お久しぶりですっっ 

2011年10月08日(土) 23時18分



ぃやはやwwwww
お久しぶりです皆様wwww


すみませんw
今までパスワ忘れて、ログインできなかった間抜けな胡陰ですw




実はですねー

来週の水曜日から中間テストなんですよーwwwww



もぅこれ、笑うしかないですよねwwwww
試験範囲と課題がw
今回は少ないはずなのに終わらないっ?!wwww


そぅそ、
10月6日で委員会が終わりましてー
無事一般生徒に戻りましたww


今まで頑張ってクラスまとめてたのでw
次はいいかな・・・・って思ったんです♪

私のやっていた役職は次の子が優秀なので、期待したいと思いますw
と同時に私は私のことに集中しようと思いましたー

委員会仲間よ、今までありがとうっ!
胡陰はひねくれているので直接は言えませんが、たくさんたくさん感謝してるんですよ?
いろんなところでw


もちろん、こんな更新不定期のブログ記事見てくださる皆様にも感謝をこめて・・・・



今回はこんなところでどうでしょう?
ぃいよね・・・うんw
ペッチーさんに更新しなよっっ?!
って言われたので、久しぶりにw



そぃでは、さよならー
また次の記事でお会いしましょー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡陰
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソ子-パソ子いないと生きていけないですw
    ・音楽を聞く・・・歌を聞くまたは歌うw-歌が大好きですwこれまた歌がないと生きていけないんですよーw
    ・読書-1週間に3冊くらいは読みますw
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像胡陰
» お久しぶりです〜 (2011年04月09日)
アイコン画像ペッチー
» お久しぶりです〜 (2011年04月09日)
アイコン画像胡陰
» さようなら  ではなく また会おうねっ (2011年03月23日)
アイコン画像ペッチー
» さようなら  ではなく また会おうねっ (2011年03月23日)
アイコン画像胡陰
» お久しぶりです! (2011年03月07日)
アイコン画像ペッチー
» お久しぶりです! (2011年03月07日)
アイコン画像水蓮碧
» バトンー (2011年02月14日)
アイコン画像胡陰
» 大会― (2011年02月06日)
アイコン画像ペッチー
» 大会― (2011年02月06日)
アイコン画像胡陰
» お久しぶりです! (2011年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる