して悲しい・・。
まぁお疲れ様でした。

8/11 

2006年08月11日(金) 19時06分
いきなりだけど




何この宿題の多さ。
このワーク全部です
上のは美術の宿題




死んでください^^^^^


今Mステ見てました
SalamanderのPV見れた!サビだけだけど















最近こんなようなカオス絵しか描いておりません。


↓見ないほうが良いかも

8/10 

2006年08月10日(木) 11時04分

最近ヤプログ重いなぁ・・・。
昨日も書こうとしたけど開けませんでした
・・・もう少ししたら変えるか。



昨日は私の好きな某バンドのCDが発売しました
すごく嬉しいけど・・・
金がねぇ!
CD買う金なんか持ってません(つд`)


レンタルにあるかあやしいな・・。

8/8 

2006年08月08日(火) 16時16分
昨日なんですがブレイブストーリー見に行ってきました
隣の席がガキで、お菓子バクバク食ってた


感想といえば・・
↓反転・・ってもたいしたネタバレしてません。


・終わり方がなんかよかった(その後を妄想しちゃうじゃないか
・でもなんでミツル生き返ったんだろう
・ミーナが可愛かった(そこかよ
・ミツルに萌えた
・なんかいろいろ教えてた女の子(名前あったけ)の存在が小さかった気が。
・でも実際あんな人のこと考える小学生いないんだろうなぁ。
・ワタルとミツルは薔薇ってより百r(
・でもどっちかというとワタミツかな。




関係ないけど映画のCMって長いよね


8/6 

2006年08月06日(日) 21時15分
ちょっと宿題がんばってました。

それがブログの更新が遅れた理由って言ったら怒りますか





すみません




今日は部屋にあるエアコン起動のためエアコンの掃除をしました。

つけてみたらかなり快適(*´∀`)


8/1 

2006年08月01日(火) 17時31分
夏休みもあと31日・・。

すげー短い。
今日は塾で、1コマだけかと思っていったら2コマあった・・・
3時間勉強です。
最悪だった・・。





制服のべス。
あのべス編は感動する。

7/30 

2006年07月30日(日) 16時36分

最近生活バランス崩れてきています。

10時に朝ご飯を食べ、4時に昼ごはんを・・。
狂ってるなぁ


そういえば部屋を掃除したらこんなの出てきました。






1年の英語のノートですかね。
文字もなんか不慣れな感じだし、
スペル間違ってるし。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる