☆START☆ 

2007年09月09日(日) 1時17分
今日から僕のパパの会社ビューティフル アースのコトを ちょっとずつ話していこうと思います(^▽^) まず記念すべき1日目はこちら                                                          経営理念                                                              限りなく美しいはずだった地球 いつの頃からか見失いつつある 自然への思いやり もう一度僕たちのベースである居住空間と しっかり向き合ってみる 現代に そして未来の為に・・・ 本来忘れかけていた そして誰が その昔感じた すがすがしい想いを取り戻す為に 関わる全ての人と物と空間に正面から 問いかけていきたいと思います。                                   代表取締役社長(パパ)                                            こんな感じでパパと僕のコトを紹介していくケン 興味のある方は今後ともよろしくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:be1993
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬・猫
読者になる
Yapme!一覧
読者になる